**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ジャッキー乙女になる!★

こんばんはーーーー☆ミ
今日はめちゃめちゃ寒かったですねーーーーー><
えっ?!2月に逆戻りですか?!っていうぐらい寒かったです・・
福岡の方とか、雪降ってましたもんね・・**
おいおい!いま何月だよ!!!ってテレビ見ながら突っ込みそうになりましたよw

さてさて、今日はジャッキーラモーンの登場です*^^*
カテゴリを見ていたら、ジャッキー単独で登場させてなかったな~って気付いて、
急いで、写真撮影しちゃってる自分がいましたw
(ジャッキー遅くなってごめんね><)

13040923.jpg

ジャッキー乙女ですねーーーー♪♪
こういうOFも意外と似合うんですよねーーー*^^*

そう?!そうでもないけど・・**
(ちょっと得意気なジャッキー**)
なんかこの写真だけ、ちょっと暗い・・?

13040922.jpg

あっ!このリラックマのリーメント可愛くないですか?!
先日久しぶりに行った、日本橋のアゾンレーベルショップで買っちゃったのです♪♪

13040924.jpg

まだ他にも何個か購入したので、おいおい紹介出来たら良いな♪♪

そういえば、もうすぐ、ネリーニブルスの発売日ですね!
あれ?!もう発売されていましたっけ?!

みなさんのお迎えレポ楽しみだなーーーーー♪♪
お迎えは今のところしない予定ですけれども、、、
みなさんの開封レポを見たら、また揺らいじゃいそうな自分がいます^^;
(ジャッキーに、おいおい!またかよ!!!って突っ込まれそうですね・・**)

13040921.jpg

そうそう!日曜日は久し振りのまんだらけのイベント!
ドールズインワンダーランドですね*^^*
初期のブライスが結構販売されるようです**
コージーもいましたよん!一体いくらで販売されるんでしょうかねぇ・・

私はモニークちゃんをお迎え予定なので、今回のドルワンは、
ミディのOFでも探しに行こうかな♪♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます☆ミ

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
04/15 15:10に拍手コメントを下さったy様
ジャッキーもーネリーも可愛いですよね~*^^*
ネリーかなり揺れています^^;
y様のお家のネリーちゃんが可愛すぎました^^
[ 2013/04/15 23:31 ] [ 編集 ]
ho様
こんにちは~^^
昨日はお会い出来て嬉しかったです*^^*
まさか来られるとは思っていなかったので、
メールいただいた時は、びっくりしちゃいましたよw
遥々大阪までお疲れ様でした*^^*
昨日のドルワン楽しかったですね^^
ブライスは初期っ子が中心でしたし、ちょっとお高かったですね><
でもいつもよりじっくり撮影ブースで撮影出来たので、楽しかったです♪♪
またブログにアップ出来るように頑張ります!
ミディはホントに実物の方が何倍も可愛いですよね*^^*
場所も取らないですし、増えて行くいっぽうですw
[ 2013/04/15 14:55 ] [ 編集 ]
花音様
こんにちは^^
ジャッキーにこのワンピース最初はどうかな~って思っていたのですが、
結構すんなり着こなしてくれて、あら♪こういうOFも似合うのね!
って新たな発見が出来て嬉しかったです*^^*
ホントに最近のミディは可愛い子が多くて、目移りしちゃいますよね><
ネオも4月5月と可愛い子が続きますし・・♪♪
嬉しい悲鳴ですが、お金が続かない・・><
CWC今年は頑張ってますね~!これは、アニバに期待大ですね~☆ミ
アニバミディも出てくれないかしら・・**
[ 2013/04/15 14:34 ] [ 編集 ]
ドールワン
おはようございます^o^
もっとブライスがおおかったらよかったのに、ドールワンはすこし残念でしたね。
ミディちゃん実物があまりにもかわいいのでだんだん数が増えています(≧∇≦)
[ 2013/04/15 13:48 ] [ 編集 ]
ジャッキーちゃん可愛い!!!です!
やっぱりおかっぱの子はなんでも合う万能な子ですね。
あーやっぱりお迎えするか迷います><
でも5月のネオも欲しいし…
今年のC*Cは本気過ぎます!><
[ 2013/04/12 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


