**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★I DOLL戦利品~ウェンディ編~★

こんばんはーーーーーー☆
今日は夕方用事があったので外出するまでは、
ずっとベッドでゴロゴロしていましたーーーーーw
なんか逆に疲れますねw風ちゃんとごろごろ~ごろごろ~**
肉球こしょこしょ~こしょこしょ~**
気持ち良かったな*^^*

さてさて、I DOLL戦利品第二弾行きますよーーーー♪♪
今回登場してくれるのは、、、
最近お迎えした新入りさん・・**
ウェンディウィークエンダーさんでーーーす♪♪

13081815.jpg

幼いお顔で可愛いですーーーーー☆
そして、この髪色・・**
サリーさんとほぼ同じ色・・**
この髪色が憧れだったのです・・**

OFはnijiya様のOFです*^^*

13081813.jpg

最初はね、スルー出来ると思っていたんですけどね・・**
みなさんのお迎えブログを拝見していると、ガーリーなOFも可愛く着こなしていて、
うちにはいない髪色の子でしたし、1回気になり出すとダメですね^^;
何日かウェンディさんのことばかり考えてしまってw
定価割れしていますし、これはもうお迎えしてしまおう!!!!
って言う流れになっちゃいましたw

13081806.jpg

ちょっと腰がゆるいんですけどね・・^^;
まぁお安く購入出来たから、良しとしましょうw
ごめんね・・**って呟いてる様に見えるウェンディさん**

13081808.jpg

このグレーの瞳もこの子に合っているような気がします**

13081816.jpg

そういえば!!!毎月23日はブライスの日?!
先月もブライス公式サイトで結構なレアドールが定価で販売されていましたよね?!
運良くゲットされた方いらっしゃいますか?!
今月もレアドール販売されますかね?!密かに期待しているのですがw

13081814.jpg

でも販売個数はきっと少ないですよね・・**
23日は先日申請したパスポートを受領しに行こうと思って、
お休みいただいているので、時間の許す限り、PCに噛り付いておこうかしらw

13081807.jpg

その情熱をもっと他のところで使ってーーーー!!!と、
鋭い突っ込みが入りそうですがw

あっ!サロンドジュニームーンにチャリティオークションの入札をしに行った日、
ウェンディさんも連れて行っていたので、その時に撮った写真も載せますね☆

私の髪色と同じ色の小鳥さん発見・・!!!!!!

13081802.jpg

小鳥さん、、、
声を掛けたいけれど、、、(ちょっと怖いw)

13081803.jpg

ちょびっとヘタレなウェンディさんなのでした・・☆
新しく仲間入りした、ウェンディさん**
これからどうぞよろしくお願いします♪♪

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
花音様
こんばんは~☆
コメントありがとうございます^^

アマゾンさんから、そんなメールが来るんですね!
びっくりです!ウェンディさんいかがですか?!w
可愛いですよ~*^^*
実物の可愛さにびっくりしちゃいましたもんw

花音さん、フェアレストまだお持ちじゃなかったんですね!
私もヴィンターアルデンだけで良いや~!と思っていたんですけどねw
お迎えなかなか止められないです^^;

ウェンディさん、サリーさんとほぼ同じ髪色だと思うのですが・・**
サリーさんは高値すぎますからね・・
ウェンディさんで満足しちゃいました*^^*
[ 2013/08/22 23:29 ] [ 編集 ]
O先生・・・様
こんばんは~☆
コメントありがとうございます♪♪

23日、明日ですね!!!
明日はどんなレアブライスが販売されますかね?!
非常に楽しみです^^時間の許す限りPCに張り付いていたいと思いますw

O先生、先日はお誕生日おめでとうございます^^
ブライス仲間のみなさんと素敵な食事会をされたようで、
羨ましいです*^^*素敵な1年になりますように・・☆ミ

ウェンディさん、ホントに子供っぽいですよね~♪♪
この髪色はどうしても1体は手に入れたかったので、
購入したのですが、実物のウェンディさんの可愛さに、
すっかりやられてしまいましたw

