**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ミューちゃんとダンボーさん★

こんばんはーーーー☆ミ
今日は各地で大荒れのお天気でしたね^^;
大阪は思っていたより、そこまでではなかったように思いますが、
風も強かったですし、雨も降ったり止んだりって感じでしたね・・
桜も完全に散っちゃいましたねーーーー><
結局、ブライスと桜の写真撮影今年は出来なかったな・・**
残念・・・非常に残念・・・

さてさて今日は、最近溺愛中のメロメロミューちゃんの登場です*^^*

13040413.jpg

かわゆい・・・**
かわゆいのですよーーーーー♪♪
この髪色、結構どんなOFとも合うので、着せ替えさせるのが楽しくて♪♪

およよ?!
今日はミューちゃんのお友達ダンボーミニも久しぶりの登場です*^^*

13040420.jpg

ダンボーミニ!!!
お久し振りの登場です**
ミディとバランスも良いので、もっと絡ませてあげなきゃダメですね*^^*
ダンボー君しょげちゃってますw

しょげないでよ・・**
わたしと一緒に遊びましょう・・♪♪って感じのお顔のミューちゃん**
(ダンボーのお話しを聞いてあげているのかな・・**)

13040417.jpg

そうそう!金曜日は早く上がれたので、でっ、でっ・・・
久し振りにアゾンレーベルSHOPに行って来ましたよん☆ミ
すっごい久し振りでしたーーーー・・**
ブライスどの子がいるかな~?!
(スローニームちゃんいてたらひょっとしてお迎えするかも・・?)
とか思っていたのですが、ブライスの数が少なくて、オレンジアンドスパイスと、
ラベンダーハグしかいませんでした><
ラベンダーハグを買うんだったら、今さらですが、、、
シンプリーライラックが欲しい!!!と思っていたので、
ここは華麗にスルーーーーー!!!

DALの種類は多かったなーーー!でもDALにはもう手が回らなくなって来たので、
その分、ミディ熱が半端ないです!!!w
(DALは今いる子達を全力で可愛がりますよ・・**)
たまにお着替えさせたりしてるんですけどね・・**
(写真を撮って遊ぶのは、ブライスの方が楽しくて・・**ごめんよ・・><)

モニークマニフィークちゃん予約出来るかな~って思ったのですが、
何体入荷するか分からないから、予約は受け付けていないようでした><
しょうがないですね・・;_;
う~~~~ん・・・どこで購入しようか迷うわ~~><お顔選びたいしな~><

(話が脱線してしまって、すいません・・**いつもかw)

13040416.jpg

ミューちゃん、とっても優しいお顔してるな~*^^*
ミューちゃんってそういえば、着ぐるみの子だったんですよねw
(何かそんなことすら忘れてるw)
着ぐるみと言えば、ネリーニブルスはどうなんでしょうね・・**
あの着ぐるみを脱いで、別のOFを着せたらガラリと印象変わるのでしょうか・・**
(変わるんだろうなーーー!そうなるとまた危険なんですよねw)
いやいやいや!!!ネオブライスのお迎えが控えているので、
ここは慎重にいかないとね^^;
ドアップ!!!ミューちゃん・・**

13040415.jpg

そうそう!今日はネコグツずきんさんお着替えさせて、写真撮影したので、
また次辺りにアップしますね♪♪(自分のお部屋で撮影したので、おでこ光ってますがw)
でも、あの子、OF選びかなり難しいです><
どういうOFが似合うのか、まだ掴めないな~^^;

掴もうよ・・**
未来をこの手に掴もうよ・・**(え?!w)

13040419.jpg

いつものことながら、何のこっちゃいな記事ですいません・・**

・・・最後までお読みいただき、ありがとうございます*^^*

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
ロズリー様
こんばんは☆ミ初めまして!
コメントありがとうございます*^^*

ロズリーさんはリトルダルちゃんを最近お迎えされたんですね!
可愛いですよね~♪♪
私は最近はDALとリトルダルは観賞用化していますが・・^^;

リトルダルのOFはプチブライスとサイズが同じだと思います。
私は、ドールイベントなどで購入したことがありますが、
リトルダルやプチブライスのOFはドールイベントなどでも、
数が少ないように思います・・。後はヤフオクとかでしょうか?
このような説明で大丈夫でしょうか?
お役に立てなくて申し訳ないです><
また遊びに来て下さいね*^^*
[ 2013/06/02 21:18 ] [ 編集 ]
はじめまして
最近、突然、リトルダルちゃんに惹かれ購入しました!
可愛いですね〜
着せ替えのお洋服って、どこで購入されてるんでしょうか?
良かったら教えて頂けますか?
[ 2013/05/29 08:45 ] [ 編集 ]
鍵コメ様
こんにちは^^
コメントをいただいて、びっくりしました・・・
なんだかすっごく淋しくなっちゃいました・・・
いつも素敵なブログを楽しみにしていたのですが、
裏では色々と思い悩んでおられたんですね><
全然気付くことが出来ませんでした。。。
何も力になることが出来ずに、なんだか悔しいしです・・・

なんだか色々考えてしまいますね・・・
私は今のところまだボチボチ続けて行こうと思っていますので、
またいつでも遊びに来ていただけたら嬉しいです!

こちらこそ色々お世話になり、ありがとうございました♪
(なんかこれで縁も切れちゃいそうで、淋しいです・・・)
またいつか違う形でも良いので、交流出来たら良いな・・・
[ 2013/04/09 13:20 ] [ 編集 ]
花音様
こんんちは^^
こちらにもコメントありがとうございます*^^*
ホントに嬉しいです*^^*
メロミューちゃん可愛いですよね☆ミ大好きな子です^^
このワンピは、かぎ編みなんですかね?!
編み物の種類が全く分からないのですが、ドールイベントで
DAL用として購入した物なんです!サイズ的にミディにも
大丈夫でしたので、着せてみました*^^*

花音さんのお家にもダンボーいるんですね!
私も色んなドールブログで存在を知り、お迎えした一人ですw
目が光りますよね!でもうちの子は長年放置していたからかな?
この撮影では目が光りませんでした^^;

花音さんも、スローニームさん気になりますか!
なんか、フェアレストはどちらかと言うと苦手なのですが、
あの子は最近可愛く見えて来てしまって^^;
ヤバイですよね~><ドール沼にずぶずぶハマっていますw

ライラックさんとラベンダーハグの姉妹設定良いですね~♪
いつか見てみたいです*^^*
[ 2013/04/09 13:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/09 09:02 ] [ 編集 ]
こちらにもコメ失礼します!
メロミュ~ちゃん可愛いですね。
かぎあみニットワンピでしょうか?!
ダンボーくんうちにもいます!!
もちろんあまぞんバージョンです。
色んなドールブログさんで見てうらやましくなってお迎えしてしまいました。
目が光るのが細かいですよね!
スローニームちゃんわたしも欲しいです。
うちにフェアレストのコ一人もいなくて…。
うちにはシンプリーライラックいるからラベンダーハグお迎えして姉妹設定もしたかったです。
[ 2013/04/07 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


