**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★Wonderful Alice Tea Partyに行って来ました★

こんばんはーーーーーーー☆ミ
なんか台風が近付いているようですね・・・
明日からしばらくはお天気も荒れ模様の様子・・・
今日はお休みをいただいていたので、妹とお墓参りに行き、
後はお家でのんびりしていました*^^*

最近また韓流ドラマにハマり出して、今はコーヒープリンスを見ています♪♪
噂通り、面白いです*^^*かなり流行から遅れてしまっていますがw

コーヒープリンスでとっても好みの人を見付けちゃいましたw
キム・ジェウクさんです*^^*
めちゃめちゃカッコイイんですけどーーーーーー♪♪
メリは外泊中とかにも出演されているんですね!
あとは西洋骨董洋菓子店とか^^これから借りて見て行こうと思います♪♪
(イシシ^^色々見たいのが増えて嬉しいな*^^*)

さてさて、本題へ・・・
日曜日、Wonderful Alice Tea Partyに行って来ました♪♪
とっても楽しいひと時を過ごすことが出来ました^^v

可愛いミディさん2人がお出迎えしてくれました*^^*

13061005.jpg

シンプリーラブミーさんでしたっけ(?)もいますねーーーー♪♪

13061006.jpg

以前、サロンドジュニームーンがオープンした時のTea Partyでもご馳走になった、
可愛らしいカップケーキの数々・・**美味しかったです♪♪

13061009.jpg

そして、素敵なOFの数々をご紹介・・**

13061002.jpg

13061003.jpg

13061004.jpg

今回の購入順もくじ引き・・**
私は10番目でした^^;
ちょうど真ん中ですね^^購入したいOFが何着かあって、
どのOFにしたかと言うと・・・
写真には撮っていなかったのですが、
『恋に日曜日はないの』様の可愛いピンクのOFを購入しました♪♪
(最近ホント購入するOFピンク率高いですw)

そして、このWonderful Alice Tea Partyにどのブライスを連れて行ったかと言うと、、、

13061010.jpg

スペルさんを連れて行きましたーーーーー♪♪
OFは先日購入させていただいた、ナナノフ様のOFです^^

お友達のMさんのフィービーさんとパシャリ☆ミ

13061011.jpg

フィービーさん素敵にコーディネートされていて、可愛かったです^^
このメガネ良いなーーーー♪♪

このスペルさん可愛い・・**(親バカですw)

13061017.jpg

そして、参加されたみなさんのブライスちゃんと記念撮影・・**

13061020.jpg

圧巻!!!!!の一言です・・**
すごくないですか?!こんなにブライスが集まるなんて・・**
Wonderful Alice Tea Partyと言えば、タルティさんを持って来られる方、
絶対いらっしゃると思っていたのに、みなさんもそういうお考えだったのか、
タルティさん、、、いませんでしたw私もあえて外したのですが、
持って来れば良かったな^^;

そうそう!レアドールのチャリティーオークション販売は、
タルティさんとマトリョーシカメイデンさんでしたよ♪♪
マトさん、一時欲しいな~って思ったことはあったのですが、
今回は諦めました^^;でも代わりに・・グヘヘ・・・
あのミディちゃんを購入してしまったのですw(それはまたおいおいご紹介w)

ではでは、全体写真の中から、ピックアップしたお写真を・・**

13061025.jpg

13061024.jpg

13061026.jpg

モンマルトルさん初めて拝見したのですが、やっぱりもの凄いオーラがありました☆ミ
キラキラしています^^可愛いですねーー♪素敵ですねーー♪憧れの子だわ・・・・☆ミ

13061031.jpg

そして、ブルブルさん!!!まさかの2体!!!
持ち主さんはそれぞれ違いましたが、貴重な双子ショットです!!!
可愛いーーーーー♪♪

13061029.jpg

やっぱりフェアレストでもこの子は可愛いなーーーーー♪♪
マット肌なのも良いですよね!!!めちゃめちゃ欲しくなりましたw

そして、山下早紀さんも来られていました*^^*

13061014.jpg

参加者様の中で早紀さんのカスタムちゃんとウサロンを持って来られていた方がいらっしゃって、
お写真撮らせていただきました☆ミ可愛いですねーーーーー♪♪
早紀さんのvinさんも素敵です^^
この日はvinさんを3体ぐらい拝見することが出来て、とっても幸せでした^^

