**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★タルティさんとカムバック!!!!!!★

みなさん、こんばんはーーーーーーー☆ミ
ご無沙汰しておりました~~~~><
更新が滞っていた間も、ブログに遊びに来て下さった、そこのあなた!w
ありがとうございます*^^*嬉しかったです♪♪
やっとこさ生還いたしましたw

パソコンがなぜだかネットに繋がらなくなってしまい、J-COMさんに見てもらったら、
プロバイダ(?)の問題ではなく、パソコンの故障ではないかと言うことで、
メーカーさんに修理してもらっていました^^;

生前お母さんに買ってもらった大事なパソコンでしたから、
新しいパソコンを購入しようという気にどうしてもなれなくて・・・
でも、もう大丈夫です!!!
ちゃんとネットに繋がっています!
ブライスの写真も結構撮影していたので、これからはバンバン更新して行きますね~♪♪

さてさて、ブログの更新が滞っている間も、もちろんブライスへの情熱は冷めることなく、
作家さんのOFを購入しまくりw新しいブライスちゃんもお迎えし、、、
書きたいことがいっぱいでまとまらな~いw
(落ち着け!!!!!自分w)

さてさて今日は、タルティさんを登場させますね~*^^*

13081001.jpg

すっっっっごく、ご紹介が遅くなってしまいましたが、チロル様のリボンワンピース☆
とっても可愛いです*^^*水色とピンクの組み合わせ、どっちも好きな色なので、
キュンキュンしちゃいました^^

13081004.jpg

三つ編みぐちゃぐちゃですが、タルティさん、このOFよく似合ってるんでないの?!w
この正面の目の色とOFが合ってる気がします*^^*

わ~~~~い^^
嬉しいです~~~~♪♪
感激です~~~~~♪♪

13081008.jpg

この1ヶ月間、何をしていたかと言うと、、、
7月の3連休を利用して、お父さんの田舎宮崎に帰省していたり、、、
(もちろんブライスも連れて帰りましたよ♪またブログにアップしますね☆)
あとはHANONさんの個展?フェスティバルに行ったり、
中島美嘉ちゃんのコンサートに行ったり、
楽しく趣味の世界を満喫しておりました*^^*

そうそう!!!!
今日サロンドジュニームーンに遊びに行って、チャリティオークションに参加したのですが、、、
撃沈でした><トホホ。。。
アレクシスエメラルドとヴェロニカレースのどちらか落札出来たらな~と、、、
淡い期待を抱いていたんですけどね、、、

今日の参加者さんはめちゃめちゃ少なくて、私以外に2組しかいませんでした!!!
じぇじぇじぇーーーーー!!!w
なのに落札出来なかった。。。しばらく引きづりそうです。。。
この少ない人数が私を惑わせて(?)自分が最初思ってた金額より下げちゃったんですよね^^;
(はい!言い訳ですw)

ハイホーマリーンも入荷していましたが、まだ購入された方はいないようでした^^;
可愛いんですけど、ニッキーさんと被るな~って言うのが個人的感想でした。。。
髪色も私にはちょっと明るすぎるかな~^^;
でも前髪が最初から結構短くて可愛かったですよ☆

ちょっと、ちょっとーーーーー!!!
私の話しをしなさいよ~~~!!!っと突っ込みを入れるタルティさんw

13081012.jpg

(でも無視して話し続けるという・・・w)

あっ!ミディのレナエレナ可愛いですよね~~~*^^*
めちゃめちゃ好みの子でドストライクでしたので、初めてトイザらスのオンラインショップで
予約しちゃいましたよ☆買うのは決めていましたし、ちょっとでも安い値段で購入出来るならと、
早々に予約しちゃいました!発売日は23日でしたっけ?!今から到着が楽しみです♪♪
可愛い子が届きますように・・☆ミ

13081015.jpg

そうそう!木曜日はお休みをいただき、中学時代の友人と、18年振りぐらいに再会しましたよ♪♪
Yちゃんは中学2年生の時に九州に引っ越しして、それ以来全然会っていなかったのですが、
Yちゃんと共通の友人を通してメアドを交換出来、FBでも交流して、
ようやく今年会うことが出来ました☆
とっても可愛くなっていてびっくり!!!いや~ホントに可愛かったです♪♪
惚れてまうやろ~~~~的なw
中学時代にタイムスリップしたかのように、もう1人の同級生kちゃんと3人で、
ずっとお喋りしていました*^^*あの頃のちょっととがっている、ツンツンしている(?)
自分とも再会したようで、なんかくすぐったい感じでしたねw

