**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★テンさんにsandy様のOFを・・**★

こんばんはーーーーーー☆ミ
先週はお天気良かったですねーーー♪♪
平日会社に行く時も雲一つない青空で、会社に行くのがもったいないーーー!
草原で寝転んでゴロゴロしたい~って思ってしまいましたw

そして、今日はI DOLLでしたね☆
行く気満々だったのですが、昨夜遅くまで起きていたせいか、
朝早く起きれずw結局今回は行くのを断念しちゃいました^^;
ブライスを本格的に収集?しだしてからは毎年参戦していたんですけどね・・**

今日は妹の子供が風邪をこじらせて、入院していたので、
奈良の病院までお見舞いに行っていました。。
今週にも退院出来そうで、ホッと一安心**
まだ1歳にもならない甥っ子君・・。もう可哀相で可哀相で。。。
でもだいぶ元気を取り戻したようで、今日はご機嫌さんでした!
早く良くなってね・・☆ミ

さてさて、今日はテンさんの登場です♪♪
だいぶご紹介が遅くなりましたが、sandy様のOFを着せてみました**

13092205.jpg

最初このOFを着せるのはテンさんではなく、全く別の子を想像していたのですが、
テンさんと目が合って着せてみたら、意外にFITしたので着せてみました**

13092202.jpg

イケてるお姉さんって感じがします**

13092213.jpg

そういえば、みなさんお待ちかね(?)のミシャティビャーリュブリューの最終画像が
発表されていましたねーーーー♪♪
可愛い・・**可愛いんですけど、まだ定価で購入出来る所あるのかな。。
最近散財しまくってますので、私は我慢しようと思っています・・**
欲しい方の所へ無事に届くと良いのですが・・**

13092209.jpg

って言ってたら、11月にCWC限定のブライスが発売されるようですね・・**
初めてのアイライナーが入ったブライス・・**
どんな感じになるのでしょうか・・**
髪色は赤みが強いブラウンで、センター分けで姫カットで、パーマがかかっているようですね**
アリーに続き、とってもゴージャスな予感・・**
CWC限定って言うのも珍しいですよね☆ミ

13092214.jpg

赤みが強いブラウンか・・
ゼノッチカも赤みが強いブラウンですもんねーーーー!
なんか被るな~^^;
あっ!ゼノッチカ到着しています☆
近々アップ出来るかな*^^*

13092212.jpg

おやおや?!
テンさんタクシーを呼んで、夜の街へ消えて行くようですねw

Hey!タクシーーーー**
飛ばしてちょうだい**
お洒落なクラブまで私をエスコートしてね**(なんてねw)

13092203.jpg

テンさんを今日はちょっといつもと違うキャラ設定にしてみました・・**
ごめんね・・**テンさん*^^*

上の写真とは別に今日撮影した写真を・・**
背景が違いますw

13092222.jpg

この写真はちょっと明るくしすぎたかな・・**

13092223.jpg

同じような写真ばかりですいません**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
Angie様
こんにちは~♪
コメントありがとうございます^^

テンさんお褒めいただき、ありがとうございます☆
このOFなかなか着こなしてくれていますよね☆(親バカw)
こういうOFも似合うんだな~って新たな発見でした♪
ナチュラル系なOFが一番似合う気がしていたんですが^^;

AngieさんはCWC限定に弱いんですね^^
私は全てに弱いですwすぐに誘惑に負けてしまうw
私もゼノッチカを購入したので、クマのミディもブライスもスルーです^^;
私も今年を振り返るのが怖いです^^;数も数えないようにしていますw

ホントブライス沼は底なしですよね^^;
新作が次から次に発売されるから、致し方ないですが^^;
[ 2013/09/29 12:45 ] [ 編集 ]
テンさん、可愛い~(^_−)−☆
こんばんは~(^_−)−☆

これまた、テンさん、可愛いなぁ〜^o^
お洋服が凄く似合ってますね!流石、テンさん!

甥っ子さん、大変でしたね……
子供が病気は辛い……無事に退院できて、良かったですね(*^^*)


AngieはCWC限定に超〜弱い……
これは購入予定にしてますが、その前のクマちゃんもゼノッチカちゃんも全身でスルーしないといけません……
今年は買ってない…思ってたけど、数えたら、え!って感じでした‼

あ‼ブライス沼は底なし‼
困ったもんです〜(−_−;)
[ 2013/09/28 23:57 ] [ 編集 ]
花音様
こんばんは~☆
いつもコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです**

テンさんお持ちでした~w
ホントこの子は美人さんですよね~☆
テンさんの髪色も大好きです*^^*

新しいブライス楽しみですよね~!
姫カットですし、CWC限定の子は久しぶりですし!
最終画像いつ頃ですかね~?楽しみですね♪♪
[ 2013/09/26 01:34 ] [ 編集 ]
No title
ちっちさんこんばんは~~~
テンさんお持ちでしたか!
美人さんですね~~~
お洋服とても似合ってます!
新しいネオは姫カットですか!
画像見るの超楽しみです
好みの子かもしれません。
[ 2013/09/23 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