早紀さんのカスタムちゃん達・・**

13061001.jpg

いつか販売するのかな・・**真ん中の子が好みだなーーー♪♪

最後にアイリスリネーアを、パシャリ☆ミ

13061016.jpg

やっぱり前髪はこんな感じなんですかね・・><
ユニバさんの前髪を思い出す・・
お顔は可愛いけど・・私はお迎えはおそらくスルーします^^;
この日、ネリーちゃん購入しちゃったしねw(ばらしてるしw)

Tea partyが終わってから、2次会にもお邪魔させていただきまして、
総勢13人だったかな?!ブライス好きなみなさんと、カラオケのお部屋で、
1時間お話しすることが出来ました♪♪
初めましての方がほとんどで緊張しましたが、自己紹介をした時に、
このブログの存在を知って下さっている方が何人かいらして、
感動しました(;_;)ブログやってて良かったと心底思えた瞬間でした(泣)
やっぱりみなさん周りにはブライス好きな方が少ないようで、
私もそうですが^^;こういう交流が出来るのってすっごく嬉しいですよね*^^*

Tea partyに、また2次会に参加されたみなさま、大変お世話になりました^^
有難うございました♪♪素敵な楽しい時間をみなさんと過ごすことが出来て、
とっても嬉しかったです*^^*

次回のDOLLイベントは30日のI DOLLですね♪♪
また、みなさんにお会い出来る日を楽しみにしています^^
(お会いしました時には、また気軽に話しかけて下さいね♪♪)

いつにも増して、長い長いブログになってしまいました^^;
最後までお付き合い下さり、ありがとうございます^^

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2013/06/10 23:59 ] DOLLイベント | TB(0) | CM(18)
06/14 22:44に拍手コメントを下さったA****様
こんばんは~☆ミ
コメントありがとうございます^^
Teaparty・2次会とお世話になりました!
ありがとうございました♪♪
お持ちになられていた、ディスコさんすっごく可愛かったです!
マット肌にされていましたか?!スタイリングもすっごく可愛くて、
うちのディスコさんと全然違う・・・って思っていたんです!
お写真撮らせてもらえば良かったと後から後悔しておりました^^;

A*****さん、以前ロハスフェスタの記事にもコメント下さっていましたよね♪
ありがとうございます*^^*

そして、お誕生日が同じなんですねーーー!
うわ~!なんか親近感わいちゃいます♪嬉しいです~*^^*

I DOLLお会い出来ると良いですね~♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします☆ミ」
[ 2013/06/15 02:22 ] [ 編集 ]
ナナノフ 様
こんばんは~☆ミ
お忙しい中、遊びに来て下さりありがとうございます^^
そして、いつも素敵なOFをありがとうございます♪
プレゼント企画にも図々しくも参加させていただいて、
抽選楽しみにしていますね*^^*

ナナノフさんのこのOFはどうしてもスペルさんに着せてみたくて、
Teapartyの雰囲気にもピッタリでとっても嬉しかったです*^^*
リボンも可愛くてお気に入りです^^vありがとうございます♪

サロンドジュニームーン、ちょっと分かりにくい所にありますが、
大阪に来られた際はぜひ、お立ち寄り下さい^^
ナナノフさんがどんなお写真をお撮りになるのか、
すっごく興味があります^^きっと素敵なんだろうな~♪
次回のSHOPも楽しみにしていますね☆ミ
[ 2013/06/15 02:10 ] [ 編集 ]
Mのすけ様
こんばんは~☆ミ
コメントありがとうございます^^
こちらこそ、Teapartyと2次会ではお世話になり、
ありがとうございました^^

