**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★我が家のミディさん達★

こんばんは~☆ミ
寒いーーーーーーーー><
今週は前半は暖かかったのに、金曜日ぐらいから、気温も平均を下回り、
また寒くなっちゃいましたね><
この寒暖の差・・・ホント何とかならないかしら・・・

金曜日はモニークマニフィークの発売日でしたね~~♪♪
私もバッチリお迎えしましたよーーーー*^^*
会社を19時頃に出て、夕方日本橋のアゾンレーベルショップに問い合わせたら、
あと数体ありますよ!とのことでしたので、ドキドキしながらお店に行ったら、
ラスト1体でした☆ミ定価より、お安く購入出来て良かったです~♪♪
そこで、サロンドジュニームーンでお会いして以来仲良くさせていただいている、
Mさんと偶然お会いしまして!(びっくりですw)
(Mさんもモニークさんをバッチリ購入されていました!)
お店を後にして、2人でお茶して帰って来ましたよん*^^*

モニークさん、今日の午前中に撮影完了したので、また次回アップしますね~*^^*
(え?!次回・・・?!w)
すいません^^;今回は前に撮影していた、ミディの写真を載せたくて・・・**

我が家のミディさん達、ずっとネオブライスとDALと同じガラスケースに、
ぎゅうぎゅうに収納されていたのですが、、、
先日妹に100均(seriaだったかな?!)で購入しておいてもらった、
飾り棚を自分のお部屋にセットして、今はミディさん達をこんな風に飾っています♪

じゃじゃーーーーーーーん・・・**
まずはこのお二人さんから・・・**

13040913.jpg

パーソングレースとメロメロミューちゃんです*^^*
うひょひょ♪♪可愛いのーーーーー♪♪(親バカ?ただのバカ?!炸裂中w)

この花冠、可愛い可愛い100円SHOP!
なんばCITYにあるナチュラルキッチンだったかな?!
そこで売られていて、これはまさしくミディサイズだーーー!!!
って思って2つも買っちゃいましたw

13040914.jpg

メロミューちゃん、あんよが寒い・・冷たい・・**
(ミディの靴?!靴下?!難民だわ><服もだけど・・)

13040915.jpg

さてさて、お次はこのお二人さん・・**

13040925.jpg

あっ!アナナッサも裸足だ・・><
く、靴を履かせますね・・

13040926.jpg**

な、なんか、、このお二人はえらいアップで撮っていたのかな・・^^;
さっきのパーソンとメロミューちゃんよりでかいw
見にくくてすいません^^;

二人だけのお茶会ですか~~~~?!

よっこいしょっと・・**
(おや?立ち話もなんなんで、座っておしゃべり的な・・w)

13040930.jpg

そして、最後はこのお三人・・**

13040908.jpg

1人1人、個性をお持ちのお三人方・・**
ネコグツずきんにチェリちゃんに、くるたん・・**
チェリちゃん、前髪パカッと割れてますね・・**(カッパ・・w)

ネコグツもすっかり馴染んでますね・・**
くるたんは相変わらず、ミディの中では1番優しいお姉さん的な存在・・☆ミ

次に我が家に来てくれるミディは果たして・・**
(ネリーニブルス可愛いんですけどね~・・・)
ネオブライスのセィディスプリンクルがこれまた可愛くて、
ほぼお迎え決定ですので、、、ちょっと我慢します・・^^;

以上!我が家の、ミディだよ!全員集合♪♪でした~w
(みんな違って、みんな良い・・ですね♪♪)

最後までお読みいただき、ありがとうございます**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2013/04/20 23:59 ] ミディブライス複数 | TB(0) | CM(8)
胡桃様
こんばんは~☆ミ
早速ご訪問下さり、ありがとうございます*^^*
こちらこそ、先日は素敵なご縁をありがとうございました^^
OFまだ紹介出来ていなくて、すいません><
まだ写真撮れていないので、もうちょっと待っていて下さいね♪

そして、嬉しいお言葉ありがとうございます♪
(適当に並べているだけなんですけどね・・w)
娘さんが大きくなられたら、ディスプレイするの楽しみですね^^
あのモデルのミディちゃんとっても可愛かったです~*^^*
娘さんがいてたら、一緒にドール遊びとか出来そうで良いですね~♪

