**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ジャルダンドゥママンお迎え&I DOLL★

こんばんはーーーーーー☆ミ
すっかりブログを放置してしまっていました^^;
みなさんお元気ですか?!私は元気ですよーーーーー♪♪

仕事が最近忙しくなり始めて、毎日自宅と会社の往復だけの日々・・
会社から帰ったら、まず最初に風ちゃんの散歩をするのですが、
その頃には日付が変わっちゃってるんですよね^^;
なのに・・そんな時なのに、、、
来週の3連休を利用して、妹家族と宮崎の田舎に帰省することになりまして^^:
(金曜日お休みもらっちゃうし・・申し訳ないな・・)

さてさて、そんな中、新しくお迎えした新入りさん・・**
念願のジャルダンドゥママンちゃんでーーーーす*^^*

最近、晴天の日が少ないので、写真撮影した日も曇り空・・**
光が入っていませんが、が!載せちゃいますね☆

13062906.jpg

かわゆいお顔です~~~~~♪♪
口角がキュッとなっていて、可愛いですーーーーー*^^*

デフォOFも素敵ーーー♪♪
ブーツも素敵ーーーー♪♪

13062903.jpg

この頃はまだデフォOFも付属品も充実していましたね・・**(遠い目・・w)
みなさん、ペニープレシャスは予約出来ましたか?!
私は、今回は諦めました・・**
そうこうしているうちに、ハイホーマリーンのイラスト画像もアップされていましたね☆
私はこの子の方が好みだなーーーー♪♪
(ラディエンス+ どんな金型なんだろう・**楽しみだな~!!!)

ママンちゃん、早速お着替えさせちゃいましたよん*^^*
じゃじゃーーーーん♪♪

13062950.jpg

salon de juniemoonのお茶会で購入させていただいた、
『恋に日曜日はないの』カオルさんのワンピースです☆
靴下もヘッドドレスも個性的で可愛いーーーー♪♪
このワンピースのピンク色が何とも言えません・・**
こういうピンク大好きなんです*^^*

13062951.jpg

ママンちゃんのお顔アップーーーーーー♪♪
リップの色とワンピースの色、お揃いみたい・・**

13062952.jpg

このピンクアイはデフォルトのピンクでしたっけ?!
アイもOFもリップもピンク・pink・PINK☆ミ

13062957.jpg

さてさて、この流れでI DOLLのこともちょこっとお話ししますね♪♪
I DOLLいつもは一人参加でしたが、今回はMさんと一緒に行きましょう!ってお約束して、
(私が寝坊して、結局現地集合でしたが^^;)
無事にお会いして、中に入ろうとしたら・・
な、並んでる・・みなさん、並んでる!!!
私、いつもI DOLLはお昼過ぎに到着していたので、並んで入るのは始めてでしたw
色々くまなく物色して、顔見知りのディーラーさんともお話し出来て楽しかったです^^

I DOLLではネオのOFを2着と、ミディのOFを3着だったかな(?)購入しましたよん*^^*
今回は増えに増えたミディのOFだけを買う!と思っていたのですが、
やっぱりネオのOFもそりゃ買っちゃうよねーーーーーw
でもいつもよりは抑えれたかな?!^^;

今回、ディーラーさんのお写真を一枚も撮影してなくて・・><
OFを物色しすぎました・・^^;

そして!!!またまたmintaさんに甘えちゃって、オフ会に参加させて頂きました*^^*
カラオケルームでランチ込みでそして、時間はフリータイム♪♪
またまたとっても楽しい時間を過ごさせていただきました^^
参加されたみなさま、お世話になりました!ありがとうございました☆

今回のお供は、まずは一人目ママンちゃん・・**
上手く撮影出来ていませんが、テッカテカw
あぁ~~~ブルブルさんがまたしても~~~~♪♪
誘惑されまくりでしたwブルブルさんのOF可愛いでしょ~?
スタバの制服なんですよ!!!
めちゃめちゃ似合ってますよね*^^*
スタバの店にブルブルちゃんが飾られていたら、、、毎日でも通っちゃいます*^^*

13062913.jpg

そして!二人目のお供は、、、
くるたんでした・・**
みなさんにたくさんお写真を撮ってもらっていた、くるたん♪♪
良かったね**良かったね**(ピースvピースv)

