**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ドールズインワンダーランド大阪17★

こんばんはーーーー☆ミ
また一週間が始まりましたね~^^
今日はガリレオとSMAP5人旅の後篇がありましたね~^^v
どちらもバッチリ見ましたよ~*^^*
ガリレオは個人的には柴咲コウが好きなので、コウちゃんに、
続投してもらいたかったな~^^;

SMAP5人旅・・**
後篇も前回に引き続き、めちゃめちゃ面白かったです*^^*
スマスマはビストロで毎回豪華ゲストが出演するのが話題ですが、
SMAPが5人揃う!(←実はこれが1番豪華なんじゃないかなと・・**)
その5人が旅をする!こんな素晴らしい企画ないですよね・・☆ミ
またこの企画してくれないかな~!いつまででも待ちますよw

さてさて、日曜日はドールズインワンダーランドに行って来ましたよー♪♪
いつもながら、開始時間には間に合うことが出来ず・・
着いたのは14時前だったかな^^;
やはりと言うべきか、欲しかったミディブライスのOFは完売・・・
(チルさんのミディOF欲しかった・・><)
寝坊してしまった私が悪いとOFは諦め、撮影に使えそうな小物などを購入し・・**

ドルワンと言えば、いつも楽しみなのが写真撮影☆ミ
今回のお供は・・・**

13041502.jpg

フィービーさんでーーーーす*^^*
OFと背景が激しく合っていませんが・・^^;
OFはチロルさんのワンピースです♪♪(ようやく紹介出来ましたーー♪)

そして・・・
ネコグツずきんも連れて行っていましたよん♪♪

13041504.jpg

マカロンちゃんとリトルリリーブラウンを連れたお二方と一緒に撮影させていただきました^^
お二方、ありがとうございました♪♪
(私のブログの存在も知って下さっていて、嬉しかったです♪照れるーーーーw)

わーーーーい^^
マカロンちゃん、お転婆で可愛いです*^^*

13041505.jpg

わたしを忘れないでーーーー!!!
とばかりに再び登場のフィービーさん・・**
フィービーさん、いただいちゃっても良いですか?!w

13041507.jpg

止めてよん・・**

13041508.jpg

ごめんなさい・・**
さてさて、みんな集合ーーーーー☆ミ

13041509.jpg

フィービーさん、やっぱりお姉さんですね~*^^*

13041511.jpg

このチロルさんのOF・・**
フィービーさんにとっても似合ってる気がするーーーー*^^*
可愛いよーーー♪♪(親バカ炸裂中w)

13041514.jpg

写真もりもり行きますよーーーー♪♪
続いては、DALちゃんと・・**

13041515.jpg

このシャルロッテちゃんが、めちゃめちゃ可愛かったんですよーーーー!
ドルワンで販売されていたOFを着せておられて、またガラッとデフォOFから、
印象変わるんですよねーーー!かなりときめいちゃいました^^;
私もこのシャルロッテちゃんが着ているOFの色違いを購入しました^^;
(私もDALに着せて遊んでみよーっとw)
シャルロッテちゃんの持ち主さんに、DALも可愛がってあげて下さいねって言われちゃったw
すいませんです・・^^;
(写真撮影ありがとうございました~♪)

さてさて、またまたこちらのセットでの撮影・・☆ミ

13041519.jpg

お二人さん、食べちゃいますよーーーー*^^*

13041521.jpg

今回のドルワンではブライスのお迎えはぐっっっと我慢してw
写真撮影をたっぷり楽しみましたーーー^^v

次の大阪でのドルワンは11月までないんですよね><
ちょっと間が空いちゃうな~^^;
(あっ!6月にIDOLLがあるか♪♪)
やっぱりDOLLイベントは、いつ行っても楽しいですね*^^*
お話しして下さったみなさん・・**
ありがとうございましたーーーー♪♪お世話になりました☆ミ

最後までお読みいただき、ありがとうございます**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
[ 2013/04/15 23:59 ] DOLLイベント | TB(0) | CM(10)
チル様
こんばんは~☆ミ
コメントありがとうございます^^
はい♪先日ドルワンにお邪魔して来ましたよん*^^*
(いつもなのですが、開始時間には間に合わずで・・・)
今回は開始時間と同時にお客さんが結構来られたらしく、
OFもほとんど売り切れ状態だったようです><
ドルワンも毎回お客さんが増えていますし、開始時間早々に行かないと、
素敵なOFはすぐに売り切れてしまいますね><
チルさんのミディOFブログで拝見して、とっても楽しみにしていたのですが、
自分が悪いのでしょうがないですねwチルさんが謝られることないのですよ~!
私のスタートダッシュが悪いのが問題なのです><
IDOLLでチルさんのミディOFゲット出来ると良いな~*^^*楽しみにしていますね♪♪