13081021.jpg

あの頃は自分の殻に閉じこもっていた感じで、なかなか友達にも素をさらけ出すことは
出来なかった気がします。。1人になりたくないから、いつもみんなの顔色を窺って、
やはり群れで生活するのは億劫な面が多々ありますよね。。。
あの頃はそれで精一杯だったんだよな~って、はみ出すことが出来なかった、
臆病な子だったな~って気がします。。。
社会に揉まれて(?)色んなことを経験して、私も強くなったなw
強くなりすぎたって言う声もちらほら聞こえて来そうですがw
何の話しや!!!!!!w

こういう話しの歌あったな~^^
中島美嘉ちゃんの『16』って歌です!良かったら聴いてみて下さい☆
(歌詞はこちら→

これからも真っ直ぐ前を向いて歩いて行かなきゃね☆
濁りの無い瞳で、真っ直ぐ前を見据えたタルティさんに背中を押されちゃいました♪♪

13081028.jpg

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
チロル様
じぇじぇじぇーーーー!ですよねw
やっとこさPC復活いたしました~^^
戻って来れて良かったです*^^*

はい!母と妹と義弟と買いに行った思い出のPCでしたので、
まだ2年程しか経っていなかったですし、これで使えなくなるのは
勿体ないし淋しいなと、、、時間はかかりましたが、修理に出して正解でした☆母が5年保証にも入っていてくれたので、無料で修理してもらえましたしね^^良かった良かったwこれからも大事に使っていきたいです♪

タルティさん美しいですよね~^^
この子は特別な子ですし、いつも惚れ惚れさせてくれて、大切な子です☆
チロルさんのOF最初からタルティさんに着せてみたいな~と思っていたので、
着替えさせた時は一人でおぉぉ~って唸っていましたよw
とっても似合ってくれて嬉しいです♪♪
いつも素敵なOFをありがとうございます^^
新作のアリスOFもまだ先になりますが、アップしますね*^^*

先週の木曜日は旧友と久し振りに再会出来、忘れられない1日となりました!
旧友もあの頃の優しい面影のまま変わることなく、、、
それが1番嬉しかったですね^^
あの頃の色々な記憶が呼び覚まされ、ちょびっと苦く切なくなりましたw
あの頃より成長、、、してると良いのですが^^;

みなさんと交流させていただける大好きなブログ、
これからも楽しく更新して行きたいと思います♪
これからもどうぞよろしくお願いします^^

私、いつも読み逃げですいません^^;
またゆっくりチロルさんのブログお邪魔させていただきますね*^^*
[ 2013/08/12 21:59 ] [ 編集 ]
じぇじぇじぇ~!!(笑)
更新されていて驚きました(#▽#)
お帰りなさい♪更新楽しみにお待ちしておりました!!!
思い出のPCだったのですね(;;)
思い出の品が壊れちゃうと切ないですよね・・・。
でも思い出は壊れませんから、心の中で大切にしていってくださいね☆

タルティさん美しいです~~♪
本っ当に透明感があって素晴らしい子ですね!!
憧れの子の一人ですがなかなかの高値の花なのでご縁が無く・・・(;´▽`A``こうしてワンピースを着せていただけるのが嬉しいです♪

それから昔のお友達と18年ぶりの再会!!すごいですね^^
昔の友人知人と再会すると、当時の自分とも再会出来ますし、これでも結構成長したんだな~~なんて実感しますよね(*'ー'*)
これからも明るく楽しいちっちさんのブログ、
楽しませてくださいねo(*^▽^*)o
[ 2013/08/12 19:52 ] [ 編集 ]
花音様
こんばんは~☆ミ
お待たせしました~*^^*ようやく更新出来ました~^^;
パソコン直ってホント良かったです☆
もう更新したくても出来ない、このもやもやw
更新出来た瞬間にスーーーーっと消えて行きましたw

タルティさんはホント美人さんですよね~♪♪
あっ!花音さんもこのOF悩まれていたんですね^^
チロルさんのOFは素敵なOFばかりですもんね☆

旧友との再会はホントに嬉しかったです*^^*
お互い離れていますから、メールだけのやり取りで終わってしまうんじゃないか
という不安もありましたからね^^;
花音さんもmixiで再会されたんですね!
やっぱりこういう再会の場に役立つSNSは魅力ですよね*^^*

