**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★パーソンとのんびりな休日★

こんにちは~♪♪
ちょこっとお久しぶりですね*^^*
別に何をしていたと言う訳でもないのですが、、、
気が付いたら前の更新から一週間も経ってしまっていました^^;

昨日は大阪も1日雨でしたが、今日は絶好の行楽日和♪♪
みなさんお出掛けされているのかな~?
私はこの土日とも絶賛引きこもり中ですw
超不健康な休日を過ごしておりますです、はいw

ブライスの写真でも撮れば良いのに、なんか重い腰が上がらず・・
まぁそんな日もあるよねってことで^^;
(軽い5月病かしら・・**)

さてさて、どよ~んとした空気を一掃しましょう**
パーソングレースの登場でーーーーーす^^

13043267.jpg

先日ヤフオクで素敵なご縁をいただいた、胡桃様のOF*^^*
このくまさんも付いて来たんですよ~♪♪
可愛いでしょ?!^^

肩に乗せたり・・**

13043290.jpg

両手で抱えたり・・**

13043291.jpg

すっかり仲良し・・**

13043270.jpg

やっぱりパーソングレースは可愛いなーーー♪♪
なんかお迎えした時はそこまで感じなかったのですが、
じわじわじわ~っと可愛さが心に(?)染みて来た子です・・**

そういえば、アイリスリネーアの最終画像はまだかしら・・
すっごく楽しみにしているんですけどねーーー!!!

楽しみにするのは良いけど、私たちのことも忘れないでね・・**
って語りかけているようなパーソングレース**

13043268.jpg

大丈夫^^忘れてないよ*^^*
みんな平等に可愛がってあげなくちゃね・・**

そうそう!水曜日ようやく名探偵コナンの映画観に行きましたー♪♪
見応えがあって良かったな~^^
柴咲コウの声優もなかなか良かったですよ*^^*

私、ここ最近見たい映画がいっぱいあって!!!
全部邦画なんですけどね・・**
図書館戦争、俺はまだ本気出してないだけ、県庁おもてなし課、
リアル完全なる首長竜の日、等々・・
全部見れるかしら・・**
ボチボチ水曜日とかレイトショーで見て行けたら良いな♪

・・・・ギヤッ!!!
パーソンさんこんな狭い所に押し込めちゃったw

13043303.jpg

最後までお読みいただき、ありがとうございます**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
チロル様
こんばんは~^^
コメントありがとうございます♪
このOFめちゃめちゃ可愛いですよね~*^^*
もう私もドストライクでした♪
誰にでも似合いそうだな~って思ったので、逆にどの子に着せようか悩んでしまって、
ピンクのリンゴほっぺのパーソンと目が合ったので着せてみました*^^*

チロルさんもパーソンかアイリスリネーアか迷われているんですね~!
迷いますよね~^^;安いお買いものじゃないですしね><
今年はブライスもミディも豊作?!な気がします*^^*
でもホントお財布には優しくないですよね><
ここはお仕事頑張るしかないですねw
[ 2013/05/16 22:28 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
ひゃ~~!!!なんと可愛いOFなんでしょうΣ(゚口゚;
ピンクでレースでリボンで・・・ツボにはまりまくりました。
パーソングレースちゃんのために作られたお洋服のようにぴったり似合ってますね!
パーソンちゃんいつ見ても可愛くてためいきが出てきます(*´ -`)(´- `*)
来月のミディが楽しみなんですけど、パーソングレースも欲しくてずっと迷っていますしどちらかお迎えしたいと思っています。
あまり可愛い子ばかり出てくると嬉しいですがお財布事情もあるし困っちゃいますね(^。^;)
[ 2013/05/15 09:58 ] [ 編集 ]
花音様
こんばんは~^^
コメントありがとうございます♪
花音さんもお風邪だいぶ治って来られたようで、良かったです^^
やっぱりこの時季は風邪ひきやすいですよね><
早く本調子に戻られますように*^^*

コナン行って来ましたよ~♪ようやく行けました^^
前作があんまり好きではなかったので、今作は楽しめました~♪
でも子供連れの方もいらしたんですけど、子供にはちょっときついシーンもあったように思います^^;
大人は充分楽しめますけどね^^
3回目見に行かれるんですか~!通ですね~^^
私も・・・w行きたいけど、他の映画も色々見たいです~*^^*
[ 2013/05/14 19:30 ] [ 編集 ]
O先生・・・様
こんばんは~^^
コメントありがとうございます♪
元気ですよ~!でもやっぱりこの寒暖差に体がついていっていないのか、
疲れやすくなった気がします^^;
O先生・・・はいかがですか?!体調崩されたりとかしてないですか?

最近ミディの登場多いですかね^^
確かにそうかも・・・小さくて手に取りやすくて、可愛いんですよね♪

あっ!でも次はブライスの写真載せますよ~w

そうそう!マークジェイコブスの香水はO先生・・・のブログで知って気になって、
ボトルのデザインがすっごく可愛くて、香りも好きなタイプだったので、
思い切って購入しちゃいました☆ミ
お揃いです~♪真似っこさせてもらっちゃいました*^^*
[ 2013/05/14 19:24 ] [ 編集 ]
ちっちさんこんにちは~~~
わたしは連休中ひいた風邪が内科でもらった薬がよく効いてだいぶ治ってきました。
パーソングレースちゃん可愛いですね~
わたしもお着替えさせて遊びたいです><
でもデフォ服しか持ってなくて。
ミディOF作家さんがもっと増えるといいですね!
花冠も可愛いです。
ちっちさんもコナン映画観られたんですね~
わたしももう2回観ました。
3回目行こうか悩み中です。
[ 2013/05/12 19:59 ] [ 編集 ]
こんばんは
お元気でしょうか?休日に塞ぎこんでしまう事ってありますよね。私も今日は朝からずっと部屋にいて、ようやく動き出すところです。

5月病かどうかはわかりませんが、この時期は疲れが出やすいのではないかと思います。気を使う事も多いですよね。

最近はミディの登場が多いですね。ちっちさんのミディはいつも可愛いスタイリングなので、小さな子どもというよりも、妖精みたいですね。ピンクのお洋服に花飾りが春を感じさせます。

またマークジェイコブスの香水、お揃いだなと思いました。このボトル、カッコいいですよね。
[ 2013/05/12 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