そして、ブログを知って下さっていて、すっごく嬉しかったです^^
かなり照れます・・・wただの自己満足なブログなので、
何だか恐縮してしまいます^^;

Mのすけさんのブルブルさんを拝見出来て、とっても嬉しかったです!
やっぱりこの子は格別ですね☆ミいつかお迎えしたい子です!
高嶺(値?)の花すぎますが^^;
ドヤ顔したブルミちゃんも可愛いですよ~*^^*

30日お会い出来ると良いですね♪
こちらこそ、またよろしくお願いします^^
[ 2013/06/15 01:58 ] [ 編集 ]
えむ様
こんばんは~☆ミ
コメントありがとうございます^^
日曜日はお世話になり、ありがとうございました^^
またお会い出来て嬉しかったです♪♪

コーヒープリンス!えむさんもハマっておられたんですね!
わ~い!一緒だ~♪なんか嬉しいです*^^*

レポ喜んでいただけて嬉しいです*^^*
ありがとうございます^^
素敵な時間を過ごせたことは、いつまでも忘れずに、
胸に留めておきたいですよね☆ミ

30日のI DOLLもお会い出来るのを今から楽しみにしています♪
また、よろしくお願いいたします*^^*
[ 2013/06/15 01:50 ] [ 編集 ]
ho様
こんばんは~☆ミ
コメントありがとうございます^^
ホントに素敵なTeapartyでした~♪満喫して来ちゃいました^^v
同じ趣味を持った方々が一堂に会すると、
それだけで、もうそこは素敵空間へと変貌しますよね*^^*

本当にブライスはhoさんの言うとおり、
持ち主さんによって雰囲気がガラッと変わりますよね^^
みなさん愛情を注がれているのがよく分かり、可愛い子ばかりでした♪
私ももっと愛情注がなきゃと再認識させられた1日でもありましたよん♪
[ 2013/06/15 01:44 ] [ 編集 ]
のん☆ころ 様
こんばんはーー!
お返事遅くなってしまって、申し訳ないです^^;
コメントありがとうございます^^嬉しいです♪

日曜日は貴重な時間を過ごさせていただきました^^
こんなに素敵な可愛いブライスちゃん達が大集合して、
欲しい子リストに何人か名前が刻まれましたよw
でもどの子もお高い子ばかりで・・・宝くじ当たらないかなw

ナナノフさんのOFいつも可愛くて素敵ですよね~♪
この色合いと、2枚重ねのこのデザインが可愛くて、
最初からスペルさんに着せてみたかったんですよね*^^*
ありがとうございます♪♪

みなさん、ご自分のブライスちゃんオシャレにスタイリング
されていますよね~♪♪ホントに眼福でした^^

レアドールのお値段は私も分からないんですよ~^^;
購入された方にお聞きしたかったんですけど、さすがにね^^;
もちろん定価よりはお高いとは思うのですが、ヤフオクとかで
出回っているような金額よりは、抑えれたのではないかな~っと
勝手に思っているのですが^^;お役に立てなくて、すいません><

2次会も盛り上がりましたよ~♪
自己紹介の時とかはかなり緊張しちゃいましたが^^;
やっぱり同じ趣味の方々がたくさん集まると、
それだけで嬉しいですし、楽しいですよね*^^*

のん☆ころさんも30日I DOLL参戦予定なんですね!
またお会い出来ると良いですね~♪
お会い出来たら、お話ししましょうね*^^*
楽しみにしています☆ミ
[ 2013/06/15 01:34 ] [ 編集 ]
yumix 様
こんばんはーー!
お返事遅くなってしまって、申し訳ないです^^;
コメントありがとうございます^^嬉しいです☆ミ

日曜日はお世話になり、ありがとうございました^^
私も初対面の方とお話しするのはどうも緊張しちゃって、
2次会も後ろをこっそり付いて行った感じでしたw
でも思い切って参加して、こうしてみなさんとお知り合いになれて、
すっごく嬉しいです*^^*

