**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ピックルさんにはこういうOFかな!?★

こんばんはーーーー☆ミ
もう4月も4日が過ぎましたねーーー><
早いなーーーーー!!!なんか、今年は特に早い気がします^^;
桜も満開を少し過ぎて、葉っぱがちらほらと顔を出して来ましたね・・・
今年は桜の写真、ミラーレス一眼で全然撮れてません><
ブライスとも撮影したかったのに・・・
まだ間に合いますかね?!(でも大阪は、てか全国的に土日は雨っぽい・・・)
桜、散っちゃいますかね;_;
桜よ・・・もう少し留まっておいておくれ*^^*(ん?!なんか表現おかしい?w)

さてさて、今日はピックルさんの登場です☆ミ
ピックルさん、乙女度高くて、私の周り(?)では結構流行っている気がします・・**

わーーーーい♪♪
そうなんですか~?!嬉しいですーーーーー*^^*のポーズw
(でも、あんまり嬉しそうじゃない?!w)

13040410.jpg

そうそう!1日から始まった、朝の連続テレビ小説・・**
『あまちゃん』みなさん、ご覧になっていますか?!
私は初回からバッチリ録画していますよん^^v
クドカンですし、能年玲奈ちゃんに橋本愛ちゃんに、キョンキョンも出てるし、
脇役もめちゃめちゃ豪華!!!
朝の連続テレビ小説で印象に残っているものと言えば・・・
私は、ちゅらさんかな~?!みなさんは何ですか~?!

13040403.jpg

さてさて、モニークマニフィークの興奮も冷めやらぬうちに、、、
5月に発売される子のイラスト画像が発表されていましたね~♪♪
またまたパーマで前髪ありの女の子☆ミ
セイディスプリンクル・・**
前髪少なめって言うところが、ちょっと、いや、かなり、気がかりですが・・・
ヘアカラーがアッシュピンク♪♪(←これ絶対可愛いですよね~!)

OFがプーリップ?!DAL?!の以前販売された、OFに似ていました!(名前忘れたw)
取り敢えず、楽しみに最終画像を待ちたいですね*^^*

あぁぁ~この流れだと、アニバーサリー期待しちゃっても良いですか?!w
でも、そろそろ金欠ですよーーーー!!!
ちょっと小休止してください!って感じですねw(え?!w)

13040408.jpg

あっ!ピックルさんのOFはナナノフ様のOFです☆ミ
ピックルさんのメイクにこの色合いのOFは、ドストライクですよね?ね?!w

ピンクとかパープル系のアイシャドウって良いですねーーーー*^^*
うちにはこのメイクはピックルさんだけだから、新鮮だわーーー^^

セイディスプリンクルもライトパープルなんですね**
(ぐふぐふ・・グフフ・・・**)

13040412.jpg

今週は水曜日お休みもらっていました^^v
妹ちゃんと次男君が遊びに来てくれて、近くに住んでいる親戚も次男君を見に、
みんなで来てくれましたよん*^^*
赤ちゃんはホント見ているだけで癒されますね☆ミ
産まれた時とは、またお顔がちょっと変わっていて、可愛かったです*^^*

13040401.jpg

ささっ!今週もあと1日ですね!!!
気合い入れて頑張りますか*^^*
土曜日は何の予定もないので、お家でまったりするゾーーーー♪♪

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
花音様
こんにちは^^
いつもコメント本当にありがとうございます!
嬉しいです*^^*

5月っ子花音さんも、かなり気になっていますか?!
でもみなさんネックになっているのが、少なめな前髪ですよね><
どうなんでしょうね~><私はユニバの時に懲りてしまったので、
前髪も自分では上手く直せそうにないし、購入するの躊躇してしまいます^^;
その分、モニークマニフィークにはめちゃめちゃ期待してるんですけどねw
前髪厚めっぽいし・・どうか期待を裏切らないでおくれ!って感じです*^^*
[ 2013/04/08 12:37 ] [ 編集 ]
ちっちさんこんにちは~!!!
ピックルさん可愛いですね~~~
5月っこ、わたしもかなり気になっています。
レイチェルズリボンとかウインダーアルデンとかハートオブモンマルトルとかそれ系かなと…。
↑どれも持っていない身としては気になります!!!
お迎えしたい!!!
しかし「前髪少な目」が気になります。。。
ユニバさん再びか?!
と気になっております。
[ 2013/04/07 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


