**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★モニークマニフィークお迎え★

こんばんはーーーー☆ミ
今日は大阪は1日良いお天気でした♪♪
でもお日様は顔を出しても、肌寒かったですが・・・
特に家の中は寒いです><(寒すぎて、暖房入れちゃいましたよ・・・)

日曜日はちょっと早めの母の1年祭を神社にて執り行いました・・・
早いですね・・・もうすぐ1年が経とうとしています・・・・
母がいなくなってから、母の偉大さをただただ感じるばかりで、、、
日々の暮らしにただただ感謝して、これからの人生歩んで往きたいです・・**
(ちょっとしんみりしちゃいましたね・・**)

さてさて、今日はお休みをもらっていたので、色々と用事を済ませて、
近くにいる親戚のおばさんが声を掛けてくれて、車を出してくれたので、
用事がスムーズに進み、お昼は叔母さんと2人で久しぶりにランチしました♪♪
がっつり食べたので、お腹いっぱい・・**
それからお家で叔母さんとまったり、お茶をして、テレビを見て、
風汰とブライスを連れて、長めのお散歩をして、写真撮影も楽しみました♪♪
休みの日は、休みの日こそ!ブライスの撮影しなくちゃね*^^*
お天気も良かったし・・**でも、お日様も落ちかけでしたがw
(その模様はまた次回のブログでアップしますね^^)

ささっ!!!
お待たせしましたーーーーー!!!(ま、待ってない?!w)
モニークマニフィークさんの登場でーーーす♪♪
デフォOFはまたしても早々に脱がせて・・・

ジャジャーーーーーン♪♪

13042111.jpg

Miina Rinnut様のれくらむのドレスを着たモニークさん・・**
このOFとっても素敵ですよねーーーー♪♪
運良く、ホントに運良く購入出来て、幸せです~*^^*
どのお色も素敵で迷いに迷ったのですが、一番に目に入った、
このピンクのドレスにしました・・**

そして、この花冠・・**
このれくらむのドレスにマッチしていませんか?!w
先日のドルワンで確か100円で購入した物です・・**
(100円じゃなかったかな?!でも何百円かでしたよw)
お安くて、可愛くて、バンザーーーーーイ!!!なのでした♪♪

13042106.jpg

ハァァ~モニマニさん、お色気もあって、ホクロもあって、、
このピンクメイクが、この髪色が、、
なんて、なんて、魅力的なのでしょうかーーーー*^^*
撮影している間、終始キュンキュンしっぱなしでしたw

なんと言っても、一番心配していた、ピンク目が下目じゃなかったのが、
良かったですーーーーー*^^*

13042118.jpg

写真もりもりでいきますよーーーー☆ミ

13042110.jpg

私、ホクロのブライスお迎えするの初めてだったのですが、
本っっっ当に!!!魅力的ですねーーーー♪♪

13042103.jpg

私、口唇の下にホクロがある女性が羨ましくて・・**
中谷美紀さんとか菅野美穂さんとか、ありませんでしたっけ?!
とっても魅力的でセクシーだな~って思うんですよね~*^^*
(自分でホクロ書いたろかと思ったこともしばしばw)

この正面のアイの色、ライトブルーとっても良い色ですよね☆ミ

13042113.jpg

こういう色のOFも似合うかな~*^^*
家にあったかな・・**探してみよっと♪♪

13042121.jpg

新しく我が家に仲間入りした、モニークマニフィークをどうぞよろしくお願いします☆ミ

・・・桜ももう散っちゃうと、これから緑が生き生きしてくるはずなのに、
少し切なくなりますね・・**
この4月、桜の季節は宇多田ヒカルさんの「桜流し」をひたすらリピートして、
聴いていた気がします・・**