13062914.jpg

さてさて、可愛いブライスたくさん紹介しちゃいますよーーーー♪♪
3人娘・・**
みなさんそれぞれ頭皮交換されているのかな?!
可愛いよーーーー♪♪

13062917.jpg

そして、お初にお目にかかります!B2ホリックさん(表記合ってますか?!)と、
murakoさんのOFを着たレッデリさん♪♪
murakoさんのOFを見れるとは!!!嬉しさもひとしおです*^^*
このOF私も欲しかった・・><

13062916.jpg

そして、ミディだよ!全員集合・・**
ちょっと白飛びしちゃってますね^^;
ネコグツさん、変な体勢になっちゃってる・・ごめんね・・**

13062910.jpg

そして・・♪♪
最後は全員集合写真!!!
これまた圧巻ですねーーーーー!!!
どの子も可愛いわ~~~*^^*

13062919.jpg

2回目のオフ会!1回目より、そこまで緊張することもなく(?)
色んな方とお話し出来て嬉しかったです♪♪
(みなさんからだいぶ後れを取りましたが、ようやくアップ出来ました♪)
楽しい時間はホントにあっという間に過ぎていきますね・・**
私はワークショップには参加しないので、、、
こういうみなさんと集まれる時間は本当に貴重なのですw

mintaさん、素敵な時間を提供して下さり、ありがとうございました♪♪
また、いつかみなさんにお会い出来る日を楽しみにしています*^^*

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
Oセンセ様
こんばんは☆
コメントのお返しが遅くなり、申し訳ないです><

O先生お久しぶりです^^
お元気にしてらっしゃいますか。
ママンちゃんに嬉しいお言葉ありがとうございます*^^*
でもでも先生!多大なる勘違いをされています!!!
私はホントに女子度も高くないですし、あのドラマ化された
干物女を地でいく女ですw誤解されませぬよう・・・^^

ロココ時代の絵画・・・先生の例えはいつも素敵ですね☆
[ 2013/07/17 21:01 ] [ 編集 ]
nyon 様
こんばんは☆
コメントのお返しが遅くなり、申し訳ないです><

はい^^ママンちゃん、お迎えしたてのほやほやさん状態で
連れて行きました*^^*
私もブライス歴は・・・本気で集め出したのはここ2、3年ですので、
欲しい子は過去子ばかりで、みんなプレ値・・・
ママンちゃんは頑張ってお迎えしましたが、ここいらが限界ですw
ブルーミーさんを拝見してから、ブルーミー熱がすごいのですが、
高くて高くて、とてもじゃないですが手が出ないです><

ママンちゃんのお顔が小鹿ちゃんみたい・・・^^
なんか分かります!守ってあげたくなる可愛さですよね☆

オフ会ホント楽しかったですよね~*^^*
nyonさんのB2さん、お初にお目にかかれて嬉しかったです♪

またぜひぜひオフ会でお会いしたいです*^^*
その時はどうぞよろしくお願いします☆
[ 2013/07/17 20:56 ] [ 編集 ]
Mのすけ様
こんばんは☆
コメントのお返しが遅くなり申し訳ないです><

私もIDOLLでお会い出来て嬉しかったです~*^^*
そして、お子様可愛かったです~♪とってもお利口さんでしたね~♪
うちの甥っ子とえらい違いw(ここでボソッとつぶやくw)
戦利品またボチボチアップしていきますね^^
モデルさんがまだ決まっていないのですが・・・w
幸せな悩みですね^^

ママンちゃんホントにパーフェクトな子ですよね~^^
これからどんどん登場させてあげたいです*^^*

MのすけさんのノスポさんもカヲルさんのOFバッチリ着こなしていて、可愛かったです~*^^*
今さらながらノスポさんなんで購入しなかったんだろうと後悔しています・・・
あんなに売れ残っていたのに、今ではしっかりプレ値ですもんね><
やっぱり透明肌の子は人気ありますよね~^^;

仕事は落ち着きつつありますので、これからはブログの更新に力を入れでいきたいです!
(早くPCの調子直さないとな^^;)

優しいお言葉をありがとうございます!
Mのすけさんもこの暑さですので、体調崩されないようにして下さいね*^^*
また可愛いお子さんにもお会いしたいです♪♪


[ 2013/07/17 20:32 ] [ 編集 ]
花音様
こんばんは☆
コメントのお返しが遅くなり申し訳ないです><

花音さん、お久しぶりですね♪♪
お元気にしてらっしゃいますか?

