**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ピックルさん乙女化計画★

こんばんはーーーーー☆ミ
今日もめちゃめちゃ暑かったですねーーーーー!!!
高知の四万十市では観測史上初の、40.1℃だったとか・・・
ひょ、ひょえーーーーーーー!!!
ちょっと想像もつかない暑さですね・・・
お外でお仕事をされている方は大変だろうな・・・
みなさん、こまめに水分補給をして、無理はせず、
この暑い夏を何とか乗り切って行きましょうね♪♪

さてさて、そんな私は昨日は倉木麻衣ちゃんのコンサートに行って来ましたよ~☆
熱い、熱いライブでしたよーーーーー♪♪
わたし、高校生ぐらいから、宇多田ヒカル、倉木麻衣が大好きでして*^^*
そして、もちろん中島美嘉ちゃんも☆
この3人の歌姫はみんな同い年☆私の妹ちゃんと同学年w
それぞれ個性の違う歌姫ですが、ホントに大好きでよく聴いて、カラオケで歌っています♪
倉木麻衣ちゃんのコンサートは、コンサートが終わってから、
ファンミーティングみたいなのがあって、コンサートを終えたMai.kと交流出来るんです!

昨日の大阪は凄かった!!!
麻衣ちゃんのプロデューサーがめちゃめちゃサービスしてくれて、
お客さんを何グループかに分けて、麻衣ちゃんと記念撮影をしてくれたのです♪♪
ハイタッチ出来たり、握手が出来たりと、あんな近くで見れたことは今までなかったので、
とても嬉しかったです*^^*可愛かったーーーー!そしてめちゃめちゃ小顔だった~~~w
すいません^^;熱く語り過ぎてしまいましたね^^;
Mai.kの声はホント耳に心地良い、とっても癒される声なので、みなさんも良かったらぜひ♪♪

さてさて、今日の登場はピックルさんです☆
ど、どうもです・・**
(またしても緊張気味のピックルさんw)

13081209.jpg

こちらのOFはbonbon du coton様のOFです♪♪
またしてもご紹介が大変遅くなってしまいました^^;
ブログで拝見した時から一目惚れのOFでした**
うぅ~~~~ん♪とっても素敵です~~~☆
(私もこんなOF着てみたい!1mmも似合わないけどw)

13081204.jpg

髪飾りもとっても素敵なんですよーーーーー**
上手く撮影出来ていませんが・・^^;
やっちまったーーーー!髪飾りだけアップで写せば良かった><

13081206.jpg

光りがあんまり射していませんね><
全体的に暗いトーンになっている気がします・・^^;

13081214.jpg

可愛いのに~~~~♪♪♪
可愛さを上手く伝えてあげれない、このもどかしさw
ピックルさん、物思いに耽ってる感じですね・・**

ショボーーーーーンw

13081215.jpg

このピンクの瞳はね・・しょうがないよね・・**

さぁさぁ!シャキッと元気に行きましょうーーーーー♪♪
今週もまだ長い・・お盆休みがないのは辛いですね^^;
(木曜日一応お休みもらう予定ですが・・^^;)

シャキーーーーーーン☆ミ
やっぱりこのOFにはこの瞳の色が一番合っていますね*^^*

13081213.jpg

ピックルさんみたいなメッシュちょっと入れてみたいんですよねーーーー!
いい年して何を言ってるの?!って突っ込みが入りそうですがw
憧れるんです*^^*
あんまりはっきりと分かるのはNGでしょうけど、、、でもしてみたい!!!w
そろそろ美容院行かなきゃw(もうちょっと明るい色にしたいな~♪♪)

(次回は、6月30日に参戦したI DOLLの戦利品等を載せて行きたいと思います*^^*)
こそっと予告でしたーーーー☆ミ

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
Coyu様
ご無沙汰しておりました~^^
コメントありがとうございます*^^*
パソコンようやく直りました~^^v
これからは頑張って更新していきますね~♪
(写真が結構たまって来ましたw)
私もCoyuさんらしさが出ているCoyuさんのブログ、
いつも楽しみにしていますよ~☆
最近更新回数が多くて嬉しいな~って思っていました♪
fikaさんのOF素敵ですね~*^^*

