**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★モニマニさん初夏の装い★

こんばんはーーーーーー☆ミ
なんか、ここ数日でめちゃめちゃ暑くなりましたね~><
6月でこの暑さ・・・先が思いやられます・・・
先週は雨もほとんど降らなかったですしね・・・
昨日は久しぶりに降りましたが・・・
梅雨の季節なのに、雨あんまり降ってないですよね・・><
今週はちょっと降るのかな・・
気温ちょっとでも下がって欲しいです・・^^;

6月と言えば紫陽花!!!
みなさんのブログを拝見していると、
紫陽花とブライスと一緒に写真撮影されている方が何人かいらして、
うっとりと眺めさせていただいていました*^^*

私も紫陽花とブライス一緒に撮りたいなーーーー♪♪
紫陽花が咲き乱れているお気に入りのお寺があるんですけどね・・
奈良の方で交通の便がちょっと悪くてですね・・^^;
あぁ~でも行きたいなーーーー♪♪

さてさて、最近お気に入りのモニマニさん・・**
またまたお着替えさせちゃいました*^^*

023.jpg

モニマニさん、このOF似合ってるなーーーー♪♪
(親バカ親バカw)
Midury様のOFですよん☆ミ

025.jpg

最近暑くなってから、お酒がすすむんですよねw
昨日も今日も、お家でぐびぐび飲んでいましたw
最近流行の(?)家飲み?!宅飲み?!です*^^*
完全にオヤジ化しちゃってますね^^;

I DOLLまであと2週間ですね!!!
それまでにちょっとブライスのOFとか整理したいな~^^;
そうそう!今日は午前中は陽射しが出ていたので、
新しくお迎えしたネリーニブルスの写真撮影しましたよん^^v
また平日更新出来るように頑張ります♪♪

027.jpg

モニマニさんって、浴衣も似合いそうですよね・・**
可愛い浴衣着せて写真撮りたいなーーーー^^
モニマニさん相変わらず、色っぽくて、可愛いお顔してて、
可愛いべーーーーー!!!w
すいません、あまちゃんの見過ぎで、東北訛りがw
第1話から、Blue-rayに録画してるんですよね*^^*
アキちゃんユイちゃん可愛いなーーーー♪♪
潮騒のメモリーCD発売してくんないかな~^^

アップのモニマニさん・・**
2連チャン♪♪

032.jpg

029.jpg

アキちゃん?!ユイちゃん?!

033.jpg

全然違うけど・・^^;
2人ともアイドル目指すの?!
じぇじぇじぇーーーーーーー( ‘ jjj ’ )/

034.jpg

前回のセイディさんまたまた登場させちゃいました*^^*
この2人ホントに可愛いなーーーーー♪♪

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
Midury様
こんばんは~☆
お久しぶりです^^コメントありがとうございます*^^*
コメント返しが遅くなり、申し訳ないです><

遅くなりましたが、Miduryさんご出産おめでとうございます♪
私も読み逃げばかりですいません^^;
最近、着物製作されていますね~!
いつも素敵だな~って思って、拝見させていただいていました^^
いつか購入出来たら良いな~*^^*

MiduryさんのこのOF絶対茶系の髪色の子に似合うだろうな~と思って、
モニマニさんに着せてみました^^可愛く着こなしてくれて嬉しいです♪
最近ホントにブライスデフォのままでも可愛い子が多いですよね~*^^*
なのでお迎え止められませんw
[ 2013/07/03 21:42 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(≧∀≦)いつも読み逃げでごめんなさい~
モニマニさん可愛いですね。
最近のブライスはデフォで美人さんが多いですよね。

OFも着て下さっていて嬉しいです(*^_^*)
最近は着物ばかり製作しているので何か懐かしく感じます。
[ 2013/06/27 21:07 ] [ 編集 ]
yumix様
こんばんは~☆
コメントありがとうございます♪

モニマニさん可愛いですよね~☆
ホントにyumixさんのおっしゃるとおり、大人っぽいのに、
可愛らしいところもあり、写真撮影をする度に、新たな魅力を
発見出来る不思議な子です*^^*

ホントだ!モニマニさんが着ているOF紫陽花色ですね!
yumixさんのコメントで気付きましたよ☆
ありがとうございます♪この配色大好きです^^

セイディさん、アイドルっぽいですよね~♪
もっとぶりぶりなOFとか着せてみたいですw
yumixさんも、あまちゃんハマってらっしゃるんですね☆
わ~い^^お仲間だ~!嬉しいなーーー♪
毎日楽しみですよね!じぇじぇじぇーーーーw