ママンちゃん、ようやくお迎え出来ました~^^
チロルさん家のママンちゃんが可愛くて可愛くて*^^*
常に誘惑されまくりでしたよw
思い切ってお迎え出来て良かったです♪

写真7月に入ってから納戸で何回か撮影していたのですが、
PCの調子がいまひとつでブログ更新出来ていないんですよね><
仕事もそろそろ落ち着いて来ますし、また更新頑張りますね♪
いつもコメントありがとうございます*^^*
[ 2013/07/17 20:19 ] [ 編集 ]
きりんちゃん様
こんばんは☆
コメントのお返しが遅くなり申し訳ないです><

ママンちゃん前髪綺麗ですかね?!ありがとうございます^^
きりんちゃんさんのママンちゃんもmurakoさんのOFを可愛く着こなされていて、
素敵でしたよ~*^^*
ホントにこの子はどんなOFでも着こなしてくれそうで、万能な子ですよね~♪♪

オフ会ホントに楽しいひと時でしたね~*^^*
たっぷり愛情を注がれているみなさんのブライスを拝見出来て、
私ももっとたっぷり愛情を注いであげなきゃいけないなと、
改めて思っちゃいました*^^*

きりんちゃんさんもワークショップには参加されていなかったんですね!
私もです^^;ホントに手仕事は苦手でw
マンツーマンなら何とか頑張れるかなと思うのですが^^;
でもその講師の人に頼りっきりになっちゃうかなw

オフ会また実現させたいですね♪♪
やっぱり同じ趣味の方々と集える機会はすごく貴重で贅沢なことだなって、
思うんですよね*^^*
またお会い出来ると良いですね^^

仕事だいぶ落ち着いてきたと思います^^;
優しいお言葉ありがとうございます*^^*
きりんちゃんさんも夏バテされぬようお体ご自愛下さいね☆
[ 2013/07/17 20:13 ] [ 編集 ]
minta様
こんばんは☆
コメントのお返しが遅くなり、申し訳ないです><

仕事は昨日でだいぶ落ち着きました~^^;
ありがとうございます*^^*
先週の3連休は田舎にも帰省していたので、なおさらハードワーカーでしたw
でも、そういう時こそブライスちゃん達がほっこり癒してくれるんですよね~*^^*

こちらこそ♪オフ会では楽しい時間をありがとうございました^^
いつも企画してくださるmintaさんには頭が上がりません*^^*
私も何かお手伝い出来ることがあればさせていただきますので、
お声掛けして下さいね^^

ママンちゃん新人さんでした☆
どの子を連れて行こうか迷いに迷ったのですが、
カヲルさんのOFが予想以上に似合ったのでw連れて行きました♪

アイドールで購入したOFはミディはささっと撮影完了したのですが、
ネオがまだで><ちょっといまPCの調子が悪いのですが、
またボチボチ更新していきたいなと思っているので、覗きに来て下さったら嬉しいです*^^*

ラディエンス+期待しちゃいますよね~♪♪
私もおかっぱっ子大好きなので、最終が楽しみです☆

オフ会また実現したいですね☆
こちらこそその時はまたお世話になりますが、よろしくお願いします♪
[ 2013/07/17 19:52 ] [ 編集 ]
yumix 様
こんばんは☆
コメントのお返しが遅くなり、申し訳ないです><

はい^^ママンちゃんお迎えしたばかりでした~♪
ブライスを好きになった当初からず~~っと憧れていた子でしたので、
いつかはお迎えしたい!と思っていたのですが、値段もなかなか下がらないですし、
自分の中でのお迎え限度額ギリギリでしたので、勢いで迎えてしまいました*^^*
私も、この口角がキュッとしているのとリップの色と肌色と・・・
めちゃめちゃツボなんですよね~♪

新ラディエンス楽しみですよね~^^
まだ発表されないですね~><いつなの~w
yumixさんもワークショップは参加されていないんですね!
お器用そうに見えるので、参加されていると思ってました☆
私は本当に手先が不器用なので、ワークショップは諦めていますw

ぜひぜひまたオフ会でお会いしたいです*^^*
その時はどうぞよろしくお願いいたします☆
[ 2013/07/17 19:39 ] [ 編集 ]
あわわわわ
ジャルダンすごくかわいく撮影されていますね。ちっちさんの子はいつも女子度が高く、艶があるんですね。なぜでしょう。持ち主に似るのかな。
つるんとした肌やお洋服の光沢が、ロココ時代の絵画みたいですね。
[ 2013/07/13 02:38 ] [ 編集 ]
お邪魔しま~す(´∀`*)ウフフ
ジャルダンさん!!かわいいですよね~(*^。^*)
お迎えされたてほやほやでいらしたのですね!
私はブライス歴がまだまだ1年にもならない新米なので
どの子もこの子もプレ値で泣けてきます。
この子も結構なセレブさんですよね(;´∀`)
羨ましいです~。
お顔が小鹿ちゃんみたいで独特ですよね。
口角のせいなのかな?
ピンクのワンピもほんといいお色です!