うちのピックルさんとCoyuさんとこのピックルさん似てるんですか?!
わ~い^^嬉しいです~☆うちのピックルさん下目過ぎてかわいそうで><
Coyuさん家のピックルさん子供っぽくて幼い感じでずっと可愛いな~って
思っていたんです*^^*

そして、ネリーさんお迎えおめでとうございます^^
実物見たらやっぱり可愛いでしょ?!お迎えせずには入られない的なw
写真撮影はこれからなんですね?ご紹介されるの楽しみにしていますね☆

ミディ着々と増えてるんですね~!わ~い^^お仲間だ~♪♪
レナエレナはお迎えされますか~?私はもう予約しちゃいました^^
私もCoyuさんの可愛いお写真楽しみにしていますよ~☆
また遊びに行きますね~♪♪
[ 2013/08/18 23:37 ] [ 編集 ]
No title
ちっちさん、お久しぶりです~^^
更新されて嬉しいです♪ パソコンなおってよかったですね*

乙女なピックルさん、可愛いです~**
murakoさんのロマンチックなお洋服にぴったり♪
うちのピックルさん、ほかのおうちのピックルさんより髪の毛が少し長め?だったのですが、
ちっちさんのおうちの可愛いピックルさんと、なんだか少し似ているようで勝手に嬉しくなっちゃっていました^^*
ガーリーな装いがとっても似合いますね♪

そうそう*ちっちさんや、みなさんのお写真を拝見させて頂いていて
かわいい~と思っていたネリーニブルスさん、
私も少し前にこっそりネリーちゃんをお店で一目ぼれして
つれて帰っちゃったんですよ~笑
まだ写真撮れていないのですが;
着々とうちにもミディちゃんが増えつつあります(笑)
また可愛いお写真楽しみにしていますね♪
[ 2013/08/15 16:56 ] [ 編集 ]
すみれ様
わ~い^^コメントありがとうございます♪
7月のHANON様のショップでご一緒出来て嬉しかったです~♪
帰りも一緒に帰っていただき、ありがとうございました^^
またその写真もブログにアップ予定ですので、覗きに来て下さいね!

すみれさんのブログ何とか探し出せたので、お会い出来た日に
帰ってから、こっそり拝見させていただいていたんですよ☆
素敵なOFを制作されていて、すごいな~って思っていました^^
また遊びに行きますね~♪♪
[ 2013/08/15 10:34 ] [ 編集 ]
花音様
こんにちは~^^
ホント毎日暑い日が続きますよね~><
もうお腹いっぱいですw
うちはワンちゃんがいるので、日中もクーラーを点けて、
仕事に行くので、電気代がえらいことになっていましたw
日中は極力外出は避けたいですよね^^;
私もお昼休憩の時に外にお弁当を買いに行く時間が苦痛でしょうがないです><東京は雨も多いみたいですが、大丈夫ですか?!
お気を付け下さいね*^^*

私も冬生まれですが、私は寒い冬が苦手ですw
I DOLLの戦利品第一弾、今日アップ出来るかな^^
また覗きに来てやって下さいね*^^*
[ 2013/08/15 10:29 ] [ 編集 ]
nyon 様
わ~い^^nyon さんも倉木麻衣ちゃん好きなんですね♪
なんかめちゃめちゃ嬉しいです*^^*
周りにあんまり倉木ファンの人がいなくてw
Mai.kの声はホントに心地よくて、うっとりしちゃうんですよね☆
あんな声質に生まれたかったですw

そうなんです!そうなんです!
デフォのOFと全く違うタイプのOFを着せ替えして、
上手くハマるとやったーーーー!ってなりますよね♪
一人で心の中でガッツポーズみたいなw

ピックルさんの正面ピンクの下目はホント残念ですよね><
うちはユニバさんもなんですよ・・><
下目直しの講習とかないですかね?!あったら参加したいな~w

nyonさん、ご旅行満喫されていますか?!
石垣島には行ったことがないので、とっても羨ましいです☆
そしてワンちゃんも一緒と言うのが、これまた羨ましくて*^^*
夏の思い出いっぱい作って下さいね♪♪

