**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★モニマニさんと芝桜★

こんばんは~☆ミ
今日の大阪は朝も夜も風が強い1日でした^^;
風ちゃんの朝晩の散歩もいつもよりちょっとひんやり・・**
でも寒くはなかったので、心地良い感じ?!
最近、日中は暑いですもんねーーーー!!!

さてさて、GWももうだいぶ過ぎちゃいましたが、
後半のGWの初日(5月3日)に、いつも仲良しMちゃんと、
花の郷 滝谷花しょうぶ園に行って来ました*^^*

13051506.jpg

GWだから、そこそこ人もいるだろうな~って思っていたのですが、
なんの、なんの!すっごく閑散としていましたw
ちょっと時季を間違えたかな?!花菖蒲が咲き乱れる頃は結構お客さんもいるようですが・・
でも閑散としていたので、逆にブライスの撮影はしやすかったですw

でもでも、納得のいく(?)写真は撮影出来なかったんですけどね^^;
やっぱり外撮りは難しいです><

今回のお供はモニマニさん・・**

13051511.jpg

髪の毛の状態が・・><
でも、芝桜と青空をバックに気持ち良さそう・・かな・・?

ブーツがモコモコで暑そうですね・・**
むれちゃってませんか~?!w

13051518.jpg

私、芝桜って見るの初めてだったかも・・**
お花の絨毯・・**

13051507.jpg

13051516.jpg

チューリップも咲いていましたよーーー♪♪
咲いた~咲いた~チュ~リップの花が~~♪♪

13051517.jpg

チューリップの葉っぱもなんか可愛い・・**

13051523.jpg

またまた、芝桜と・・**

13051526.jpg

13051528.jpg

てくてく、てくてく歩いていたら・・?!
Mちゃんが、かたつむりを発見!!!

13051531.jpg

で、デカくないですか?!頭は隠れてたけどw

素敵な場所を発見・・☆ミ

13051544.jpg

ちょっと休憩^^
モニマニさんも、ボヘーーーとしてますねw

13051538.jpg

木にもたれてみたり・・**

13051541.jpg

また花菖蒲が咲き乱れる頃に訪れたいな・・**

・・もう次回の構想を思い描いている、モニマニさんなのでした・・☆ミ

昨日は、お母さんの命日でした・・
おばあちゃんと妹と、義弟もお休みを取ってくれていて、
みんなでお墓参りに行きました・・。
(次男坊も一緒です!長男君は保育園♪)
もう1年・・早いですね・・。
その間、私は何をしていたのかな・・
これからどこに向かうのかな・・

恩田陸さんの小説の一説にある印象深かった言葉の数々を・・
ここでちょっとご紹介します・・**


あたしたちは、誰もが森を持っている。

あたしたちは森の中を歩く。
地図のない森を、どこへ続くか分からない暗く果てしない森の中の道を。


あたしはこの森を愛そう。
木々を揺らす風や遠い雷鳴に心を騒がせながらも、
一人どこまでもその森を歩いていこう。

いつかその道の先で、懐かしい誰かに会えるかもしれないから。

あたしたちはそれぞれの森を歩く。

誰かの森に思いをはせながら、決して重なりあうことのない幾つもの森を、

ついに光が消え木の葉が見えなくなるその日まで。。。

最後までお読みいただき、ありがとうございます**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
花音様
こんばんは~☆ミ
いつもコメントありがとうございます^^
私も芝桜初めて見た気がします*^^*
綺麗ですよね~~♪
こう色んな花を敷き詰めていると、ホントにお花畑~
お花の絨毯だな~ってテンション上がっちゃいました^^
チロルさんのOFモニマニさんに似合ってくれて嬉しいです♪

そうですね^^
父も母も・・・いつもどこかで見守ってくれていると信じて、
日々生活していきたいですね*^^*
[ 2013/05/19 22:02 ] [ 編集 ]
ひみつのあっちゃん様
こんばんは~^^
コメントありがとうございます*^^*
あっちゃんさんも滝谷菖蒲園行かれたことあるんですね~♪
のどかで良い所ですよね~^^

私が行った時は、閑散としていましたが、
また花菖蒲が咲く季節に行ってみたいな~って思っています^^
ザリガニやおたまじゃくしも久しく見ていないので、見たいですね~♪

ブルーベリーの収穫ですか^^良いですねーーー☆ミ
モニマニさん嬉しそうですかね?!
そう思ってくれてたら、嬉しいな~*^^*
[ 2013/05/19 21:53 ] [ 編集 ]
こんにちは
芝桜!綺麗ですね!
実はわたしも一度も見たことありません。
モニマニさん可愛いです。
芝桜バックに似合ってますよ~
チロルさんのOFもマッチングしてます。
紫のチューリップ可愛いですね。

おかあさまの一周忌だったのですか…。
実はわたしも実父を22年前に亡くしていて、今もどこかで見守っててくれるような気がしてます。
ちっちさんのおかあさまもきっとそばにいますよ。
[ 2013/05/17 17:38 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
 お久しぶりでーす。

コメントさせて下さいね(^^)

滝谷菖蒲園!!何回か行ったことがありますよ~

あじさいと菖蒲季節にの時行きました。
私も、でんでん虫さんに出会いましたよ~♡

 ほんとに菖蒲の季節は園内人、、人…ですね
園内いある池の睡蓮の花もキレイ

そして、いたるところでザリガニ、オタマジャクシ見かけました

そうそう、ブルーベリーを収穫できたりするんですよね
ヾ(@^▽^@)ノその頃に一度行ってみたいな~~~って思ってます

ブライスさんもキレイな所にお出かけ出来て嬉しそう♡
[ 2013/05/17 01:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