お互いを引き立てあっている・・すっごくしっくり来る言葉ですね^^
ハッ!とさせられました*^^*
嬉しいお言葉をありがとうございます☆
[ 2013/08/22 23:15 ] [ 編集 ]
nejiko様
こんばんは~☆そして初めまして~♪
コメント下さり、ありがとうございます*^^*
まさか作家様にコメントをいただけるとは思っていなかったので、
すっごく嬉しかったです♪♪
ブログに遊びに来て下さっていたなんて、二重の喜びですよ☆

このOF、一目惚れでした~~~♪♪
とっても涼しげで可愛いOFだな~って即決でした☆
涼しげな髪色の子に着せてみたいと思い、
今回はウェンディさんに着てもらいました~♪
ウェンディさん実物めちゃめちゃ可愛いですよ~^^
(双子にしたいぐらいですw)

nejiko様の製作されたOFがウェンディさんの可愛さを
より一層引き立ててくれていますね☆
素敵なOFをありがとうございました*^^*
9月のI DOLLまた出店されますか?!
楽しみにしていますね*^^*
[ 2013/08/22 23:06 ] [ 編集 ]
えむ様
こんばんは~☆
コメントありがとうございます♪
またまた嬉しいお言葉を、ありがとうございます~^^
嬉しいです^^v表情掴むの上手いなんて初めて言われましたよ~*^^*
ブライスの内の心・・・全然理解出来てないですよ~^^;まだまだです><
(勝手に自分に都合の良いように解釈しているだけですw)

えむさん、先月の23日アレクシスさんお迎えされたんですね~!
めちゃめちゃ羨ましいんですけどーーーーー!!!
良いな~~~~~☆ホント興奮で手が震えちゃいますよね!
分かります分かります!私もTeaPartyの時とかそうでしたもんw

お迎えって楽しいですよね~♪
だからなかなか止められないんですよね~*^^*
[ 2013/08/22 22:54 ] [ 編集 ]
No title
ちっちさんこんにちは~
ウエンディさんお迎えおめでとうございます。
可愛いですね。
超誘惑です。
今日もアマゾンさんからメールで
「売れ残ってるブライス安くするよ、買わない?」
メールがきて…もうどうしようかと(笑)
今年はセイデイさんとネコグツさんが来たから個人的にはお迎え打ち止め…と言いたいですがどうなることやら(笑)
ちっちさんのウエンデイさんとても優しい素敵な表情されてますね!
うちにはまだフェアレストの子いなくて…
サリーさんと同じ髪色ですか!
[ 2013/08/21 21:51 ] [ 編集 ]
こんばんは
まだまだレアなブライスが沢山残っていると思うとワクワクしますね。
私も欲しい子が沢山・・・。

ウェンディ、おっしゃるように子どものようなピュアな感じがとても伝わってきます。赤の入ったお洋服も柔らかな色味のスカートと調和していて、髪色にもなじみます。
お互いを引き立てあっているようで、よくお似合いです。

[ 2013/08/20 22:40 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして♪

ニジヤの水槽のnejikoです☆
いつも可愛いブライスちゃん達が登場していて、ちっちさんのブログに密かにお邪魔しておりました。
今日は「えっ!!えーーっ!」とビックリしまして、初コメです♪
素敵に紹介して下さって、ありがとうございます。ドキドキしました~
このワンピをウェンディさんに着せて下さって、とっても嬉しいですー
ウェンディさんの実物さんは、まだ拝見したことがないのですが・・髪色とか表情が可愛いですね♪♪
きっと、ちっちさんがウェンディさんの魅力を引き出しているんだなぁ~~と思いました☆
[ 2013/08/20 00:13 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ちっちさんはブライスの表情をつかむの上手いですよね!
ウェンディさん、ごめんねの表情や小鳥に若干ビビってる表情をほんとにしてるみたい♪( ´▽`)
ブライスの内の心?をちゃんと理解してるからこそだわ〜と感心しております(*^^*)

先月の23日のアレで、私、アレクシスをお迎えできました☆☆^ ^
もう興奮で手が震えながらポチりましたよ。

お迎えって楽しいわ〜☆
[ 2013/08/19 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


