**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★太陽の塔とカジュアルアフェア★

こんばんは~☆ミ何だか久しぶりの更新になってしまいました^^;
なかなか仕事が落ち着かなくて><木曜日・金曜日は最終電車で帰宅ですよ×▼×
どうなっとるんだ!おい!!!って感じです^^;
年末までこんな感じなのかな・・・。勘弁してくれ~~~><
こうなったら残業代稼ぎまくってやる~~~!!!もうそれしかないw

さて、仕事の話しはこれぐらいにしてw

今日の大阪はとっても良い天気でした~*^^*
雲一つない青空♪空気も澄んでいていい感じ♪♪
そんな中、またまたMちゃんと、紅葉を見にお出かけ~~~^^
今回は下手したら、何十年振り?に訪れる万博記念公園に行って来ました☆

111126_153137.jpg

じゃじゃ~~~~~ん^^太陽の塔ですよ~~~~!!!
迫力満点☆圧巻です!!!

もちろん、ブライスも連れて行きましたよ~!!!
今回のお供は・・・・カジュアルアフェアで~~す☆ミ

111126_154008.jpg

ヤフオクで1年ぐらい前?に落札したOFを着せました~☆
暖かい格好をしての登場で~~す*^^*

111126_153546.jpg

ブライスと太陽の塔を一緒に写しました~~♪♪

111126_153749.jpg

111126_163016.jpg

木の幹をバックに撮影♪♪
良い感じ・・・かな?w

肝心の紅葉ですが、まだ全体的に色づいていない感じでしたが、
ところどころは綺麗に紅葉していましたよん♪

111126_161254.jpg

紅葉をバックにカジュアルアフェアをパチリ♪♪

111126_161620.jpg


111126_161439.jpg


万博記念公園、ホントに久しぶりでしたが、とっても良いところでした~!!!
散策するところがいっぱいあって、1日いてても飽きないですよ~^^
私たちは着いたのが15時頃だったので、あんまりゆっくりは出来ませんでしたが、
閉園が17時なんですよね^^;でも2時間たっぷり歩き回りましたよ~♪♪

またゆっくり来たいな~☆

そうそう皆さん太陽の塔の後ろって見たことあります?

111126_155036.jpg

な、なんかこわい・・・?
こんな風になってたんですね~!!!

そういえば、この土日ちょうどいま流行の?B級グルメ市?をやっているみたいです^^
帰りに気付いたので、時すでに遅しでしたが、焼きそばや、ホルモンや、
佐世保バーガーなど色々売っていたようですよん♪
インド人がカレーを売ったりしてましたよ!B級グルメって外国もありなの?w

Mちゃんが、ホルモン焼きを買ってくれたので、おこぼれに預かり、食しました☆
味がしっかりしていて、美味しかった~~!!!

帰る頃には太陽の塔がライトアップされていました~☆ミ

111126_170253.jpg

良い感じですね~~~!!!目のところがレーザービームしてますがw

久しぶりに間近で見た太陽の塔に何だか感動してしまいw
自分用のお土産に・・・


111126_221547.jpg

太陽の塔のオブジェを買っちゃいました*^^*

111126_221816.jpg

バックもばっちり!!!よく出来たレプリカですね~~☆

今日はすっごく充実したお休みを過ごせました~~^^
楽しかったな~~~♪♪

また来るね~!太陽の塔さんwww


ローズキャッツ様

ご訪問&コメありがとうございます~^^
え~!ローズさん吹田にお住まいだったんですね~!
私は短大が北千里でした~♪
北千里とか千里中央に住むのが夢w
あそこら辺、ホントに自然が多くて良い環境ですよね~♪
そして仕事が心斎橋や本町?私がいまそうですよ~!!!
確かに職場は都会が良いかな^^
帰りに色々寄り道しちゃって誘惑が凄いですけどw

新しい子どんどん迎えちゃってますwセーブ出来ません^^;
まだまだ欲しい子がたくさんいるんですよ~^^;困ったものです><
[ 2011/11/28 20:26 ] [ 編集 ]
No title
私吹田に住んでいたのでなんだか懐かしいです
今じゃもうエキスポないもんね
なんだか寂しいなぁ

