**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★セイディさんとお出掛け★

こんにちは~~~~♪♪
今日はお家でまったりしています☆
そういえば、世界陸上始まってますね~~~~!!!
ってもう終わりが近いのかな?!(あと2日で終わりなんですね☆)
福士選手、笑顔の走り良かったですよね☆
室伏選手は残念だったな><

ボルトとかアリソン・フェニックスの走りとか、見れていないのですが、
私、昔世界陸上が大阪で開催された時、選手の方達がお泊りになるホテルの手配を
ちょびっとだけお手伝いしたことがあって、、、英語全く話せないんですけどね^^;
片言の英語で、上司や先輩と必死に頑張っていましたw
懐かしいな~~~~~!!!もう何年前の話しだろうか・・・w
ケニアとか、アルゼンチン(だったかな?)とか、世界各国の方々と片言の英語で、
身振り手振りお話しさせていただいて、すごく貴重な体験をさせていただきました☆
(全く役には立っていなかったと思いますがw)
向こうの方ってホントに陽気と言うか、お部屋が確定したら、
陽気に踊ったりしていましたよ*^^*
楽しかったな~~~♪♪
今日は男子マラソンなんですね!!!
川内選手、頑張って欲しいです!!!!!!!

さてさて、I DOLLの戦利品紹介あと2着残っているのですが、、、
その前に、、、去る7月20日枚方で開催されていた、HANON FESTIVALに、
セイディさんとお邪魔して来ましたよ♪♪

13081701.jpg

開始時間の1時間前ぐらいに到着したのかな?!
HANON様、人気の作家様だから、OFとかすぐに売り切れたら嫌だなと思って、
(この日は買う気満々でしたw)
頑張って早起きして、行って来ました☆

到着したら、整理券を配布されていて、私は6番目でした^^v
良かった良かった♪♪
素敵なOFがたくさん並んでいて、かなり迷ったのですが、
お目当てのOFを2着ゲットしましたよーーーーーー☆
また、ブログで紹介させていただきますね☆ミ

HANON FESTIVALで販売されていた、素敵なカスタムさん☆

13081709.jpg

後から来られたお客様が購入されていましたよ☆
羨ましいです~~~~~~~*^^*

13081707.jpg

素敵な作品の数々に、しばしうっとり*^^*

13081703.jpg

13081706.jpg

13081708.jpg

と、ここでHANON様のOFを着たセイディさん登場☆
おすましセイディ♪♪

13081713.jpg

HANONさん家のカスタムちゃんとも☆ミ

13081712.jpg

とっても素敵な時間を過ごさせていただきました☆
色んな方とお話しも出来て、嬉しかったです*^^*

そして、すみれさんと一緒に京橋まで戻り、、、
その後お別れして、せっかく京橋まで来たからと言うことで、
一人でサロンドジュニームーンへ☆

13081718.jpg

素敵な素敵な、ジェンナさんがお出迎えしてくれました~~~~♪♪

この日はちょうどチャリティオークションでラブモアさんとヴィンターアルデンさんと、
キューポットさんがお店に並んでありました☆
すごい競争率でしたよ!!!
お知り合いの方が続々来店されていました^^

この日はちょうど歴代のアニバーサリーブライスを展示されていましたので、
ささっとご紹介していきますね☆ミ

まずは、プリンセスアラモードさん♪♪
高嶺(高値w)すぎる子ですね☆ミ

13081715.jpg

そして、デニズン・オブ・ザ・レイク・クリスティーナ・ザ・ブライドと、
エレノア・ザ・フォレストダンサー ☆ミ
エレノアさん、憧れだな~~~~~~☆

13081719.jpg

ダーリングディーバさん☆ミ
お初にお目にかかったのですが、可愛いですね*^^*

13081722.jpg

13081723.jpg

ここからは、ジェンナさんと、セイディさんのツーショット♪♪
あなた素敵ね・・**という表情で写真に納まっているセイディさん☆

13081725.jpg

でも私だって負けてないわよ!!!っていう表情のセイディさん☆ミ
勝気な女の子ですw

13081726.jpg

またまた、お靴を履かせてもらってないけどね・・**
(チーーーーンw)

13081728.jpg

この日は、たくさんのブライスに触れ合うことが出来て、とっても幸せでした*^^*
この日、お会いし、お話しして下さったみなさま、ありがとうございました~*^^*

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
花音様
こんばんは~☆
HANON様のイベントとっても素敵でしたよ~♪♪
古民家の中で展示されていて、とっても風情がありました☆

セイディさん、うちの顔になってくれてますかね?!
未だに前髪をカットしたい衝動に駆られておりますw
花音さん家のセイディさんのように、前髪増やしたいな~^^
[ 2013/08/19 01:10 ] [ 編集 ]
すみれ様
HANONさんの後、お誘いすれば良かったですね~!
歴代のアニバブライスが展示されていて、すっごく豪華でしたよ^^
ブライスの名前確かに覚えられないですよね^^;
私も初期の子はなかなか覚えられないです><

おっ!すみれさん欲しいブライス出て来ちゃいましたか?!
私は過去のブライスはほとんどヤフーのオークションで購入していますね・・
あとは関西のトイザらスに一店舗一店舗電話をかけて、在庫を確認したりw
後は、なんばと梅田にあるまんだらけさんとか、ネットショップですかね・・
欲しいブライスちゃんお迎え出来ると良いですね☆
[ 2013/08/18 23:24 ] [ 編集 ]
ho様
HANON様のOFはホントに素敵ですよね~☆
上品かつ繊細で素敵なレースをたくさん使われていて、
特別なブライスちゃん達に着せたくなりますね*^^*

おおっ!セイディ、アニバブライスさん達に負けてないですか?!
嬉しいです☆ありがとうございます^^v

サロンドジュニームーンは可愛くスタイリングされたブライスが
たくさん飾られていて、良いですよ~♪目の保養になります☆
大阪に来られた時はご案内しますよ~☆
[ 2013/08/18 23:23 ] [ 編集 ]
No title
ちっちさんこんにちは~~~
HANON様のイベントですか~~~
いいですね~
セイデイさん可愛いですね!
うちにもセイデイさんいますがちっちさんちのセイデイさんは「ちっちさんのセイデイさん」という顔してますね!
HANON様の服似合っております!
[ 2013/08/17 22:21 ] [ 編集 ]
行けば良かった
HANONさんの後、京橋でお別れして帰ってしまいましたけど〜
サロンド,ジュニームーンに行けば良かったな…と上手に撮られた写真を見て後悔しきりです
ブライス歴の浅い私は、まだ名前も良くわからなく、みなさん良く覚えられますね…(凄い)
また、新しくブライスちゃんをと思ってますがどのようにして手に入れられてるのですか?ネットオークション?ネットショップですか⁈カスタムして貰い満足して、もう増やさないはずが…困った事に欲しくなってしまいまして…確か沢山お持ちでしたよね⁈また、教えて下さいませ!
[ 2013/08/17 20:39 ] [ 編集 ]
HANON様のOFはやはり上品なレースがいっぱいで素敵ですね。
セイディちゃんもかわいくてアニバーサリー達にまけてないですよ〜
大阪の方のジューニームンにも是非いってみたいですね!
[ 2013/08/17 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


