**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★HANON様の素敵OFをあちゃちゅむさんに・・**★

こんばんはーーーーーーー♪♪
やっと土・日のお休みがやって来ました・・**
待ち遠しかったぜ!!!w

昨日は久し振りに会社の先輩と仕事帰りに、お好み焼きを食べましたよん・・**
関西と言えば、粉もん!!!お好み焼き・たこ焼き!!!ですよねw

みなさんのよく行くお好み焼き屋さんはどこですか?w
風月?!ゆかり?!はたまた、千房かな?!
私は、ゆかり派です・・**
なんであんなに美味しいんだろう・・**
家のお好み焼きと全然違うw
焼きそばも美味しかったな~♪♪
また食べたくなって来ちゃいましたw
(って今日の晩ご飯、地元のお好み焼き屋さんでオムソバテイクアウトしちゃったw)

さてさて、7月にお邪魔させていただいた、HANON FESTIVAL **
その時に購入したOFをようやくご紹介出来る時がやって来ました☆

13090713.jpg

まずはこのストライプのワンピースです・・**
誰に着てもらおうかな~って迷いに迷って、、、
最初のイメージはモニマニさんだったのですが、、、
色々似合いそうな子に着せ替えていて、最終的にあちゃちゅむさんに落ち着きました*^^*
最初購入した時は、あちゃちゅむさんに!!!っていうイメージは全くなかったのですが・・**
そこがまた着せ替えの面白いところですよね・・**

13090710.jpg

このストライプワンピースは、ブログでお見掛けした時から、
ずっと狙っていましたので、購入出来て本当に嬉しかったです・・**

13090704.jpg

そして、何故か、このストライプワンピースには、こういうメガネと合わせたい!!!
と言う思いが根底にありまして・・**
なぜでしょう・・**

メガネを掛けたら、こんな感じになりました・・**
いかがでしょうか・・**

13090701.jpg

ちょっと知的なあちゃちゅむさん・・**
今までとは違った印象になりましたね・・**
このメガネ透明ではないから、ちょっとね・・**

13090711.jpg

もう一着、HANONさんのOF購入しているのですが、、、
そのOFは、どうしてもアレクシスエメラルドに着せてみたかったんですよね~><
でもチャリティオークションダメだったからなーーーー!!!
悔やまれるなーーーーー^^;未だに悔しさを引きずっているw

13090712.jpg

誰に着せようかな~^^;
しばらく悩みそうですw

13090717.jpg

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
花音様
こんばんは~☆
いつもコメントありがとうございます^^
お好み焼き美味しいですよね~*^^*
たこ焼きも私も大好きです^^
私もフードコートで小腹が空いた時など、
たこ焼き注文しちゃいますね♪♪

嬉しいお言葉ありがとうございます^^
あちゃちゅむさん、いつもと違った感じになりました・・**
メガネは色んな顔に変身出来て良いですね^^
OFとっても素敵ですよね~♪
私もこんなOFの似合う人になりたいですw
[ 2013/09/09 21:52 ] [ 編集 ]
No title
ちっちさんこんにちは~~~
お好み焼き美味しいですよね~
たこ焼き大好きです。
フードコートで食べちゃいます。
外カリの中トロが好きです。
あちゃさん可愛いですね~
メガネ似合ってて知的な感じがします。
素敵なアウトフィットですね~~~
[ 2013/09/08 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