そして結弦君からのお手紙!めちゃめちゃ羨ましいです~*^^*
ブログ拝見していて、こっちもびっくり&ドキドキしちゃいましたよw(@_@;)
素敵な出来事でしたね~!私にもそんなドキドキする出来事起こってくれないかな~^^;
[ 2013/04/22 20:40 ] [ 編集 ]
こんにちはー!!
ドルワン行ってこられたんですね♪
いいなぁ~いいなぁ~(´▽`)
なんだかドール達もすごく生き生きと
楽しそうに写っているので、ホントに楽しかったんだなぁと
お写真から伝わってきます☆
チロルさんのワンピ、やっぱり可愛いなぁv-10
フィービーさんの為に作られたみたい。
私の作品、狙ってくださってたみたいなのに売り切れててすみません。
またミディ用作ります♪元気とやる気をいただきました~。
ありがとうございます(*´▽`*)
[ 2013/04/21 15:47 ] [ 編集 ]
チロル様
こんばんは~^^
コメントありがとうございます*^^*
フィービーさんが着ているピンクのワンピありがとうございました♪
フィービーさん、いつもより数倍可愛く感じた1日でした*^^*

苺柄のマット可愛いですよね~☆ミ
とっても素敵なセットで撮影出来たので、
フィービーもネコグツも嬉しそうです*^^*
(ネコグツ可愛いですよ~w)

あっ!ミディのOFも届くの楽しみにしていますね♪
誰に着せようかと、今からワクワクしています*^^*
[ 2013/04/20 23:57 ] [ 編集 ]
えむ様
こんばんは~^^
コメントありがとうございます*^^*
ドルワンではお世話になりました☆ミ
私もリリーちゃんを生で見れたのが初めてでしたので、
一緒に撮影出来てとっても嬉しかったです♪♪
ブログアップするに際してちゃんと許可もいただいていなかったので、
勝手にアップしちゃって良かったかな~と思っていたのですが、、、
逆に喜んでいただけて、嬉しいです!ありがとうございます*^^*

全然、気軽にちっちと呼んで下さいね~*^^*

これからもぜひぜひ遊びに来て下さいね~♪♪
(一緒にいたお友達さんにもよろしくお伝え下さい!)
[ 2013/04/20 23:49 ] [ 編集 ]
ho様
こんばんは~^^
ネコグツも一緒に連れて行っていました*^^*
ドルワンでは一緒に写真撮影出来なくて残念でしたね><
でも久しぶりにお会い出来て、元気そうで良かったです♪
またゆっくり大阪に遊びに来て下さいね^^

チロルさんのOFとっても素敵ですよね~*^^*
乙女心をくすぐるこのレース使いにずっきゅんです*^^*

DALの服、私は紫ベースの色の方を購入しました^^
リズ辺りに着せてみようかなと考えています*^^*
またブログにアップするようにしますね♪♪
[ 2013/04/20 23:43 ] [ 編集 ]
ふふふ~~(・-・*)お皿に乗ったフィービちゃん♪可愛すぎて食べちゃいたいですね(笑)
苺柄のマットがまた可愛いですね♪
こうゆうグッズとブライスってやたら似合っていて可愛いんですよね!!
ワンピ気に入っていただけて一緒にお出かけしてもらって、と~~っても嬉しいです!
お隣のネコグツちゃんの可愛さにもキュン・・・(*^^*)と来ます♪
[ 2013/04/19 12:13 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
うちのリリーをこんなにかわいく撮っていただいたうえに、アップまでしていただいて!感激です!!

先日はありがとうございましたv-22
ドルワンって初めて行ったので、いまいち要領つかめず撮影に望もうとしておりました^^
ちっちさん(←勝手に呼んでる・・・)とお話もできて改めて行って良かったな~ってv-238

またちょくちょく拝見させていただきますね♪
[ 2013/04/17 21:21 ] [ 編集 ]
かわいいです!
ねこくつちゃんも一緒だったんですね!やはりかわいいです。チロルさんの衣装も素敵ですね。
他のかたのダルちゃんの服いいですね。買うか悩んで買わなかったんですが、後悔しています。また、着ている姿を見せてください^o^
[ 2013/04/17 18:14 ] [ 編集 ]
花音様
こんにちは~^^
いつもコメントありがとうございます*^^*
ドルワン行って来ましたよ~♪
とっても楽しめた1日でした☆ミ
わ~い^^花音さんとフィービーさんとネコグツさん同じだ~^^
チロルさんのOFもお揃なんですね~♪嬉しいな~^^
チロルさんのOFいつも素敵ですよね~^^
この前のSHOPは、私はミディサイズのワンピースを購入しました^^
ピンクのワンピース、フィービーさんの雰囲気に合ってますよね~♪
とっても可愛く着こなしてくれて、嬉しい限りですw
[ 2013/04/17 12:00 ] [ 編集 ]
ちっちさんこんにちは~~~
ドルワンに行かれたんですね。
フィービーさんもネコグツちゃんもうちにいますっ。
そしてチロルさんのOFも一緒の色です。
素敵ですよね~。
フィービーさんの雰囲気にあってます。
[ 2013/04/16 06:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