「桜流し」とは、桜を散らせてしまう無情の雨や、桜が雨や水に流されていく
様子を表現した古くから伝わる日本の言葉のようですね・・**

歌詞の一部を抜粋したいと思います・・**

***

どんなに怖くたって目を逸らさないよ
全ての終わりに愛があるなら


・・・全ての終わりに愛があるなら、、、
人はまた前を向いて歩いて行けるのではないでしょうか・・・

最後までお読みいただき、ありがとうございます**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
ho様
こんばんは~☆ミ
コメントありがとうございます^^
そして嬉しいお言葉もありがとうございます*^^*
モニマニさんお迎え決定ですか?!w
可愛いですよ~♪(さらに煽ってみるw)

Miina RinnutさんのOF、ホントに素敵で、いつもSHOPオープンが
待ち遠しいです☆ミとってもラブリーなデザインでキュンキュンします♪

宇多田ヒカルさんの歌詞は今回は今までで一番心に沁みました・・**
[ 2013/04/25 23:47 ] [ 編集 ]
花音様
こんばんは~☆ミ
いつもコメントありがとうございます^^
モニマニさん美人さんですよね~☆ミ
ホクロがホントにアクセントになっていて、可愛いです*^^*
花音さんもいつかぜひお迎え下さい♪

セイディスプリンクルさん、花音さんもう予約済みなんですよね?
私もやっぱり予約するべきかな~^^;
絶対人気ありますよね~!前髪の薄いのは大丈夫なのか、
最後まで不安ではありますが^^;

seria花音さんも近くにはないんですね~!
確かに交通費使って行くのも、なんか違いますよねw
可愛い雑貨いっぱい欲しいな~♪♪seria近所に出来ておくれ~~w
[ 2013/04/25 23:38 ] [ 編集 ]
O先生・・・様
こんばんは~☆ミ
コメントありがとうございます^^
そして、また嬉しいお言葉を・・**
いつもありがとうございます♪
やる気がみなぎって来ますよ~♪
やっぱり陽射しが射している時にブライスを撮影すると、
良い表情してくれますね*^^*太陽って偉大ですw

モニークさん、着るOFでがらっと印象が変わる感じがします!
こんなふんわり、柔らかなワンピースも似合うんだな~って、
思い切ってチャレンジして良かったですw

少しでも、モニークさんのお迎えを迷われている方の、
お背中を押せたら良いのですが・・・^^;なんてw
(回し者じゃないですよw)
ドレスに花冠・・**乙女心をくすぐるアイテムですよね*^^*
[ 2013/04/25 23:31 ] [ 編集 ]
こんにちは。
いつも素敵な写真ありがとうございます。
わくわくしながら写真待ってました!
モニマニさんを迎えるか迎えないか悩んでいる私にぴったりの写真です。Miina Rinnutさんの素敵なドレスもモニマニさんにぴったりです。繊細でラブリーです~^-^
宇多田ヒカルさんの歌詞も素敵です!4月に似合いますね。
[ 2013/04/25 10:28 ] [ 編集 ]
ちっちさんこんにちは~
モニマニさんとても美人ですね!!!
ちっちさんの写真の腕もプラスされてより可愛く美人に写っています!!
ああ、やはりお迎えしたい~~~(ジダバダ)
けど今月は色々出費が厳しくて…(泣)
来月の子お迎えまでガマン!
モニマニさんはそのうちお金に余裕が出来たら(いつだ?!)お迎えしたいです。
ホクロっ子ひとりは欲しいので!
あ、セリアはうちも近くになく、渋谷に出た時じゃないと寄れないです~~~。
100均のために交通費かけて行くのもなんですし、何かのついでの時に寄ってます。
また行きたいなあ。
[ 2013/04/23 23:26 ] [ 編集 ]
Wao
こんばんは。ミディも可愛いですが、やっぱりちっちさんの撮影されるネオブライスはとても可愛いです・・・。この光がますます美人に見えるんですね。

しかもモニークさん、こんなに可愛かった?

買おうかどうか迷っている全国のブライスファンに見て欲しいほど素敵です。
またドレスに花冠がお似合いなんですね・・・。すばらしいです・・・。
[ 2013/04/22 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


