**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★新しく仲間入りしたネリーニブルス★

こんばんはーーーーー☆
今日は月に一度のノー残業dayでした♪
19時30分過ぎに上がれたので、ブログの更新頑張っちゃいますw
大阪は今日辺りから本格的な梅雨シーズンに入りましたよ~^^;
今日は結構降ったなーーーーー><
でも雨の日って、可愛い傘をいっぱい見れるし・・**
可愛いレインブーツも・・**
悪いことばかりじゃないですよねw(でも降り過ぎは困るか^^;)
レインブーツ最近流行ってますよね☆
みなさんお持ちですか?!私は・・・持ってないです!w

さてさて、先日参加させていただいた、Wonderful Alice Tea Party♪
サロンドジュニームーンで、ネリーニブルスちゃんが何体か販売されていて、
そのうちの1体がみょーーーーーに気になってw
そういうことってありませんか?!
この子はうちに来るべき子だわ♪なんて思ってですね・・**
お迎えしちゃいましたーーーーー☆

13061602.jpg

かわゆす、かわゆすーーーーーー*^^*
ギザかわゆす^^ギガントかわゆす☆(しょこたん用語合ってますか?w)

最初に公式で最終画像を見た時は、しもぶくれが気になる・・とか思って、
スルー出来たのですが、やはり実物を見ちゃうとダメですね・・**
可愛いです♪♪このレモンイエローの髪色も良い感じ☆
着るOFによっては、そうとう化けるんじゃないかなって思っています♪♪

当たり前じゃない!!!
これから化けていくわよーーーー♪♪
(鼻息荒めのネリーさん**)

13061604.jpg

そうそう!ブライスの作家様でみなさんご存知のHANON様・・**
カスタムの受付を6月末でストップされるとのことでしたので、
思い切って、ミディブライスのカスタムをお願いすることにしました♪♪
HANON様がカスタムされる、ミディブライスちゃんの可愛いこと・・**
あの黒フチ加工の目が良いんですよねーーーー☆
どんな子が我が家にやって来るのか、今から楽しみで仕方ありません!

ちょっとーーーーー!
私のこと忘れてな~い?!

13061606.jpg

お転婆してやるーーーー♪♪
おやおや・・鹿さんに乗っちゃったよ・・**

13061608.jpg

アイリスリネーアは、前髪をカットしたら、やっぱり!案の定!
可愛い子ですねーーーーー♪♪
ミディも頑張ってますよね~☆今年はネオも負けていませんがw

13061609.jpg

ミディのアニバーサリーって出ないんですかね?!
やっぱりチェリちゃんは特別だったのかな?!

13061616.jpg

チェリちゃんとネリーちゃん、並べて写真撮影してみたいな♪♪
髪型同じですもんね☆髪色が違うだけで・・**

I DOLLでは、ミディのOF購入出来たら良いなーーーー*^^*
ミディもいつの間にか、何体だ?!7体・・・?!w
一体いつの間に・・**(恐ろしや~恐ろしや~~w)
可愛いんだから仕方ない・・**
良いーーーーーんです!!!(by川平さんw)

我が家に新しく仲間入りした、ネリーニブルスをこれからどうぞよろしくお願いします☆
よろしくねーーー☆バイバーーーイ♪(軽っ!!!w)

13061617.jpg

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
ginacassis様
こんばんは☆
お久しぶりです^^コメントありがとうございます♪
リンクの件、了解いたしました☆
後ほど変更いたしますね!

ミディ可愛いですよ~~~*^^*
(誘惑中w)
ぜひぜひ1体お迎えしてみて下さい♪
きっとミディの魅力にとりつかれますよ~~~*^^*

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします☆
[ 2013/07/03 21:57 ] [ 編集 ]
きりんちゃん様
こんばんは☆
コメントありがとうございます^^
先日のI DOLLではお世話になり、ありがとうございました♪
お会い出来て嬉しかったです*^^*
murakoさんのOFを着た、レッデリさん可愛かったです~♪
murakoさんのOFを購入されている方がいるだけで、
何だか嬉しかったです*^^*
また、ブログにもお邪魔させていただきますね☆

ミディ可愛いですよね~!私も最初はカスタムの子1体だけ!
と思っていたのですが、いつの間にかこんなにも増えちゃいましたw
ネオほど場所も取らないですし、どんどん増えていっていますw

カスタムのくるたんに嬉しいお言葉をありがとうございます^^
どこに連れて行ってもみなさんに可愛がられて(親ばかw親バカw)
私の自慢の子です*^^*
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
[ 2013/07/03 21:52 ] [ 編集 ]
鍵コメm****様
こんばんは^^
先日のIDOLLでは大変お世話になり、ありがとうございました!
毎回お世話になりっぱなしで申し訳ないです^^;
また、7月か8月にお会い出来るの楽しみにしていますね*^^*

今度から連絡はメールでさせていただきますね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
[ 2013/07/03 21:46 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~
お久しぶりです★
今までミディにはあまり興味がなかったのですが
記事を拝見してなんだか一人お迎えしたくなっちゃいました♪


リンクを貼ってくださっている方皆様にお知らせしているので
定型文で失礼いたします><)

この度、ブログをお引っ越し致しました。
新しいブログは http://lunallenamaria.blog.fc2.com/ です。
お手数をおかけいたしますがリンクの貼り替えをお願いいたします><)

今後ともよろしくお願いいたします♪
[ 2013/07/02 13:08 ] [ 編集 ]
こんばんは!!
今日はありがとうございました!!
本当に楽しかったです!

