**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ルネ子と共に父の田舎宮崎に帰省~vol.2~★

こんばんはーーーーーー☆
土・日とまとまった雨が降ったからなのか、ここ数日過ごしやすいですね♪♪
夜の散歩は肌寒いくらいでした^^;
えっ?!もう秋がやって来るの・・**
もうちょっと、もうちょっと、暑い夏を味わいたい・・**
ホントに体温調整が大変です^^;
みなさん、風邪などひかないように注意しましょうね!!!

さてさて、前回に引き続き、宮崎に帰省した際の写真を載せていきますね~♪♪

2日目のこの日は、ダムを見に行って来ました♪♪
私、前にも言ったかな(?)ダム好きなんです*^^*

13082716.jpg

上椎葉ダムは、日本で初めてとなる100メートル級の大規模アーチダムなのです☆

13082701.jpg

13082719.jpg

ルネさんダムをバックに♪♪

13082703.jpg

あ、あんまり分からない・・**

もっと近くに寄ってみよーーーーーー♪♪

13082704.jpg

およよ・・**
ルネさんビビッてますw
お、落ちないかしら・・**

13082708.jpg

では、お次は、そびえたつ山々をバックに・・**
ひ、ひぇーーーーー!!!
こ・わ・い・よーーーーー**

13082712.jpg

おや?少しは馴染んで来たかな・・?

13082714.jpg

お次は場所を移動して、親戚周りーーーー**
3件ほど周り、おじさんやおばさんに挨拶をして、しばし談笑・・**

田んぼの風景・・**
何気に好きです☆

13082706.jpg

お家に戻り、宮崎市内から叔母さんとお兄ちゃんが来てくれて、
みんなでまたお家の近くを散策開始・・**
森林浴さいこーーーーー^^

13082705.jpg

そして、お家の真ん前で、ルネさんの撮影タイムーーーー♪♪

もう、明日帰っちゃうのね・・**
淋しいな・・**
もっとゆっくりしたかったな・・**

13082709.jpg

また来れるよ・・**

13082710.jpg

この写真撮影をしている間、伯父さんが柵をガタガタ揺さぶって、
ルネ子危うく田んぼに落ちそうでした^^;

いくつになってもいたずら好きの伯父さん・・**
みんな、みんな、いつまでも元気でいてね・・**
また、帰って来るよ・・☆

13082711.jpg

最終日の夜は、お祖母ちゃん、伯父さん、叔母さん、いとこのお兄ちゃん、お姉ちゃん、
み~んな集まって、お外でバーベキューーーー♪♪

クワガタ?カブトムシ?もぶんぶん飛んで来たんですよーーー♪♪
甥っ子君大喜び・・**
虫かご持って来ておいて良かったね*^^*

イノシシの肉や鹿の肉までご馳走になって、お酒もいっぱい飲んで、
楽しい宴となりました*^^*
イノシシの肉、美味しいんですーーーーー♪♪

あぁーーーー!!!
この記事を書いていると、また田舎が恋しくなって来ましたw
次は、宮崎市内にも寄って、宮崎地鶏も食べたいなーーー☆
青島にも高千穂にも行ったことないから、行きたいなーーーー♪♪
阿蘇にも草千里にもまた行きたいです*^^*
ここでアピールしておこうw
(従弟に車出してもらって案内してもらおう・・**)
ブライスを連れて行って写真を撮りたいーーーー☆
ブライスを旅行先に連れて行くと、また違った楽しみがありますよね*^^*

2回に渡ってお届けした帰省日記、いかがでしたでしょうか?w
次回からは通常の納戸で撮影した写真をアップしていきますねーーー♪♪

お付き合い下さり、ありがとうございました*^^*

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
えむ様
こんばんは~☆
コメントありがとうございます^^

ルネ子さん、緑満喫出来ました*^^*
森林浴とっても気持ち良かったですよ~♪♪
小鳥のさえずりを聞きながら、心穏やかになりますね☆
短い期間でしたが、大自然を肌で感じることが出来て、
すごくリフレッシュ出来ましたよ☆
RE:スタートですねw

私も高千穂にはいつか行きたいです*^^*
[ 2013/09/03 22:39 ] [ 編集 ]
花音様
こんばんは~^^
いつもコメントありがとうございます☆

うわ~!花音さんもダムの写真見るの好きなんですね♪♪
私もです~!なんか嬉しいな*^^*
綺麗なダムでしょ?w
水がめはホント大切ですよね・・
雨も四国にもっと降ってくれ~って感じですよね・・
ダムに沈んだ役場ですか・・!
わたし案外そういうお話しに興味あるんですよねw
ビビりのくせにw

ルネさんも田舎で羽を伸ばせましたかね*^^*
[ 2013/09/03 22:34 ] [ 編集 ]
ルネ子さん、緑満喫ですね^ ^
いいないいなルネ子さん!
森林浴気持ちいいだろうな〜♪
ちっちさんもルネ子さんもリフレッシュできたかしら

私も高千穂でパワーをチャージしたいっ!^ ^☆
[ 2013/08/30 20:33 ] [ 編集 ]
No title
ちっちさんこんにちは~。
素敵なところですねえ。
実はわたし、ダムの写真見るの好きです(笑)
綺麗なダムですね!!!
水がめは大切ですね…。
四国は水不足でダムに沈んだ昔の役場が出てきた…とホラーなことを徳島の友達が言ってました;;
アイスルネさんものびのび楽しそう~~~。
[ 2013/08/29 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


