**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★レレのお手伝い★

こんばんは~☆ミ
みなさん、GWはいかがお過ごしですか?!
GW後半も明日でおしまいですね><
は、早いーーーーーーー!!!
私は、3日と本日5日はお出掛けしましたが、
あとはお家でまったり過ごします(過ごしていましたw)

GWが終わるとしばらくまとまったお休みもありませんね・・
仕事頑張らなきゃな^^;そろそろ忙しくなって来そうだし・・

さてさて、お久しぶりのレレさんの登場ですよーーー**

13042926.jpg

*fika*さんの素敵なワンピース・・**
猫のお手伝いワンピース・・**
可愛いですよねーーーーー*^^*
購入出来て良かったーーーー♪♪
ayaさん、ありがとうございます^^

13042917.jpg

レレさんの写真撮影をしていた日は、お日様があまり顔を出してくれず><
ちょっと明るさ調整しています・・**
自然光との違いやっぱり分かっちゃいますかね?!

13042929.jpg

おやおや?!レレさん、猫のお手伝いワンピに因んで、
お手伝いしてくれるの?!

は~い^^
頑張りまーーーーーす♪♪

13042930.jpg

美味しいリラックマのクッキー?パウンドケーキ?!を
焼いてくれました・・**(パフェもあるよ♪)

さぁ!召し上がれ~♪

13042932.jpg

わ~い^^
いっただきま~す*^^*

・・・

・・・

(私、クッキーもパウンドケーキも作ってないけど・・)

・・・チーーーーーンw

13042927.jpg

まぁ、良いか*^^*
結構いい加減なレレさんなのでしたw
チャンチャン^^

みなさん、GW最終日も楽しんで下さいね~☆ミ

最後までお読みいただき、ありがとうございます**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
花音様
こんにちは~♪
いつもコメントありがとうございます^^
GW終わっちゃいましたね~><
また今日から仕事モードです・・
GW風邪ひかれたのですね><せっかくのお休み残念でしたね><
もう今は大丈夫ですか?お大事にして下さいね*^^*

ayaさんのOF可愛いですよね~♪
ギンガムチェックでこんな感じの色のOFが欲しかったので、
速攻ポチっちゃいましたwレレの雰囲気に合ってますかね?!
嬉しいです^^いつもありがとうございます*^^*
[ 2013/05/07 13:36 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
連休終わりましたね。
わたしはGW前半はじけて連日のおでかけで風邪をどこかで拾い後半はじっとおとなしくしてました。
もったいなーい(笑)
レレちゃん可愛いですね。
ayaさんのOFも可愛いです。
レレちゃんの雰囲気に合ってます!
[ 2013/05/07 05:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