メッシュ挑戦・・してみたいです^^
長い休みの時に試してみようかな~♪♪(イシシw)
[ 2013/08/15 10:23 ] [ 編集 ]
えむ様
愛、受け取っていただけましたか?!w
えむさん、TeaPartyの後の2次会の自己紹介の時も、
みなさんに可愛い~って言われてましたよ~*^^*
緊張している?恥ずかしがっている?姿がとってもキュートでした♪♪

ピックルさんデフォはボーイッシュでしたが、
ガーリーなOFも着こなせちゃう、意外性のある子ですよね☆

麻衣ちゃんのコンサートはいつも終わってから、
ファンと触れ合う機会を設けてくれるんですよ~♪♪
話しかけている人は見かけなかったんですけど、
みんな緊張してそれどころじゃない感じでしたw
私もTwitterして下さい!って声掛けたかったんですけど、
緊張して、話しかける勇気がありませんでしたw
[ 2013/08/15 10:12 ] [ 編集 ]
Angie様
おはようございます~^^
はい!元気に過ごしていますよ~^^v
コンサートで盛り上がるのってホント良いですよね~!!!
結構知っている歌が多かったので、めちゃめちゃ歌ってましたw
Angieさんのおっしゃるように、よし!また明日から頑張ろう!!!
って元気をもらいました♪♪

最近の若い子ってみんな小顔ですよね~!!!
私もめちゃめちゃ大顔なので、小顔の人が羨ましくて*^^*

おかっぱ頭のブライスってホント可愛いですよね~♪
私もそんな髪型してみたいんですけどね・・・
なんせ大顔なので勇気がなくてw
ハイホーさんも可愛いですよね~*^^*
ニッキーがいるので、我慢我慢ですけど^^;

次の記事早めにアップ出来るように頑張りますね~☆
またぜひぜひ遊びに来て下さいね~♪♪
[ 2013/08/15 10:01 ] [ 編集 ]
HANONさんでお目にかかった者です
7月のHANONさんのショップでお目にかかった者です!帰りご一緒させてもらった…私は、Amebaブログで(ブライスと千春の日々便りby千春)です一度訪問して見て下さいませ!
[ 2013/08/14 17:40 ] [ 編集 ]
ちっちさんこんにちは~
ピックルさん可愛いですね。
着ているOF素敵で可愛いですね。
可愛いアイテムてんこ盛りですね~!!!
しかし暑いですね…
高知で40.1とか有り得ない数字たたき出してますが…
暑いの苦手な冬生まれとしてはもうエアコンの効いてる部屋から出られないので買い物以外外出してません(爆)
ピックルさんのメッシュ可愛いですね。
イドルの戦利品お披露目楽しみにしてまーす!!!
[ 2013/08/14 16:38 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
倉木麻衣ちゃん、私も好きです(´∀`*)ウフフ
彼女の歌声、なんかとっても心地いいですよね。
コンサートとかは行ったことが無いんですけども(´・ω・`)

ピックルさん、乙女な感じも似合ってますね♪
デフォのイメージと違う感じのを着せて似合うと、
やったー!って感じになりませんか?

ピックルさんも正面ピンクの下目が「仕様です(`・ω・´)」なんですよね・・・

このくらいのメッシュなら全然OKだと思いますよ~(´∀`*)ウフフ
お仕事的に問題無ければ、トライです!!
[ 2013/08/14 15:13 ] [ 編集 ]
前回のコメントありがとうございます☆
なんだか愛をいただいた感じで、すご〜く嬉しかったです(*^^*)

またまた我が家に居ないピックルさん!
ボーイッシュもガーリーもどちらもお似合い!♪


そして…

倉木麻衣さんってそんなファンサービスあるの
話しかけれるのかしら?
私ならきっと緊張でどもっちゃいそうだわ^^;
[ 2013/08/13 22:08 ] [ 編集 ]
お元気⁇
おはようございます~

お元気そうで、何よりです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コンサートで盛り上がるって、良いなぁ~(*^_^*)
次の日、頑張ろうってなるもんね小顔になりたいよ~
最近の子って、小顔なんだよね……Angieは大顔なんで、遠近法で後ろに2歩ぐらい下がらないとアカンのですぅ……

ビックルさん、可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おかっぱ頭の子って、あどけなくて、可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次回の記事楽しみです〜
また、遊びにきます~(*^_^*)
[ 2013/08/13 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