そして、このブログの存在をご存知だったことにも、感激してしまって、
嬉しいやら、恥ずかしいやら、照れくさいやら、終始1人変なテンションでしたw
スペルさん最近とんと構ってあげれてなかったので連れ出したのですが、
yumixさんに嬉しいお言葉をいただき、うちのスペルさん、幸せ者だな*^^*
ありがとうございます^^
yumixさんのレレちゃんもおめめキラキラしていて、可愛かったですよ~☆ミ

30日お会い出来ると良いですね♪
その時はまたよろしくお願いいたします!
私もまたyumixさんのブログにお邪魔させていただきますね^^

あっ!リンクの件、大歓迎です^^嬉しいです♪
私もリンクさせていただいてもよろしいですか?!
よろしくお願いします*^^*
[ 2013/06/15 01:16 ] [ 編集 ]
花音様
こんばんはーー!
お返事遅くなってしまって、申し訳ないです^^;
いつもありがとうございます^^

日曜日は素敵な時間を過ごすことが出来ました^^v
あんなに大勢のブライスちゃんが一堂に会するのも、
なかなかないですもんね^^貴重な時間でした*^^*
みんなおめかしした素敵なブライスちゃんばかりで、
目移りしちゃって大変でしたw物欲半端ないですw

アイリスリネーアの前髪は、ホントにこんな感じなんですかね^^;
ユニバさんで思い知らされたので、(自分では上手く直せないとw)
今回のミディは諦めます><でも結局ネリーちゃんを購入しちゃいましたがw
またお披露目しますね~♪♪
[ 2013/06/15 01:04 ] [ 編集 ]
minta 様
こんばんはーー!
お返事遅くなってしまって、申し訳ないです^^;
コメントありがとうございます^^嬉しいです♪

日曜日は大変お世話になり、ありがとうございました*^^*
図々しくも2次会に参加させていただき、人数も増えてしまって、
ご迷惑じゃなかったかな・・・と少々不安に思っておりました^^;
2次会とか参加したことなかったですし、あんなに大勢のブライスファンの方々とも、
触れ合ったことがなかったので、かなり緊張してしまってましたw
素敵な2次会を開催して下さり、ありがとうございました^^
とっても楽しい素敵な時間でした☆ミ

mintaさんの素敵なドールさん達をたくさん拝見出来て、嬉しかったです☆ミ
もう何回も言いますが、フルパンさんがツボすぎて*^^*
またフルパンさんに会いたいです^^

30日も今から楽しみですね*^^*
また色々と場所決めとかお手数をおかけすると思いますが、
よろしくお願いいたします^^
私もまたmintaさんのブログにお邪魔させていただきますね♪
[ 2013/06/15 00:56 ] [ 編集 ]
何度もすみません><
もしよろしければリンクさせて頂いてもいいですか?
[ 2013/06/14 22:27 ] [ 編集 ]
こんばんはーー。
早速見に来ちゃいました!!
ホントにカワイコちゃんがいーっぱいで、とっても豪華なイベントですねー。
素敵作家さんのお洋服もいっぱい!うらやましいです^^

こんな素敵なイベントにあたしのお洋服を着てお出かけしていただいて、スペルちゃんありがとー!!
もうすっごく嬉しいです。
いつかサロンにも行ってみたいなぁ。

いつもありがとうございます。
素敵なお写真、嬉しかったです^^
[ 2013/06/14 00:20 ] [ 編集 ]
こんばんは!
Tea Party・二次会と、ありがとうございました^^
ちっちさんのブログタイトルを聞いて、私も歓声をあげました(笑)。

スペルさん、本当に可愛らしいですね~。
ナナノフさんのお洋服、私は買いそびれてしまったので、こちらで拝見できて嬉しいです(w´ω`w)

ウチのブルミを載せていただいて、ありがとうございます♪
何だかドヤ顔してますよ(笑)。

30日、参加できるかわからないんですが、ご一緒できましたら、またよろしくお願いします☆
[ 2013/06/13 23:19 ] [ 編集 ]
この前はありがとうございました♪

コーヒープリンスハマりますよね!
私も3年程前にコーヒープリンスはじまりで韓流がっつりハマった〜
って、どうでもいいコメントでしたね失礼しました´д` ;