ミディちゃん、はまりますよね~~。
前はお迎えしない!!と決めていたのに、そんな決意はどこへやら、となってしまいました。
カスタムちゃん、とってもかわいかったです。
これからもよろしくおねがいします!!
[ 2013/06/30 23:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/26 15:37 ] [ 編集 ]
鍵コメm****様
こんにちは♪
コメントありがとうございます~^^

例のお返事遅くなってしまって、申し訳ないです><
先ほどm****様のブログにコメントしましたので、
ご確認下さいね*^^*今回もお手数をおかけします^^;
甘えちゃってすいません><
当日お会い出来るのを楽しみにしていますね♪♪
[ 2013/06/26 11:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/25 11:14 ] [ 編集 ]
yumix様
こんばんは~☆
コメントありがとうございます^^

ネリーさん、可愛い子ですよね~☆
写真よりも実物の方が、何倍も可愛いですよ~~~*^^*
私も最初ミディはカスタムの子だけで良い!と思っていたのですが、
デフォルトの子を1体購入しちゃうと、他の子もどんどん可愛く思えて来てw
ドール沼にどっぷり浸かっています^^;
yumixさんもぜひミディお迎えして下さい^^(悪魔の囁きw)

OFはこの1年、2年(?)ぐらいで結構増えましたw
でもドールも増え続けているので、結局服難民な気がしますw

HANON様のカスタムちゃんホントに楽しみです♪
秋頃にはお披露目出来ると思いますので、楽しみにしていて下さいね♪
[ 2013/06/23 23:29 ] [ 編集 ]
minta様
こんばんは~☆
コメントありがとうございます^^
先週は雨すごかったですね~><
でもホントおかげで気温が少し下がり、
夜もそんなに寝苦しくなかったです^^v

ネリーさん、可愛いですよね~*^^*
ピンクほっぺとレモンイエローのこの長い髪が魅力的です☆
いつの間にかミディ7体になっちゃいましたw
どこまで増えるのでしょうか・・^^;
ちょっと怖いですねw

mintaさんのお家にもネリーさん来ているのですね♪
うふふ^^お披露目楽しみにしています^^

うわ~!リンクの件嬉しいです~*^^*
ぜひぜひお願いいたします☆
私もさせていただいてもよろしいですか?
よろしくお願いいたします^^
[ 2013/06/23 23:08 ] [ 編集 ]
花音様
こんばんは~☆
コメントありがとうございます^^

ネリーさん、最初はスルー出来る予定でしたが、
実物を見てしまうとダメですねw
いつの間にかギュッとハートを鷲掴みされていましたw
OF似合っていますか?!ありがとうございます*^^*
ネリーさん、OFでガラッと雰囲気が変わってくれて、
写真撮影していて、私もちょっとびっくりしましたw

HANON様のカスタムやっぱり予約が殺到しているようですね!
さすがHANON様ですね☆
戻って来たら、いっぱい写真撮影して、またブログで紹介しますね♪
[ 2013/06/23 22:51 ] [ 編集 ]
Angie様
こんばんは~☆
コメントありがとうございます^^
雨、鬱陶しかったですね~><
今日も一時的にざっと降りましたね^^;

ネリーちゃん可愛いですよね~♪
Angieさんもネリーちゃん気になっているんですね!
可愛い子が次々に発売されて、嬉しい悲鳴ですが、
ホント困りますよね^^:

私もそうですよ~!!!
ブログ巡りをしていると、今までそこまで心動かなかった子でも、
欲しくなってしまって困っていますw
[ 2013/06/23 22:40 ] [ 編集 ]
ネリーさんってこんなに可愛いコだったのですね!
ミディまで手を出してしまうと、ほんとに大変なことになると思って、スルーすることを決めているのですが・・・
こんなに可愛いコだったなんて!!!
ちっちさん、ほんとにたくさんの可愛いOFをお持ちで羨ましいです☆
着ているものでかなり印象が変わりますねっ♪
レモンイエローの色、もっと黄色が主張されてる色かと思っていたのですが、結構優しい感じの色なんですね♪
ミディには手を出さないぞ!と心に決めていますが、可愛いコを連発されると決意が鈍りそうです~><

そして、HANON様にオーダーされたのですね!
カスタムさんのお披露目も楽しみにしていますっ♪
[ 2013/06/21 18:15 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
雨すっごいですねー;でも気温は下がったので過ごしやすくて良いかな・・・とか思ったり。
ネリーさんすっごくかわいいです!!
お洋服も似合っていて素敵だなぁ♪
ミディさん7体!!すごい!!
お店でビビっとくることありますよね。それはもう連れて帰るしかないww
カワイイ子連発されるとお財布は痛いですが、ユーザーとしては嬉しいです!

実はこっそりうちにも来てたりで、サロンからはお迎え我慢したのです。(あやうく双子になるとこでしたw)

遅ればせながら・・・なのですが、よろしければチッチさんのブログ、リンクさせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?
[ 2013/06/21 08:58 ] [ 編集 ]
可愛いですね~!!!
OF似合ってます!!!
ネリーさんすごい可愛い…!!!><
うちにはいないので誘惑ですよー!
メイクの感じもいいですね。
そうそうHANON様カスタムを一時休止ということでショックです><
お金たまったら頼もうと思っていたので。
うちに全然いじってない子がいるのでカスタム要員にしようかと。
ちっちさんオーダーして戻ってきたらいっぱい見せてください!
[ 2013/06/20 16:54 ] [ 編集 ]
可愛いすぎる~
こんにちは~

雨でうっとおしいですね…

ネリーちゃん、可愛いなぁ~
Angieもこの子、欲しいですが、我慢の子状態です…うちに外出しの子が4体、箱入り2体なんで……(・_・;
ほんま、次々と出て来て、困るぅ…

やっぱり可愛いなぁ~人の子を見るとやっぱり、可愛いよなぁ~ってなってしまうAngieです。
[ 2013/06/20 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


