**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ドルワン購入OF、その1★

やっとドルワンで購入したOFを紹介出来る~~~♪
今週も働きづめで疲れました^^:
いつになったら落ち着くんだろう><
休みたい~~~~!!!1日寝てたい~~~~!!!
でっかい声だして叫びたい~~~~!!!

・・・すいません^^;取り乱しましたw
(だいぶ疲れがたまってるなw自分w)

でもブログは更新すると言うw


ではでは、気を取り直しまして、先日ドルワンで購入したOFを紹介し行きますね♪♪

今日紹介するのは銀の猫様のOFで~す^^

じゃじゃ~~~ん♪♪

111119_005237.jpg

可愛い&シンプルなブラウンのワンピースをハローハーベストさんに着せてみました~♪


グレーの色違いもありますよん^^
じゃじゃ~~~ん♪

111119_005546.jpg

こちらはブラックベリーブッシュに着せてみました~*^^*

ブラウンのワンピースは王冠、グレーのワンピースはお馬さんですよん♪

二人が写った写真もアップしま~す☆

111119_013808_convert_20111119024100.jpg

ブラックベリーブッシュのこの正面のアイ好きです*^^*
我が家の唯一のスペリオール♪貴重な存在です☆

111119_012128_convert_20111119024435.jpg

二人で写ってる写真は、明るすぎますね^^;


111119_011806_convert_20111119025156.jpg

この写真はまだ明るさは抑えられてるかな^^;

やっぱり写真撮影は難しいです^^;










[ 2011/11/19 02:54 ] ブライス複数 | TB(0) | CM(2)
ho様

いつもコメントありがとう~♪
土曜日は一日中雨でしたし、ひたすら寝てましたw
日曜日は母の病院に行ってましたが、朝はゆっくり寝て
洗濯やら掃除やら、主婦してましたw

ワンピースシンプルだけどおしゃれでしょ?
値段もとってもリーズナブルで嬉しかったです^^
DALのヴィンテージロックガール購入されたんですね~♪
可愛いですよね~*^^*
[ 2011/11/21 16:56 ] [ 編集 ]
日曜日
今日は日曜日!ゆっくり休んでいますか。
ドルワンで購入されたワンピースいいですね。
シンプルだけどおしゃれですね!
[ 2011/11/20 15:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