レポは楽しかった記憶が蘇るので本当に拝見できて嬉しいです!
またアイドールでお会いできるの楽しみにしておりますね♪

[ 2013/06/13 11:14 ] [ 編集 ]
すてきなティーパーティーでしたね。羨ましいです!
まわりになかなかブライスが好きな人がいないので寂しいです(T . T)
持ち主によって雰囲気がかわるので他の方のブライスを見るのはとても楽しいですよね。
[ 2013/06/12 15:11 ] [ 編集 ]
ちっちさん、こんばんは☆
わあい☆アリス Tea Partyの記事がアップされてる~♪ヽ(・∀・)ノ楽しく読ませていただきました♪

本当に、こんなにたくさんのブライスが集まると圧巻…!という感じですね。
珍しい子やカワイ子ちゃんもたくさん来ていたみたいで羨ましいです☆
ちっちさんのスペルちゃんも可愛い!
ナナノフさんのブログいつも拝見しておりますが、お洋服とっても可愛いですよね。スペルちゃんにお似合いです~(o^-^o)
他の方のOFも可愛いなあ♪お茶会の雰囲気にぴったりな華やかさですね(/▽\)♪

レアドールはタルト&ティとマトリョーシカメイデンの二人だったんですね! タルティさんいいなあ…(。-∀-)
大阪サロンでレアドールのオークションって初めてじゃないですか?
どんな感じだったんだろ…そしておいくらぐらいになったのかしら…気になります(笑)
もし差し障りなかったら今度こっそり教えてくださいね(笑)(´▽`*)ゝ

二次会も本当に楽しそう☆
確かに身近になかなかブライスのことお話できる人っていないですよね( ´△`;)
そういう交流の場って…楽しすぎて時間があっという間に過ぎてしまいそうです(笑)

30日アイドール参戦予定ですので、もし見かけたらお声かけてくださると嬉しいです(*´∇`*)
私もお見かけしたら声かけさせていただきますね☆
[ 2013/06/11 22:31 ] [ 編集 ]
お茶会&2次会に参加したストローハットの者です。
いつもこっそり拝見しておりました☆
知らない人と交流できないチキンな者なので、コメントできずにいました・・・。
まさかお会いできるとは思っていなかったので、ほんとに嬉しかったですー!
ちっちさんのスペルさん、すごく整ったお顔で羨ましいです☆
なんかうちのコと全然違う><
お写真撮らせてもらいそびれてしまって後悔しております。
30日今のところ行けるかどうかわかりませんが、もしお会いできたら嬉しいです!
またブログにもお邪魔させてくださいっ☆
[ 2013/06/11 19:10 ] [ 編集 ]
ちっちさんこんにちは~!
素敵な休日すごされたんですね~
アリスな子たちが可愛い!!!
圧巻ですね!!!
ブルブルさんズが可愛いです~
憧れっ子です。
フィービーさんのスタイリングが可愛いです。
モンマルトルさんも可愛いですね。
はあ~ため息しか出ません!!
そして新しいミデイちゃんの前髪はやはり不安当たってましたね。
うん、わたしもスルーです…。
7月のネオっ子が半透明肌と聞いて白目状態です。
お迎えしたかったです~!
13人で2次会素敵ですね♪
楽しい時間だったんだろうなあ♪
[ 2013/06/11 14:43 ] [ 編集 ]
こちらでは初めまして!mintaです。日曜日はありがとうございました!
ちっちさんのブログ前からこそっと拝見させていただいていたのですが、コメントをするきっかけが中々なくて;
二次会もご一緒できてとても楽しかったです
スペルさん凄くかわいいです〜。乙女な雰囲気が素敵!
作家さんOFもお披露目楽しみにしております♪
ミディちゃんの紹介も!

まだお店とか決めていないのですが、30日も集まってお話できるようセッティングしたいと思っています。
色々決まったらお知らせいたします〜。
では、また遊びにきます♪
[ 2013/06/11 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


