**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★セイディスプリンクルようやくお披露目★

こんばんはーーーーーー☆ミ
1週間がホント早いーーーーーー!!!
今週は特に早かった気がします・・^^;
でも今週は比較的早く上がれた日が多かったので、
体の疲れはそれほどないかな^^
月曜日もお休みもらっているので、ゆっくりしときますね^^v

そして、明日はとうとうTeaparty♪♪
顔見知りの方も何人か参加されるようですし、心細さもないしw
楽しみだな~*^^*どの子を連れて行こうかまだ迷ってるんですけどねw

そうそう!今日は1日外出しなかったので、AKB総選挙ガッツリ見ましたよ!
ここからは個人的な意見ですが、、、
まさか、さっしーが1位とは、、、、、!!!
正直、拍子抜けです^^;
(なぜに?!なぜに、さっしーーー?!)
私は今回はあんにんこと入山杏奈ちゃんを推してました*^^*
めちゃめちゃ美人さんで、頭も良いみたいですし、可愛いんです♪♪
あとは相変わらずこじはるとそして、彩姉!!!(NMB、地元だからねw)

麻里子様の卒業発表はビックリしましたね!!!
でも年齢的にも、ここが潮時なのかな・・・
若い子がどんどん台頭して来ていますもんね^^

すいません^^;
ブライスとは全然違う話しで・・・^^;

さてさて、セイディスプリンクルの登場です♪♪
なかなか自分で納得のいく写真を撮れなくて、
アップするのに、時間がかかってしまいました^^;
(トホホのホw)

ふーーーーー!!!
やっと登場出来るのねーーーー♪♪
待たせないでよ!!!プンプン!!!

016.jpg

セイディさん、メイクも濃くて可愛い子です*^^*
このブルーの瞳が個人的にはちょっと馴染んでいないように思うのですが、
着るOFによっては自然と馴染んで来ますかね・・・**

セイディさんのデフォOFもそうでしたが、最初にお着替えさせるOFのイメージが、
あまーーーーいお菓子みたいなOFを着せたいなって思っていて、
ちょうど私の思いにピッタリのOFがあったので、良かったです**

012.jpg

セイディさんの前髪、、、
みなさん可愛くスタイリングされていて、思い思いにカットされていて、
羨ましいです*^^*私も勢いでカットしようかなと思ったのですが、
今までブライスの前髪を作った(カットした)ことがなく、
どうしても失敗したら嫌だなって言うのがあって、なかなか勇気が出せません^^;

でもユニバさんよりは扱いやすい前髪ですし、このままでも良いかな~なんて
暢気なことを思ったりもしています・・**
みなさんはどう思われますか?!
(やっぱり前髪増やした方が可愛さ倍増しますかね?!)

015.jpg

そうこうしているうちに、もう7月に発売される子のイラスト画像が、
アップされていましたね!!!ピンクの髪で半透明肌!!!
半透明肌は反則でしょーーーーー!!!
もうすでに予約の段階で品切れしているとの情報もちらほら・・・**
今年はブライス飛ばしていますねーーーー!!!

そうよ!!!
私のように、予約の段階でプレ値になるかもよ・・**
なんかそんな風に話しかけられているような、
鼻でフフン・・**と笑っているような、セイディさんのこの表情^^;
ドヤ顔?!ドヤ顔なの??w
(自分に自信があるのねw自分に自信がある子は強いわよね・・**)

017.jpg

う~~~~ん^^やっぱりと言うか、当然と言うか・・セイディさん可愛い♪♪♪
可愛いんだから仕方ない♪♪
なんでも許せちゃう!!!言う事聞いちゃう!!!
我がままも好き勝手言って!!!wそんな感じですw

この瞳の色、良いですよねーーーー*^^*
ライトブルーがかった、グリーン・・**
瞳の中央もライトブルー**
表情がより洗練されていると言うか、引き締まっていると言うか、
そのように思いますですw♪♪

037.jpg

みなさんのブログを拝見していたら、ナチュラルな感じのOFも似合っていたので、
また色々お着替えさせて、楽しみたいですね♪♪

我が家に新しく仲間入りしたセイディスプリンクルを、
これからどうぞよろしくお願いします*^^*(ペコリーノw)

僕の我儘もたまには聞いてね・・**
ドールばっかり構ってないでさ・・**

043.jpg

そんな表情の今日の風汰くんをパシャリ・・☆ミ
(風ちゃん、ごめんよwでも、ちゃんと構ってますよんw♪♪)

最後までお読みいただき、ありがとうございます**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
ho様
こちらの記事にもコメントありがとうございます^^
セイディさん可愛いですよね~♪
このピンクの濃いチークと唇がぷにゅっとしているところが可愛いです*^^*
hoさんも早く箱出ししてあげて下さい^^

ペニープレシャス!やっぱり透明肌の子は競争率高いですよね~!
取り敢えず最終画像見てから、まだ購入出来るお店があったら、
考えようかな~って思っています!(甘い考えな気がしますがw)
PrettyPowerさんがなくなってからは、ホントにドールの購入出来るところが限られてしまって・・・
悲しい現実ですね><


[ 2013/06/15 02:29 ] [ 編集 ]
セイデイさんかわいいですね。私はまだ未開封にして眺めています(T . T)早くオープンしたいですが、なかなか難しいですね。
七月発売のペニープレシャスさんはとてもタイプですが、予約はイラストがUPされた日に全部終わってました。かなしいです。
ここはあまり購入できるところがないので残念です。
[ 2013/06/12 15:17 ] [ 編集 ]
花音様
こんばんは~☆ミ
いつもコメントありがとうございます^^嬉しいです♪
セイディさんお迎えしましたよ~*^^*
この子はホント人気ありますよね^^
早い段階でお迎えしておいて良かったです^^v

花音さん前髪カットされたんですね~!
あぁ~私はどうしようかな・・勇気が出たら、トライしてみます^^;
誰か隣りに付いていて欲しいですw(どんだけw)

7月発売のペニープレシャスも人気出そうですよね~!
私もフィービーさんとあちゃちゅむさんがいるので、
我慢できるかもですが、最終見たら心揺らぐ可能性大ですねw
ホント!花音さんのおっしゃる通りです!!!
今年は色髪さんに力を入れている印象受けますよね*^^*
ついでに前髪にも力を入れてくれると尚良いんですけどねw
[ 2013/06/10 23:37 ] [ 編集 ]
ちっちさんこんにちは~~~!
セイデイさんお迎えされたんですね!!!
可愛いですよね~
わたしは早速チロルさんのOF着せました!
わたしも今までブライスにハサミ入れたことなかったんですが、このたび生まれて初めて前髪切りました。
そしたらなかなかうまくいきましたよ~!
けっこうなんとかなるもんです(笑)
でも失敗は許されないからドキドキものでしたが(笑)
7月っこ…出ましたね~!
半透明肌!くううう、欲しいです(泣)
もう今から予約殺到のようで…激戦ですね。
うちにはフィービーさんがいるから彼女を可愛がるか…。
けどピンク髪にボンネットがすごくひかれます~~~。
今年はCWCは色髪さんに力入れてますね!
[ 2013/06/09 14:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