高槻や吹田は大阪でも緑が多くてとてもいいところよね
仕事は心斎橋や本町だったので
大阪は行くととてもワクワクします
都会に戻りたい・・・・

新しい子お迎えしたのね
どんどんお嬢さんが増えていくね♪
[ 2011/11/28 09:56 ] [ 編集 ]
ho様

コメントいつもありがとうございます~♪
やっぱり大阪に住んでいても、なかなか万博記念公園に
行く機会ってないですよね^^;今回ホントに行けて良かったです^^
私も車では何回か通っていたんですけどね^^;
やっぱり遠くから見るのと、近くで見るのとは全然違いますね!!!
カジュアルアフェアも楽しそうですか?嬉しいな*^^*
やっぱり外撮りはブライスの表情が活き活きしますよね*^^*
[ 2011/11/27 23:41 ] [ 編集 ]
murako様

ご訪問&コメありがとうございます~♪
太陽の塔、本当にすごい存在感ですよね!!!
私も入り口に入って、すぐに目の前にそびえたつ太陽の塔に
一瞬たじろいでしまいました^^;
大阪に来られる際はぜひぜひ♪お子様も遊べる広場が
たくさんありますよん^^

カジュアルに嬉しいお言葉、ありがとうございます~*^^*
外撮り、まだ2回目ですが、楽しいですね^^
でもでも一人では絶対無理ですwww
[ 2011/11/27 23:36 ] [ 編集 ]
チル様

ご訪問&コメありがとうございます~☆ミ
チルさんは淀川区と東淀川区にお住まいだったんですね~!
万博公園にも何回か遊びに行かれてたんですね~!
私はホントに1、2回しか行ったことがなく、久しぶりでした~^^
太陽の塔を前に、かなりテンション上がっちゃいましたよw
キタやミナミで夜遊び!カッコイイです~^^

オブジェ買おうかどうしようか悩んだ末、友達にここでしか買えないよ!
と言われ、次いつ来るか分からないし・・・と買ってしまいましたw
これからもブライスの撮影のお供に、時々登場すると思いますw
[ 2011/11/27 23:28 ] [ 編集 ]
チロル様

わ~い^^vご訪問&コメありがとうございます~♪
岡本太郎さん、お好きなんですね~!
私は岡本太郎さんの作品はお恥ずかしながら、太陽の塔しか
知らないんです^^;もっと勉強してから行けばよかったですね^^;
チロルさんも大阪にお越しの際はぜひ一度見てみて下さい☆
ホントに圧巻の一言です!!!
お花の名前私も分からない^^;カジュアルちゃん嬉しそうですか?
嬉しいな*^^*ありがとうございます♪♪
[ 2011/11/27 23:17 ] [ 編集 ]
紅葉
万博記念公園はなぜか大阪に住んでいたのにもかかわらず行ったことがないですね。
車で何回か通ったことがあるくらいですね。
きれいな紅葉も太陽の塔もいいですね。
カジュアルアフェアちゃんも楽しそうですね!v-10
[ 2011/11/27 21:29 ] [ 編集 ]
No title
太陽の塔のすごい存在感!!
今度大阪に行ったら私も生で見たいです〜
カジュアルちゃん可愛い♪お洋服もすっごくよく似合ってますね♪
コケの生えた幹の側にちょこんといるカジュアルちゃんのお写真が素敵〜!
お洋服にもマッチしてて好き!
外撮り慣れてきましたか?
また外撮りの素敵なお写真楽しみにしています(#^.^#)
[ 2011/11/27 20:56 ] [ 編集 ]
No title
なつかし~♪
昔、淀川区と東淀川区に住んでいたことがあるので
万博記念公園には何回か遊びに行きました。
キタやミナミでは朝まで遊び続け・・・
何にもしていないのに、おまわりさんに呼び止められたことも(笑)
今では懐かしい思い出ですが
久々に太陽の塔を見たら色々思い出しました(´▽`)
オブジェ、なんだか私も欲しくなります。
[ 2011/11/27 09:27 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!太陽の塔に激しく反応しちゃいました!!
岡本太郎大好きです~!!!
でも大阪はこちらからは遠くて・・・一度も見たことがないんです(TT)
きっとすごく迫力があって、ビビッと何か伝わってくるもの(?)があるんでしょうね!
太陽の塔のミニオブジェも売られてるんですね。私もすごく欲しいです~~!
マリーゴールド(なのかな?)と一緒のカジュアルちゃん、嬉しそうで可愛いですね^^
[ 2011/11/27 08:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


