**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★レナエレナお迎えしました★

こんばんはーーーーーー☆
もう9月も3日が過ぎようとしていますね・・**
早いなーーーーー!!!
毎年言っていますがねw

8月31~9月2日まで、2泊3日で台湾旅行に行って来ましたよ~♪♪
お天気はイマイチでしたが、楽しい旅行となりました*^^*
ブライスももちろん連れて行っています☆
はてさてどの子を連れていったのでしょうか・・**
(はてさて(?)この使い方で合っているのかな・・^^:)
って言ってもブライスあんまり撮影すること出来なかったんですけどね^^;
台湾旅行の写真はまたおいおいアップしていきますね☆

さて、今日は先日お迎えしていました、レナエレナの登場です♪♪

13090305.jpg

かわゆい**
かわゆいのですーーーーーーー**
早くゼノッチカとペアで写真撮影したいなーーーー♪♪
ゼノッチカ楽しみだな~なんて思っていたら、、、ら?!

10月の新しい子、、、、めちゃめちゃ可愛くないですか?!
『ミシャティビャーリュブリュー』
ロシアの熊の女の子w
この子も次に発売される、クマのミディと対な感じなんですかね?!
これはきっとまた買いでしょーーーーーーw
いや~やばいですね~やばいですよ~w
でも楽しみでしょうがないです*^^*
ミディもネオも最終を心待ちにしたいと思います☆

さてさて、レナちゃんです♪♪
この子も元気っ子って感じでとっても可愛い・・**

13090307.jpg

メイクもオレンジで健康的ですよね*^^*

どうぶつが好きなレナちゃん・・**

13090301.jpg

バンビさん達とサーカスのお稽古です・・**

13090306.jpg

エヘヘ♪♪
なんちゃってお稽古w

13090304.jpg

今日はこんなもんかな・・**

13090302.jpg

さて、お着替えしちゃおーーーーっと♪♪
ジャーーーーーーーン☆
サロペットで~す♪♪

13090316.jpg

なかなか良いんでないの?!w

13090309.jpg

レナちゃんはどのミディと撮影の相性良いかな~**
また試していかなきゃね・・**

13090311.jpg

どの子とも合うわよ♪♪
わたし、良い子だもん*^^*

13090314.jpg

ね?!
みんなもそう思うでしょ?!
思うよね?!

じゃあ今日はこの辺でバイバイするね♪♪
まったねぇーーーーー**

13090308.jpg

結構自由人なレナちゃんなのでした・・**
お姉ちゃん早くやって来ると良いね・・☆ミ

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
きりんちゃん様
こんにちは~^^
コメントありがとうございます☆
レナちゃんお迎えしましたよ~!
おそろですよね~**
嬉しいな~*^^*
きりんちゃんさんとこのレナさんも水色のワンピース
涼しげで可愛かったです~^^

サロペット似合ってますかね?!
このOFホントはニッキ用のOFなのかな?
ミディにも大丈夫と言うことで、着せてみました♪

帽子、確かに被せるの難しかったです><
うちも出番は少なそうですw

ミディの写真頑張りますね~^^v
まだ紹介していないOFも1着あるので^^;
早く写真撮影しなきゃです・・**
[ 2013/09/07 13:17 ] [ 編集 ]
花音様
こんにちは~^^
コメントありがとうございます♪

レナエレナちゃん元気な感じで可愛いですよね~♪♪
デフォOFも結構気に入っています*^^*
ゼノッチカ早く来ないかな~^^
って言ってもあと少しの辛抱ですがw
待ちきれません・・**
2人に着せたいOFがあるんですよね~^^v

新しいブライス可愛いですよね~^^
なんかこの子はもたもたしていたら、セイディの時のように、
すぐに売り切れてしまいそうな予感がしているのですが・・・
悩んでいる暇はなさそうですよね^^;
[ 2013/09/07 13:10 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!!

レナエレナさん、お迎えしたのですね~!オソロですよ!!
サロペット、かわいいです!!ピンも何気に!!
この帽子、被せるのが難しくて、この先出番が少なそうです・・。

うちにはまだミディが3人しかいないので、いろいろ写真、撮ってください~。
楽しみにしています!!

[ 2013/09/06 10:14 ] [ 編集 ]
No title
ちっちさんこんにちは~~~~
レナちゃん可愛いですね!
デフオ服もお着替えも可愛いです!
ゼノッチカと対で並べるのも楽しみですね~
あああ~やはり誘惑…どうしよう…。
そしてそしてっ新しいネオちゃん可愛いですね!
超ツボです。
[ 2013/09/04 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