先日はほんとうに楽しかったですよね(´∀`*)ウフフ
ぜひぜひ、またお会いしたいです!
mintaさんに頑張っていただきましょう←
[ 2013/07/09 01:23 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
I DOLLでお会いできて嬉しかったです((・´∀`・))
戦利品のアップ、楽しみにしていますね♪

ママンさん、とっても素敵です!!
お顔が整っていて、ウチにはいないタイプの美人さん☆
羨ましいです~。
カオルさんのOFも、ばっちり着こなしてますね^^

お仕事、お疲れ様です!
忙しくて大変だと思いますが、ご無理なさらず、体にはお気をつけくださいね。
また遊びにきますね(*´∀`*)
[ 2013/07/08 22:47 ] [ 編集 ]
ちっちさんこんにちは。
お仕事忙しいのですね><
お疲れ様です><
そしてママンちゃんお迎えおめでとうございます。
ママンちゃん可愛いですね。
デフォ服もブーツも完璧なくらいかわゆすです。
オフ会楽しそうです~!!!
ドール仲間さんたちとお話弾んだんだろうな~♪
また素敵な画像アップ楽しみにしています。
[ 2013/07/08 21:00 ] [ 編集 ]
わあ~ママンさん!!
髪の毛、特に前髪、きれいですね~~!
うちにもいるんですが、うちの子、髪をどうやら切られているらしく(中古でのお迎え!)、ちょっと様子が違います~~。
何でも着こなして、かつ、かわいい!!という優秀なモデルちゃんだと思います!!

オフ会、ホントに楽しかったですね~~。
あ、私、手仕事が出来ないのでワークショップには参加できないのですが、オフ会なら!!
日曜日に外出しにくいのですが、次回も楽しみです!!

暑くなってきましたので、体調には気をつけて、お仕事頑張ってください!!
[ 2013/07/08 17:21 ] [ 編集 ]
お仕事お忙しいのですね・・・!
どうか体調を崩さないようにご自愛ください!!
とはいっても忙しい時って難しいと思いますが;
ちっちさんが早めに帰宅できる事を祈ってます!!!

オフ会では楽しい時間をご一緒させていただけて
嬉しかったです!ありがとうございました♪
ママンさん新人さんだったのですねー!
すっごくかわいかったです。お肌の色とかメイクの感じとか全部素敵で実物見れて嬉しかったです♪
カヲルさんのOFも素敵でー!ヘッドドレスとか凝っててこちらも実物を見れたのがめちゃ嬉しかったです!!

アイドールで購入したというOFもどんなのなのか楽しみです。
そしてラディエンス+!こちらも期待ですよねー!!
おかっぱ大好きなので最終画像が気になります!!!
ペニープレシャスさんも気になってますけど・・・!
カワイイ子連発されちゃうと息切れしてしまいますが
嬉しい悲鳴でもありますよね。
あとは初期不良が無い事を願うのみですかね。

またオフ会やりたいなーと思っています。
その時はよろしくお願いいたします♪
[ 2013/07/08 10:57 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です!
ママンさん、お迎えしたばかりだったのですねっ☆
当時テーラーギブソンと被るかも(今思うと全然似てないし)・・・と思ってお迎えスルーしてしまったので、めちゃめちゃ後悔しています><
綺麗な肌色で口角上がってて、リップの色も可愛いですよね☆
デフォのOF、私も大好きですー!
この色味も薔薇柄もすべてが好きすぎます♪
そしてカオルさんのOFも似合いますね!
ママンさんもずっと狙っていたのですが、今の相場ではとてもじゃないけど手が出ないです><
新ラディエンス、とっても楽しみですよね♪
可愛いお顔だといいなぁ☆
私もワークショップは基本参加しない方向なので、こういうオフ会は貴重ですよね!
またオフ会でお会いできるのを楽しみにしておりますっ♪
[ 2013/07/08 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


