**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★テンさんにはこういう色のOFが似合う?!★

こんばんは~☆ミ
なんか、また最近、朝・夜は冷えますね~><
みなさん、体調崩されてないですか?!

東京はもう桜が結構満開ですね*^^*
大阪もボチボチ咲いて来ているのかな?!
(私の家の近所はどうなんだろう・・・)
川沿いに桜スポットがあるのですが、普段はそこ歩かないので、分からないw
どうなのかな・・・(おいおいおい、自分よ・・・w)
まだポツポツと咲いている感じだと思うんですがね・・**
あぁ~今年も桜いっぱい撮りたいな~*^^*
ブライスとも一緒に撮れると良いな♪♪

さてさて、今日はテンさんの登場です☆ミ

13031719.jpg

海外サイトのJiajiadollさんで注文したOFです*^^*
(ようやくお披露目出来ました!w)
いつ来るのか、いつ来るのかと首を長ーーーーーーーくして、
待っていたのですが、やっぱり1ヶ月以上はかかるんですね・・**
でもまぁ無事に届いて良かったーーーっと思っていたのも束の間・・**

私、このOFの他にもう1着、ブライスのOFを注文したのですが、
(サイズ間違えちゃったのかな?!)
もう1着のOF、ブライスに着せようと思ったのですが、
明らかに小さいんですよ!すごく繊細な作りのOFですし、無理矢理着せて、
OFが破けたらいけないな~と思って怖くて着せてないのですが、、、
あれ絶対momokoサイズだと思うんですよね~><
(でも、私はブライスサイズを頼んだはずなのに・・)
試しにDALに着せてみたら、DALは着れたのですが、胸のところがガバガバw
さて、どうしましょうかねぇ・・・**

13031721.jpg

すいません・・・**
ここで愚痴愚痴言ってもしょうがないですよね・・^^;

ささっ!テンさんが着ているこのOF・・**
こういう色が似合うのはテンさんだ!テンさんしかいない!!!w
と、根拠のない確信めいた物?!があって、着せてみました*^^*

い、いかがでしょう?!(結局自信の無い奴・・w)

13031718.jpg

この正面のアイと同じ色だから、合うと思ったのでした*^^*

先週はレッデリさんとテンさんを一度に撮影出来て、
贅沢な時間を過ごしていたんだな・・☆ミ

そういえば、祝日の水曜日は久しぶりにブライスのOFを整理したり、
ブライス棚を整理したりと、ブライスに1日向き合えた貴重な日でした・・**

いっぱいお着替えさせて、あっ!この子はこんなOFも似合うのね!とか、
1人でふむふむ感心していましたw

13031730.jpg

テンさん、左のアイは光が入らなくて、上手く撮影出来ませんでした><
(ありゃりゃ・・**)

あっ!そういえば、今週はビッグニュースがありましたねーーーー!!!
堺雅人さんと菅野美美穂さんの結婚報道☆ミ
ひっさし振りに、おったまげたニュースでした*^^*

でもお2人とも好きな俳優さん、女優さんなので、素直に嬉しかったです♪♪
おめでとうございます*^^*
きっと素敵なご夫婦になられるんだろうな~☆ミ
良いな良いなーーーー♪♪(春ですね~*^^*)

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
ho様
こんばんは^^
お久しぶりです☆ミお元気でしたか~?
テンさんやっぱり可愛いですよね~*^^*
レッデリさんほどの主張はないのですが、
おっとりした美人さんです*^^*

海外サイトでのOFの購入はめちゃめちゃ緊張しましたよw
意味もよく分からないまま、何となくこんな感じのことを
言っているのかなって感じでw内心ドキドキでしたw
でも届くまで1ヶ月以上もかかっちゃいますし、
ちゃんと届くのか、毎日不安でしたよ><

4月14日、ドルワンですね!hoさんはいかがですか?!
私は今のところ行く予定ですよん*^^*
また来れる時は連絡下さいね^^
[ 2013/03/29 22:57 ] [ 編集 ]
花音様
こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます♪
コメレス遅くなってしまい、申し訳ないです><

テンさんホントに美人ですよね☆ミ
アニバーサリーにしては大人しめかな?!って
思っていたのですが、ちゃんと存在感発揮してくれています*^^*

東京は桜が満開なんですね~!大阪もだいぶ咲いて来ましたよ~♪
花音さん、ライラックさんを連れて、桜とお写真撮られていましたね!
拝見しましたよ~*^^*とっても素敵でした☆ミ
最近、ライラックさん気になっていますwあの髪色大好きです^^

私も桜と着物を着たブライスで写真撮影したいです~!!!
桜と着物って良いですね*^^*私も真似したくなりました♪
[ 2013/03/29 22:50 ] [ 編集 ]
mimuro♪様
こんばんは☆ミ
コメントのお返しが遅くなってしまい、申し訳ないです><
わ~い♪テンさん似合ってますか?!
ありがとうございます*^^*嬉しいです♪♪
こういう色テンさん似合いますよね^^
そうそう!清楚で控えめでおっとりなイメージがあります*^^*

Jiajiadollで購入したOF、交換していただけるとは思うのですが、
そうなんです!めんどくさいんですw届くのに1ヶ月以上かかって
しまったら、気持ちも萎えてしまって^^;

ブライス棚、ようやく少しだけ片付けれたのですが、
ミディブライスの置く場所がすっかりなくなってしまいました><
もう一つ棚が欲しいですw

堺さん、確かにいつも笑っていますよね^^;
あの笑顔は本物かい?!その笑顔に裏はないのかい?!
とか、1人で突っ込んでいた時期があったのですがw
特に悪い噂も聞かないし、素敵な人なのかなって勝手に思ってますw
俳優としてはホントに素敵*^^*リーガルハイとか大好きです*^^*
[ 2013/03/29 22:43 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです~
テンさんやはり素敵ですね。
海外サイトでのOF購入すごいです。
ネットで見ていると綺麗な服がたくさんあってもなんか怖くてなかなかかえませんね。
[ 2013/03/25 10:59 ] [ 編集 ]
ちっちさんこんにちは~!
テンさん美人ですね!
OFとてもよく似合っています。
正面のアイの色も綺麗です~~~。
東京は桜が満開です。
一昨日着物着せたブライス持って撮影してきました。
なかなかいい写真撮れました~♪
後日アップします!!
[ 2013/03/24 10:02 ] [ 編集 ]
似合うっ!
テンさんの清楚で控えめな雰囲気ともぴったり♪

海外サイトだと、交換はしてもらえないものなの?
あーでも、届くのに一ヵ月以上ってだけで、
めんどくささが勝っちゃいそう・・

ブライス棚、私も整頓しないとシッチャカメッチャカ!
ふむふむと向き合える日、早く作りたいです。

堺雅人さんって、俳優さんとしては大好きなんだけど、
なんか、いつも笑ってない?

[ 2013/03/24 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