レナエレナ予約しちゃいましたよ~♪♪
ゼノッチカも是非ともお迎えしたいんですけどね・・w
取り敢えず最終画像を見てから判断したいと思います^^
対で写真撮影したいです~♪♪
またお迎えする時はブログで報告させていただきますね^^
[ 2013/08/12 01:28 ] [ 編集 ]
08/11 12:55に鍵コメントを下さったY様
ただいま生還いたしました☆
ご心配をおかけして、申し訳なかったです><
いつも楽しみにして下さってありがとうございます*^^*
ホントに嬉しいです♪♪
パソコンも無事に直りましたし、これからはこまめに更新していきますね!
また遊びに来て下さったら嬉しいです^^

アリーさんは今回はスルーしちゃいました^^;
サロンドジュニームーンの先行予約もすごい人だったようですね・・
50人ほど集まったとか・・
同じマット肌ならどうしてもブルーミーさんが欲しくて、
今回は見送ってしまいまいました・・後で激しく後悔しそうですがw
みなさんのお写真で楽しませていただこうと思います^^

タルティーさん喜んでいただけて嬉しいです*^^*
また喜んでいただけるようなお写真載せれるように頑張りますね!
ホント毎日うだるような暑さですね><
Y様もお体ご自愛下さいね♪
またお会いして、ゆっくりお話しさせていただきたいです^^
[ 2013/08/12 01:10 ] [ 編集 ]
えむ様
ただいまです^^
お待ち下さっていたなんて、光栄です☆
ありがとうございます*^^*嬉しいな♪

やっぱりこの時期は同窓会多いんですかね?!
みなさんお盆休みとかは実家に帰省される方が多いでしょうし、
集まりやすいのかもしれませんね*^^*

最後のタルティさん、私もお気に入りの1枚です*^^*
ホントに凜としていて、背筋がぴしっと伸びていて・・
こういう媚びない女性って良いですよね^^

えむさんは、いつお会いしても笑顔でニコニコしていらして、
お声も掛けやすくて、可愛らしい女性だな~って、
密かに憧れています(照れw)
またサロン等でお会いしたら、お話しして下さいね~♪♪
[ 2013/08/12 00:57 ] [ 編集 ]
ho様
お久し振りです☆
お元気にしておられますか?!
毎日暑いので、子育ても体力勝負だと思います!
頑張って下さいね^^

そして、ブログお待たせしました~!
ホントに復活出来て良かったです><長かった^^;
写真良い出来ではないですが、徐々にアップしていきますね♪
楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです^^

そして、ハイホーさんお迎えされたんですね!
おめでとうございます^^私もお金に余裕があればお迎えしたいw

タルティさんの金髪はいつ見ても惚れ惚れしますね^^
このチロルさんのOFの水色のリボンとタルティさんの水色の瞳が
良い感じに合わさっていて、自己満足です*^^*
[ 2013/08/12 00:46 ] [ 編集 ]
ちっちさんこんにちは~!
更新待っていました!
パソコン壊れてしまったのですね。
直ってよかったですね。
タルティさん美人です!!!
チロルさんのアウトフィットがとてもよく似合ってます~!
これもいいな~と悩んでいたんですよわたし。
中学時代の旧友ともお会いしたとのことで…
旧友との再会いいですよね。
わたしも2年前ミクシで中学のプチ同窓会に参加して楽しかったです。
新しいミディちゃん予約したのですね。
可愛い子ですよね!
新しいネオっこと対でお迎えしたい気持ちです。
予算の関係上できませんが;;
お迎えしたらお披露目してくださいね。
楽しみにしてます。
[ 2013/08/11 13:47 ] [ 編集 ]
お帰りなさい^^お待ちしてました♪

この時期って同窓会的な集まりに出掛ける機会多くなりますよね。


最後のタルティさん、凛と背筋が伸び、真っ直ぐに前を捉える素敵な目をしてますね!

私もそんな人であり続けたいと思います^^(シミジミ)

[ 2013/08/11 11:26 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです!待ってましたよ^-^
いろいろ忙しかったんですね。
パソコンもよくなってよかったです。
写真楽しみにまっています。
新しく出たハイホーちゃんは予約で迎えてしまいました。
まだ未開封ですが・・・
タルティさんの金髪と甘い色のドレスがよく似合いますね!
[ 2013/08/11 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