ぜひ、また遊びに来て下さいね~^^
私もまたお邪魔しま~す*^^*
[ 2013/04/25 23:23 ] [ 編集 ]
こんばんは。
先日ヤフオクのミディちゃんのお洋服出品でご縁を頂きました
胡桃です。
たくさんのミディちゃん、とっても可愛いですね。^^
素敵にディスプレイされて、ニコニコな感じ。

娘が大きくなって人形を噛まなくなったら^^;
私もこんなディスプレイしてみたいです。

いい目の保養になりました。
また見せてくださいね。^^




[ 2013/04/24 01:38 ] [ 編集 ]
ho様
こんばんは~☆ミ
コメントありがとうございます^^
モニマニさんお迎えしました~!
私もセィディスプリンクルのイラスト画像が出てから、
モニマニさんどうしようか悩んでいたのですが、
やっぱりあの髪色とくるくるパーマとあのホクロがセットになっている子は、
なかなか現れないんじゃないかなと思いましてw
とっても可愛い子ですよ~*^^*
hoさんもぜひお迎え検討してみて下さい♪w

ミディ複数で撮影すると可愛いですよね~*^^*
ちょこんとおすまししていて、見るたびにニマっとしてしまいます♪
セィディスプリンクルもう予約されたんですね~!
やっぱり予約しないと入手難しそうですかね^^;
でも、やっぱり実物見てから購入したいな~^^;
[ 2013/04/22 21:17 ] [ 編集 ]
花音様
こんばんは~☆ミ
いつもコメントありがとうございます^^
モニマニさんお迎えしちゃいました~*^^*
あの髪色が大好きですし、ホクロの子もうちにはいなかったので、
思い切ってお迎えしちゃいました^^
画像楽しみにして下さってとっても嬉しいです♪
やる気がふつふつと沸いて来ました~!!!
よし、頑張るゾーーー!w

ミディ大集合させちゃいました♪
ミディはやっぱり単体よりも、複数で撮影した方が、
可愛さ倍増しますね☆ミ
そして、ミディはホント靴難民、服難民ですよね><
って私ネオも靴難民かも・・・
靴を購入するんだったら、服を購入したいってなってしまうんですよね^^;
(これがダメなんですw)

seria行かれたんですね~!良いなー♪
近所にseriaがなくて、なかなか行けないんですよね><
ブライスに使えそうな小道具!私もまたゲットしに行きたいです♪
[ 2013/04/22 20:58 ] [ 編集 ]
あにー様
こんばんは☆ミ
初めましての方ですよね?!
コメントありがとうございます*^^*嬉しいです♪
あにーさん最近ミディブーム到来中なのですね!
ミディ可愛いですよねーーー*^^*
嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます^^
靴下とか靴とか履かしていたり、いなかったりと、
バラバラでしたので、載せるのどうしようかなと思っていたのですが、
思い切ってアップして良かったです*^^*

あにーさんはパーソンさんをお持ちなんですね♪
パーソンさん可愛いですよね~*^^*
双子にしてしまおうかなと本気で考えたぐらい、可愛い子です♪
またぜひぜひ、遊びに来て下さいね~*^^*
[ 2013/04/22 20:46 ] [ 編集 ]
モニマニさん
こんにちは!モニマニさんむかえましたね!写真楽しみにしています(≧∇≦)私はまだ悩み中で迎えるか迎えないか毎日悩んでいます。
ミディちゃん達すごくかわいいです。素敵な衣装できめていますね。うちの子達はみんなデフォのままでなんか申し訳なくなりました。
セィディスプリンクルかわいいですよね。私はもう予約してしまいました。
[ 2013/04/22 16:09 ] [ 編集 ]
ちっちさんこんにちは~♪
モニマニさんお迎えしましたか!
クルクルパーマが可愛く口元ホクロがセクシーな子ですよね♪
次回画像アップ楽しみにしてます~。
そしてそしてっ
ミディちゃん大集合!
可愛い子たちですね~!
ミディはどうしても服難民靴難民ですよね…。
セリア実は昨日行ってきました。
ドールに使えそうな小道具買ってきました~!
[ 2013/04/21 20:39 ] [ 編集 ]
かわいい(*≧∀≦*)
最近自分のなかでミディブーム到来中なので、眼福でしたー♪
とはいっても、パーソンさんしか居ないんですけど。色髪ちゃんもかわいいですねぇ…
三部屋三様、皆個性的だけど仲良くまとまっていて素敵ですね!
[ 2013/04/21 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


