**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★I DOLL戦利品~ミディブライス編~★

こんばんはーーーーー☆
今日も1日暑かったですねーーーーー!!!
今日はお休みをいただいていたので、朝はちょっとゆっくりめに起きて、
お墓参りに行き、そして、今日の重要任務!wパスポートの申請に行って来ました☆

いつも仲良しMちゃんとここ何年か毎年旅行に行っていて、去年はレレを連れて、
立山黒部に行きましたが、今年は台湾に行こう!って急遽なりましてw
最初は北海道のガーデン街道を巡ろうって思ってたんですが、、、
同じ2泊3日なら、海外行っちゃう?!っていう流れになりましてw
8月31日から、2泊3日で行って来ます☆
その前に田舎に帰省した写真アップさせなきゃな^^;

さてさて、今日はI DOLL戦利品第一弾!!!
ミディのOFを紹介いたしま~~~~す☆
I DOLLからもう1ヶ月半ぐらい経っちゃいましたね・・**
ミディのOFお値段も可愛かったので、3着購入したんですが、
一気にご紹介させていただきますね*^^*

まずは、、、
フランソワーズアナナッサ・・**

13081502.jpg

OFは**DAPPLE*ROSE**のチルさんのOFです☆
とってもラブリーでちょびっとゴスっぽい感じのOFですよね☆
このOFは絶対アナナッサが似合うだろうな~って思って着せてみました~♪♪

そして、お次は、、、
ネリーニブルスです**

13081503.jpg

こちらのOFはメゾン・ド・カオピチさんのOFです☆
カオピチさんとはドールイベントの際にいつもお会い出来て、
気軽にお話し出来て、お値段も良心的でいつもお世話になっています♪♪

そして、最後は、、、
くるたんです**

13081504.jpg

こちらのOF、作家さんのお名前を控えるのを忘れていて、
ちょっとどなたの作品かは分からないのですが、
色の組み合わせとか、とっても可愛いです*^^*

それでは、3人の集合写真を・・**

13081505.jpg

みんなそれぞれ、個性の違うお三方・・☆
みなさんはどの子がお好みですか?!w

13081506.jpg

すいません・・集合写真これでおしまいです^^;
もっと撮れば良かったな・・**
もうね、撮影場所の納戸が暑すぎて暑すぎて、、、
納戸はクーラーもない、3畳ほどのスペースですから、
この時期の撮影はホントに辛いですね^^;
汗はダラダラ・・体力奪われる~~~^^;

あっ!テンプレート変更してみました*^^*
夏の暑さを少しでも和らげられたら良いな~と**
しばらくはこれで行こうかな・・**
この暑さいつまで続くんでしょうね・・**
もう既にお腹いっぱいですw

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2013/08/15 23:53 ] ミディブライス複数 | TB(0) | CM(6)
ho様
こんばんは~☆
ホントに毎日暑いですね><
アイスクリーム毎日食べたいですw
I DOLL次回は9月30日だったと思いますよ~♪♪
やはり断然ドールよりもOFの販売の方が多いですが、
アゾンレーベルショップさんが毎回出店されていますので、
ドールの安売りもあると思いますよ☆
ブライスは最近ないのかな?DALとかでしたら、お安く手に入るかもですよ☆
また大阪に来られる時は、連絡して下さいね~*^^*
[ 2013/08/18 23:34 ] [ 編集 ]
花音様
こんにちは~^^
コメントありがとうございます♪♪

チルさんのOFラスト1着だったんですよ~!
何とかゲット出来て嬉しかったです*^^*

私も最近はネオの写真撮影ばかりしていたので、
そろそろミディにも時間を作って可愛がってあげなきゃですw
ミディにはネオとはまた違う可愛らしさがありますもんね☆
[ 2013/08/18 23:33 ] [ 編集 ]
えむ様
こんにちは~♪
コメントありがとうございます^^

わ~!えむさんはアナナッサですか~!
色髪ちゃん!私も最初はお迎えするのに少し抵抗があったのですが、
1体お迎えしってしまったら、もうどんどんお迎えしちゃってますね^^;
姫カットも可愛いですよね~~~*^^*

テンプレート涼しげですかね?!ありがとうございます☆
インターネットの環境によっては、ちゃんと表示されないっぽいので、
ちょっと心配していたのですが、嬉しいお言葉を頂戴出来て、安心しました☆
しばらくこのテンプレートでいきますね~♪♪
[ 2013/08/18 23:32 ] [ 編集 ]
アイドール
毎日暑いですね。
アイドールで買われた服は可愛い服ばかりで、みんな似合います。
アイドールってまたいつあるんですか?やはり人形よりは服の方が多いですよね。
今度は是非いってみたいです
[ 2013/08/17 16:57 ] [ 編集 ]
No title
ちっちさんこんにちは~
ミディーずのOF可愛いですね!!!
特にチルさんのOFが可愛くて素敵です。
ゲットなさってうらやましいです~
あとふたりのミディちゃんのOFも可愛いですね!
うちのミディちゃんも可愛がってあげないとな~~~。
[ 2013/08/16 17:49 ] [ 編集 ]
お好み…う〜ん…迷うとこだけど、
アナナッサちゃんかしら

色髪ないわ〜ってずっと思ってきた私ですが、最近色髪のキュートさに目覚めたのです(*^^*)
しかも姫カットて!!☆


テンプレート涼しい〜よ〜♪( ´▽`)
凛としたタルティさんプロフィール画像ともあってて、とてもいい感じ^ ^

涼をありがとうございます♪♪

[ 2013/08/16 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


