**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★テンさんとHANON様のOF★

こんばんは~★今日も寒かったですね~><
まだお家はホットカーペットだけで我慢しているのですが、
そろそろこたつ出したい^^;ストーブも^^;

温かいココア飲みたいな~^^

さてさて、先日の記事で、家にいるブライスは一通り紹介出来ましたので、
(先日購入して未開封なあの子はまだ紹介していませんが^^;)
まだ開封する気になれなくて^^;もったいないwもうちょっと我慢w

今日からはランダムに紹介して行きますね~*^^*

以前に、ず~~っと憧れていた作家さん、HANON様のキットケースを購入したのですが、
購入したは良いが、説明書などを読んでも、家にはミシンもないし、
私にはとても出来そうにない(甘かったな、自分・・・)と諦めていたのですが、、、

思い切って、いつも仲良くさせていただいている、bonbon du cotonのmurako様にお願いして、
なんと!!!作ってもらっちゃいました^^;
murako様本当にありがとうございます~*^^*とっても素敵に仕上げていただきました~★

このOFは絶対この子に着せたい!!!と・・・

テンさんに着せてみましたよ~~~♪♪

111121_220714.jpg

とっても女の子らしいガーリーなOFですね~*^^*
可愛いな~~~♪♪(相変わらず睫毛変だけど><)

111121_220802.jpg

テンさんのくちびる可愛い~~*^^*

111121_221412.jpg

あれ?テンさん、どこかにお買いものですか?
(何を買いに行ったんだろう・・・。)

111121_221240.jpg

じゃじゃ~~~ん♪ケーキを買いに行きました~~♪♪

テンさん、目が寄ってる寄ってるwww

でもとっても美味しそうなケーキ♪私もケーキ食べたい~~~*^^*






スポンサーサイト
ho様

コメありがとうございます~♪
このワンピースホント素敵ですよね~^^
首元の所のレース使いも好みです~♪
hoさんもテンさんお迎えされたんですね☆
おめでとうございます~*^^*
アニバーサリーdollはどんどん値段上がっていきますもんね・・・。
早めにお迎えされて正解だと思いますよ~^^
またお披露目楽しみにしていますね~♪
[ 2011/11/26 23:59 ] [ 編集 ]
緑のワンピース
緑色が素敵なかわいいOFですね!
テンさんにとても似合いますね~
テンさん早く迎えればよかったのに悩んだあげく
迎えることにしました。
[ 2011/11/24 18:21 ] [ 編集 ]
murako様

コメントありがとうございます~♪
ホントに図々しいお願いを聞いていただき感謝です☆ミ
ありがとうございました*^^*
あのお姫様そろそろ開封してあげないとw
murakoさんはもう開封されたんですね!
先越されちゃったwミャウジーちゃんどうされますか?
私は最初はスルー出来るかなと思ったのですが、
段々欲しくなってきちゃいましたよ~www
[ 2011/11/24 11:03 ] [ 編集 ]
No title
テンさん可愛い〜似合ってる〜♪
喜んでいただけて私もうれしいです(#^.^#)
ちっちさんちのあのお姫様、紹介楽しみにしてますよ〜
うちは開封したけど、まだあまり構ってあげてないです。
可愛くしてお写真撮らなきゃ〜!
[ 2011/11/23 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


