**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ネコグツずきんお迎え★

こんばんはーーーー☆ミ
今日は比較的早く上がれたので、ブログ更新出来る~♪
と思って、パソコンに向かってるんですけどね・・・
(いつの間にか、もうこんな時間!!!)
リンカーンスペシャルを見ていたら、時間が経つのが早い早い・・・^^;
(いや~!中川家、礼二の笑いのセンス?!実力?!本物だわw)
めちゃめちゃ面白かったーーーー*^^*

そして、みなさん!昨日のSMAP×SMAPはご覧になりましたか?!
SMAPはじめての5人旅♪♪
めちゃめちゃ面白かったですよねーーー!!!
やっぱりSMAPは別格ですね☆ミ
録画しておけば良かったなと、ひたすら後悔しておりました><
2週に渡って放送されるようで、来週はUSJでの映像が放送されるようです**
興味を持たれた方はぜひ!!!!
(視聴率も良かったみたいですしね^^)

さてさて、先日salon de juniemoonでネコグツずきんをお迎えしたとお伝えしたのですが、
やっとこ!やっとこさ!!!開封したので、ご紹介したいと思います☆ミ

じゃじゃーーーーん♪♪

13040902.jpg

リボンが上手く結べていない・・・^^;
でも!でも!!!可愛い子ですよーーーーー*^^*
真っ赤な口唇が良いですよねーーーー♪♪

でもね・・・
うちの子も例には洩れず、おでこと頭皮の間に結構な隙間がありました><
でもまぁ髪の毛で隠せる場所だったのと、この子のお顔は気に入っていたので、
このままでいようと思います・・・**(内心かなり複雑ですけれども・・)

ごめんね・・**
(フフン・・**)
って言ってるように見える、ネコグツさん(=^エ^=)

13040905.jpg

このネコグツがまた、めちゃめちゃ可愛いんですよねーーーー♪♪
このOFも可愛い・・**
でもバッグがまさか、厚紙?で出来ているとは、思いもしませんでしたが・・・(ガ、ガーンw)

一応、デフォOFからお着替えもさせてみたんですけどね・・

う~ん・・・どうでしょう・・(長嶋監督風に・・w)

13040918.jpg

お靴も脱いじゃってるし・・**
おそらく黒い色のOFとかが、しっくり来るんだろうなとは思ったのですが、、、
(あえての冒険を・・w)

さてさて!こんなOFはいかがでしょうか・・**

13040919.jpg

ま、また靴を履かせてませんね・・
(すいませんです・・^^;)

2着お着替えをさせてみましたが、いかがでしょうか?!w
やっぱり原色系の色の方が似合いますかね?!
黒とか赤とかね・・**
(ちょっと選択間違えちゃったかな・・**)
OFは2着とも可愛いんですけどね・・☆ミ

やっぱりこの子の場合はデフォOFのインパクトが強すぎますね・・
(もうそれで完成しちゃってるんだもんな・・**)
これから試行錯誤して、この子に似合う1着を見付けて行きたいと思います☆ミ

新しく我が家に仲間入りした、ネコグツずきんさんをどうぞよろしくお願いします♪♪
(よろしくね・・**にゃーお・・**)(=^エ^=)

13040920.jpg

最後までお読みいただき、ありがとうございます*^^*

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
花音様
こんばんは~☆ミ
いつもコメントありがとうございます*^^*
花音さんのコメントを待っている自分がいますw
ネコグツ無事お迎え出来ました~♪♪
花音さんも、お迎えおめでとうございます*^^*
ネコグツ履かせ辛いですよね><
私も苦労しましたよーーーーー><

ミディの可愛さは無限大ですね☆ミ
ますます進化していきそうで、末恐ろしいですw
私もどっぷりハマってしまっていますよ*^^*

ネコグツちゃん、次回は黒や赤のワンピース着せてみますね♪
どこかに真っ赤な可愛いワンピース落ちてないかな~w

花音さんもコナン大好きなんですね♪
私も大好きなんです*^^*新作もうすぐ公開ですね☆ミ
楽しみです♪♪去年のコナンをまだ見てないので、
テレビ放送が待ち遠しい今日この頃ですw
[ 2013/04/11 22:13 ] [ 編集 ]
04/10 02:06に拍手コメントを下さったH・A様
こんにちには~^^
拍手コメントありがとうございます*^^*
はい!何とか無事にネコグツさんお迎え出来て良かったです☆ミ
H・Aさんも何とかお迎え出来た様で、良かったです~♪♪
ネコグツさんは大人っぽくて、なんかしっかり自分を持っている子、
っていうイメージがあります*^^*
これからお互い可愛がっていきましょうね~*^^*
[ 2013/04/11 15:40 ] [ 編集 ]
ちっちさんこんにちは~
ネコグツお迎えおめでとうございます!!!
ちなみにわたしはまだクツを履かせられません!!!(爆)
不器用なので…
それにしてもミディちゃんは独特のカワイさがありますね!
その魅力にダダハマリしてしまいました。
ネコグツちゃんはたしかにはっきりとした原色のアウトフィットが似合うかもしれませんね~!
真っ赤なワンピースとか…見てみたいです!
[ 2013/04/10 06:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


