**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★スケデさんと公園デート★

こんばんは~☆ミ
今日からGW突入ですねーーーー♪♪
みなさんはどこかにお出掛けされたりしますか?!
私は、、、ボチボチ予定が入っていますが、そんな遠出はしませんw

そうそう!私の家から、電車で15分ぐらいのところに、
ショッピングモールがあるのですが、先日リニューアルオープンして、
結構新しいお店が増えました♪
そこに、なんと!!!ホビーゾーンって言う、
ブライスを取り扱っている、お店がオープンしたのです☆ミ
もうね、びっくりですよーーーーー!!!嬉しいーーーーー*^^*

そして、仕事の帰りに、早速覗いて見たら、パーソングレースがいました~♪
お値段も新品未開封で¥10290!ヤフオクでは今¥14000ぐらいで、
取り引きされているみたいですね・・
私はパーソングレースは既に持っているのですが、
何なら双子にしちゃおうか・・**と、購入しちゃったのですが、、、
最近仲良くなったブラ友さんのMさんが、
パーソングレースをお迎えしたいとおっしゃっていたので、
お店で購入したお値段そのままに、お譲りしました*^^*
木曜日に仕事の帰りに、お渡ししました☆ミ
喜んでもらえて良かったです*^^*
(最近、仕事が早く終わるんですよね・・**)
なので、今週は木曜日は鎌倉パスタで、そのMさんと夜ご飯を食べて、
金曜日は急遽、仕事終わりに、会社の先輩とカラオケに行って、
2時間たっぷり歌って、焼き鳥屋さん『車』で、飲んで語って、
そんな平日でしたw花金を久しぶりに満喫したゼェーーーーー♪♪

そして今日は、小学校時代、子供会でソフトボールをしていたのですが、
その時の後輩達3人が、お父さんとお母さんに手を合わせに来てくれました☆ミ
みんなと会うのは久し振り・・**そのうちの2人は結婚していて、
みんな、大人になったな~ってしみじみ思った1日でした・・**
妹ちゃんと幼馴染みの子達なので、妹ちゃんと甥っ子君も来て、
賑やかな1日を過ごせました*^^*
GW初日華々しく幕開けですw

さてさて、月曜日お休みをいただいていたので、夕方のお散歩を、
風ちゃんと、スケデさんと楽しみましたよん・・**
その時のお写真を・・☆ミ

047.jpg

以前、アイスルネちゃんを外撮りした時と同じ公園・・**
いつ来ても誰もいない公園・・**
すべり台と、鉄棒しかない公園w

042.jpg

スケデさんが着ているOFはまたまた、sandy様のOFです♪♪
この帽子、ブライスにぴったりのサイズじゃないですか?!
以前、風ちゃんの餌を買いに、ホームセンターダイキに行った時に、
300円ぐらいで売っていて、この大きさはネオのサイズだーー!って、
勢いで購入しちゃいましたw

わーーーーーい^^

038.jpg

スケデさん、お帽子気に入りましたかーーー?

ささっ!公園を後にして、また別の公園へと移動します・・**
その前に、ツツジが咲いていたので、ツツジと一緒にパシャリ♪♪

101.jpg

さてさて、次の公園は・・**

ジャジャーーーーーーン!!!
大きなお魚さんのすべり台の登場です♪♪

105.jpg

スケデちゃん、こんなところにいます・・**
小さいです・・**

13042201.jpg

ちょっと近寄って撮りましょうかねぇ・・**

13042202.jpg

こんなところでも撮影・・**

13042203.jpg

誰のお口の中かな・・??

・・・ヒポポタマスでしたーーーーーw

13042204.jpg

あ、あんまり上手く撮影出来なかった・・^^;
ここの公園は昔、小さい頃にたま~に利用していた公園で、
結構山の方にあるんですよw
いや~懐かしかったです!!!

そうそう!6月発売のミディブライスのイラスト画像出てましたね~☆ミ
2000体限定・・**
あの髪色と前髪ありで、パーマがかかってて、スペシャル睫毛・・**
う~~~~~ん・・気になります☆ミ

5月発売のセイディスプリンクルもほぼお迎え決定なのですが、
まだ予約をしていなくて・・^^;
大丈夫ですかね・・(なんか不安になって来ましたw)

あ、明日はロハスフェスタに妹ちゃんと行く予定・・**
せっかく万博記念公園まで行くので、またブライス持参して行こうっとw

最後までお読みいただき、ありがとうございます**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
ho様
こんばんは~☆ミ
コメントありがとうございます^^
公園は家からちょっと離れてるんですよ^^;
てか、山の近くにある公園なので、急な坂を登らないと
いけないのですが、これが結構きつくてw
いい運動にはなりますがw

スケデちゃん、リンゴほっぺがとっても可愛いですよね♪
でもスケデはちょっと構ってなかったら、すぐに不機嫌なお顔になっちゃうので
(私の思い過ごしかなw)こまめに構ってあげるようにしていますw
6月発売のミディ可愛いですよね~^^最終画像早く出て欲しいです!
競争率高そうですかね?!可愛かったらゲットしたいな~♪
[ 2013/05/05 23:32 ] [ 編集 ]
家の近くにかわいい公園がありますね。写真写りもきれいでうらやましいですよ。スケデちゃんのりんごほっぺはすごく可愛いです。僕の猫ちゃんも素敵ですね。 とても似合います。
6月発売のミディブライスすごくかわいいですけどなかなか手に入らないだろうなと思っててます。お姫様みたいな子でしたね。
[ 2013/05/04 15:39 ] [ 編集 ]
花音様
こんばんは~^^
いつもコメントありがとうございます*^^*
ショッピングモール最近リニューアルして、
お店とかガラッと変わったんですよね^^
まさかブライスを扱っているお店が出来るとは思ってもみなかったので、
びっくりです♪♪頻繁に顔を出してしまいそうな予感ですw
ブラ友ニュケーション♪素敵な言葉ですねw

スケデさんとの公園での撮影とっても楽しかったです*^^*
もっとゆっくり撮影したかったのですが、日が暮れてしまってw
コナンの映画2回も行かれたんですね!良いなー♪
今回のは評判も良いみたいですし、私も絶対1回は見に行きたいです!
花音さんは今日は横浜でイベントですか!どんなイベントなんだろう☆ミ
横浜良いですね~♪私も横浜行きたいな~*^^*
[ 2013/04/29 22:11 ] [ 編集 ]
ちっちさんこんにちは~!
ショッピングモールがお近くに出来たんですね。
そしてそこにブライス取り扱っているお店があるとか!
うらやましいです。
パーソングレースさんお友達さんにお譲りしたんですね。
ブラ友ニュケーション!!!
いいですね。
スケデさんロケも素敵です~♪
公園の遊具がカラフル~!
スケデさんが着ているおよふくも可愛いです!!
GW、わたしは昨日コナン映画2回目行ってきました。
明日は横浜行く予定です。
ちょっと横浜アリーナでお祭り的イベントがあって…(笑)
[ 2013/04/28 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