リンクの件、コメントでお声掛け下さって嬉しかったです♪
わたしこそ光栄ですよ~☆ありがとうございます^^

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします*^^*
[ 2013/06/19 23:25 ] [ 編集 ]
06/17 23:50に拍手コメントを下さったy********様
こんばんは~☆
コメントありがとうございます^^

y様もこの2人はお気に入りなんですね☆
私もです^^v2人ともタイプは違いますけど、
可愛いですよねーーーー*^^*

はい♪ネリーニブルスちゃんお迎えしちゃいました^^v
アイリスも可愛いですよねーーー!
瞳の色はめちゃめちゃ好みなんです♪
そのうち我慢出来なくてお迎えしちゃうかもですねw
[ 2013/06/19 23:09 ] [ 編集 ]
Mのすけ様
こんばんは~☆
コメントありがとうございます♪

モニマニさん可愛い子ですよね~*^^*
色っぽくて、でも幼さも兼ね備えていて、魅力的な子です^^
OF似合ってますか?!嬉しいです~*^^*
ありがとうございます♪(エヘヘ♪)

外撮りはなかなか難しいですよね><
私もいつも苦戦しています^^;
でもお花とブライスってホントに素敵ですよね☆
紫陽花とか薔薇とか・・**
ブライスと相性ぴったりな気がします♪
Mのすけさんもぜひぜひチャレンジしてみて下さい!
お写真楽しみにしていますよん*^^*

リンクありがとうございます♪嬉しいです~☆
私もリンクさせていただいてもよろしいですか?
どうぞよろしくお願いいたします^^
[ 2013/06/19 23:00 ] [ 編集 ]
花音様
こんばんは~☆
コメントいつもありがとうございます*^^*
モニマニさん可愛いですよーーーー♪
花音さんもぜひお迎えして欲しいです~*^^*
髪色も良い色なんですよ!ホクロも私は好きです^^v

紫陽花ホント良いですよね~♪
水色とか紫とか大好きな色ですし、紫陽花ホント好きなんですよw
ブライスと紫陽花・・**妄想しただけでよだれがw
みなさん素敵に撮影されていて、私もカメラに収めたいです♪

東京は先週結構雨降ったようですね・・><
大阪は今日辺りから本格的に降り出しましたよ・・・
ホントどこにも出掛けたくなくなりますし、
ブライスの写真も撮れないし、ストレスたまる~~~w
[ 2013/06/19 22:49 ] [ 編集 ]
モニマニさんも着ているOFも可愛い~☆
青と紫の組み合わせが、丁度紫陽花の季節にぴったりで素敵ですね!
モニマニさんのお顔、私もめっちゃ気に入ってます♪
大人っぽいのに可愛らしい不思議な魅力のコですよね!
セイディさんもすごくアイドルっぽくて可愛いですね☆
あまちゃん、私もはまってます(‘ jjj ’)←使い方間違ってますが(笑)

リンクの件ありがとうございます!
私のブログもして頂けるなんて光栄です☆
ありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いします!

[ 2013/06/18 13:12 ] [ 編集 ]
こんばんは~!

モニマニさん、とっても可愛いですねヾ(*≧∀≦)ノ゙
OFも素敵で、よく似合ってます♪
セイディさんとの2ショット、もうメロメロになっちゃいますね!

まだ外撮りに挑戦したコトがないんですが、お花とブライスが一緒に写ってる写真ってイイですよね~。
いつかはチャレンジしたいです。

もしよろしければ、ブログをリンクさせて頂いてもいいでしょうか?
よろしくお願いします^^♪
[ 2013/06/17 23:35 ] [ 編集 ]
ちっちさんこんにちは~~~
モニマニさんもセイデイさんも可愛いですねっ
ふたりとも着ている服かわゆすです。
特にモニマニさんっ。
すごくモニマニさんのイメージにぴったりです。
ああ~誘惑><
モニマニさんヨソサマでこうして見ていると欲しくなってしまいます。
紫陽花×ドールいいですよね!
昔撮りに行ったんですけどもう今はすでに暑くて…。
せっかく綺麗に咲いてるのに…。
東京は先週3日間雨降り続けてさすがに外出できずストレスたまりました><
買い物も銀行も行けなくて…。
やっと晴れて、スーパーの2階ですらも楽しかったです(笑)
[ 2013/06/17 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。