**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

★やっとこさ開封しました★

こんばんは~☆ミ今日も小春日和な1日でしたね^^
選挙行って来ましたよ~^^橋本さん圧勝でしたね^^;

さてさて、以前のブログの記事で、新しい子をお迎えしましたと言ってから、
なかなか開封出来ずにいたのですが、ついに今朝開封しちゃいました~~~♪

よ・う・こ・そ~ 日本 我が家へ~www

111127_093946.jpg

ん?んん?誰もいない・・・www
この素敵なソファーに座るのは・・・??
(ちなみにこのソファーはヤフオクで購入しましたよん♪おしゃれんぼブライス様のソファーです!)

111127_094059.jpg

わたしです~~♪♪
ミッドナイトスペルです~~☆ミ

あぁ~~~!!!憧れのミッドナイトさん*^^*可愛い~~~♪♪

ウェルカム!ウェルカム~~~!!

111127_094644.jpg

デフォOFも思っていたより、素敵なドレスでした~^^
うす~いピンクと水色のワンピース!良いですね~~!優しい雰囲気醸し出してる~☆

でもでも、早速お着替えさせちゃいますよ~www


111127_095636.jpg

またまたhappy_moon様のOFで~す*^^*

スペルさんの髪色良いですね~♪
でも指通りが悪い・・・。シャンプーしてあげなきゃな^^;

111127_100640.jpg

う~~ん♪可憐なイメージ☆ミ
可愛いよ~~~♪♪

111127_100455.jpg



新しく我が家の仲間に加わったミッドナイトスペルさんを、
これからどうぞよろしくお願いします~*^^*




スポンサーサイト



murako様

スペルさん、本当に可愛いですよね*^^*
もう、むぎゅう~って感じで抱きしめたくなりますw
髪の毛シャンプーしたんですけどね?なんか下の方の
髪の毛がパサパサしてるんです><
ミャウジーワウジーお迎え候補には上がっていますよw
とりあえず購入は実物をこの目で見てからにしますけど^^;

ルネさん、ヤフオクで新品未開封の気に入った顔立ちの子が
いてたので、入札したんですけどね?どんどん入札価格が
上がっていき、諦めちゃいました^^:
[ 2011/12/02 12:50 ] [ 編集 ]
No title
スペルさんやっぱり可愛い(#^.^#)
私も今日更新した記事でスペルさんのお写真のせました♪
ちっちさん、ミャウジーワウジーお迎え予定ですか?
私も迷ってます〜
欲しい子いっぱいでどんだけ〜ですよね(笑)
[ 2011/12/01 17:52 ] [ 編集 ]
ho様

ご訪問&コメありがとうございます~^^
ソファーミッドナイトさんにぴったりでしょ?
テンさんをお迎えした時に購入したのですが、
やはりこういうお姫様風のブライスには、
こんな柄のソファーが似合うかなと^^v
着せ替えたOFも素敵ですよね~♪
可愛いデザインで気に入っています^^
[ 2011/11/30 23:54 ] [ 編集 ]
お姫様
ソファーが彼女にぴったりですね~
ミッドナイトさんお姫様みたいでやはりかわいいですね!
着せ替えたOFも素敵です!
[ 2011/11/30 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する