**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ステサバさんとロハスフェスタ★

こんばんは~☆ミ
GW前半も今日で終わりですね~><
明日からまた3日間仕事・・・><
ハァァ~ダレますな~w
この3日間もお休みの方っていらっしゃるんですかね?!
きっといるんだろうな~♪♪
まぁ3日仕事したら、4日間休みですし、ここはいっちょ頑張りましょう♪
気合いだーーーーー!!!

さてさて、昨日は妹と予定通り、ロハスフェスタに行って来ました♪♪

13042902.jpg

お久しぶりの万博記念公園☆ミ

この日は10時半頃に家を出て、いつもだったら1時間もあれば着くのに、
やはりGW・・・
すっごい車が混んでいて、ロハスフェスタの会場に入れたのが、14時半頃でした><
川嶋あいちゃんがちょうど来ていて、何曲か歌っていましたよ^^
爽やかで、とても耳に残る、心地のいい歌声でしたよ・・**
屋台でお昼ご飯を買って、宮崎の肉巻おにぎりとか、宇都宮焼きそばとか・・**
取り敢えず、腹ごしらえをして、妹ちゃんと別々に見て行こうと言うことになり、
また16時に再集合しようってことで、色々と物色して来ましたよ~*^^*

13042904.jpg

13042906.jpg

13042905.jpg

13042907.jpg

13042913.jpg

どれもこれも素敵なお店ばっかりで、うっとりしちゃいましたよ♪♪
ロハスフェスタって始めて行ったのですが、テンションめちゃめちゃ上がりましたw
ブライスの撮影時に使えそうな、小物とか、いくつか買っちゃいました♪♪

妹ちゃんと合流してから、お互い買った物を見せ合いっこして、
妹ちゃんはそのまま旦那さんの実家に行って、私は電車で帰ったのですが、
駅がすごい人、人、人で><
近くのホテル阪急エキスポまで歩いて、そこからタクシー呼んで、
千里中央駅まで、行きましたw
その時に、ホテルの前のお花が綺麗に咲いていたので、
タクシー待っている間、撮影しちゃいました☆ミ

13042915.jpg

13042918.jpg

ステサバさんを持って行ったのに、全然撮影出来なかったので、
ここで1枚☆ミ

13042916.jpg

外では、この1枚しか撮れなかったので、
今日改めて、納戸で撮りました・・**

13042925.jpg

昨日、めちゃめちゃ良いお天気でしたよね~*^^*
なんか、ずっと外で、直射日光に当たっていたせいか、
帰ってから頭がガンガン痛くて><ちょっとヤバかったです><
でも今日朝起きたら、治まっていたので良かったです・・**

13042923.jpg

ホントはこの服を着たステサバさんと、桜の写真撮りたかったんですけどね・・
今回も外撮りは1枚しか出来なかったし、何かステサバさんタイミングが悪いですw
ごめんよ・・**

13042924.jpg

また、お外で一緒に撮影しようね・・**
今回購入した戦利品の一部です・・**

白い棚とか中の小物を購入しましたよん☆ミ
(あっ!2段目の香水は違いますよw)
マークジェイコブスの香水♪O先生・・・のブログで知って、
思い切って私も買っちゃいました^^v

13042919.jpg

あっ!ブライスのカレンダーは違いますよw
(って言わなくても分かるかw)
なんか、こっちの画像暗いな^^;

13042920.jpg

最後までお読みいただき、ありがとうございます**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
ho様
こちらにもコメントありがとうございます^^
ロハスフェスタとっても素敵な空間でしたよ~*^^*
またすぐにでも行きたいですw
今度はゆっくりじっくり見て回りたいな~♪
GWも明日で終わりですね><早いですね~!!!
5~6月は素敵なお花がたくさん咲くので、嬉しいですよね♪
見るだけで癒されます*^^*
ステサバさん、もっと綺麗に撮ってあげたかったんんですけどね^^;
なかなか外撮りは上手く出来ません><
[ 2013/05/05 23:37 ] [ 編集 ]
こんにちは!ロハスフェスタいいですね。素敵な小物がいっぱいでしたね。大阪に住んでいたら行ってみたいですね。
もうゴールデンウィークの後半ですね。はなのなかのステサバさん可愛いです。5月はきれいな花がたくさん咲きますね。
[ 2013/05/04 15:33 ] [ 編集 ]
Angie様
おはようございます^^
初めましての方ですかね?!
コメントありがとうございます♪嬉しいです*^^*
ロハスフェスタの日、めいりんさんのワークショップだったんですね!
めいりんさんのOF大好きです^^

ロハスフェスタ、ホントに素敵な家具や雑貨がたくさんあって、
楽しめましたよ~^^秋もやるのかな?
Angieさんもぜひ行ってみて下さいね♪

ステサバさん、おっとりな美人さんです☆ミ
お迎えいかがですか?!wまた遊びに来て下さいね~♪
[ 2013/05/02 09:42 ] [ 編集 ]
楽しそう~
このロハスに行きたかったんだけど、丁度メイリン先生のドールのお洋服教室と重なって残念しました……(−_−;)来年は行ってみたいです~

ステサバちゃん、可愛いですね気になるぅ~
[ 2013/05/01 18:32 ] [ 編集 ]
花音様
こんばんは~☆ミ
いつもコメントありがとうございます^^
GW前半終わっちゃいましたね~><
私は土日と予定が入っていましたが、月曜日は1日お家で引きこもって、
ダラダラしていましたよw1日はこのダラダラ出来る日を作らないと、
やってられない私ですw
ロハスフェスタ初めて行ったのですが、本当に素敵な手作り雑貨や家具がたくさんあり、
どんなに見ていても飽きませんでした^^
もっといっぱいじっくり見たかったです^^;
また秋にあるようですので、今度は時間をたっぷり取って、ゆっくり見て回りたいです♪

ツツジ綺麗ですよね~*^^*
公園によく咲いてますよね!
花音さんがお住まいの『区の花』なのですね~!素敵ですね~♪
私もGW中にまたツツジや、春のお花とブライスを一緒に撮影したいです*^^*
花音さんもぜひぜひ~♪
[ 2013/04/30 23:29 ] [ 編集 ]
ちっちさんこんにちは~!
GWも前半終わりましたね。
わたしはなんだかバタバタなまま終わってしまいグッタリと疲労感半端ないですがGW後半は何も予定ないのでのんびりすごそうと思ってます。
ロハスフェスタ素敵ですね。
わたしもこういう世界観大好きです。
こんなお部屋に憧れます。
つつじ綺麗ですね~!
実はわたしの住んでる「区の花」なんです。
なのでとても身近にたくさん咲いてます。
綺麗ですよね!
わたしも撮影行きたいです。
つつじしかうわってない公園とかあるので(笑)
[ 2013/04/30 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


