**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ニッキーさんにもsandy様のOFを・・**★

こんばんはーーーーーーー☆ミ
朝・晩はめっきり涼しくなりましたね~*^^*
今日の朝の散歩は、風が強かった・・**

仕事が今週辺りから、ボチボチ忙しくなって来まして、
来た来た来たーーーーーー!!!って感じですw
それでも今年は去年ほど忙しくなく、、、
良いペースで仕事が出来ている気がします**

さてさて、今日はニッキーさんの登場です♪♪
過ぎ去っていく夏を惜しんでいます・・**(キラリン**)

13092304.jpg

テンさんが着ていた黄色のワンピースも、このブルーのタオル生地っぽいワンピも
ワンポイントにアイスクリームが♪♪

13092308.jpg

私が最近ハマっているアイスクリームは、吉高ちゃんがちょっと前にCMをしていた、
パ・パ・パ・パナップ**(パリパリパリパリw)
パナップの期間限定白桃味がめちゃめちゃ美味しくて大好きです*^^*
今のパナップってミルフィーユみたいになってますよね☆
お値段も安いし、とっても美味しいですよーーーーー♪♪
気になった方はぜひ**(オススメで~す!)

13092309.jpg

なんか、最近ハイホーさんが気になっていますw(また出たよ!悪い癖がw)
このOFもハイホーさんだったら、どんな風に着てくれたかな~って想像しちゃってました**
(ニキ子に悪いよね**ごめんごめん**)

ニッキーさんと雰囲気似てるかな~って思ったんですけど、
ニッキーさん結構大人っぽい表情するんですよね**
ハイホーさんの方がチークが濃いめで子供っぽい感じなのかな~**

さてさて、次回はゼノッチカさんを登場させますよーーーー♪♪
お楽しみに~*^^*
(明日も仕事なのでいつもより短めでお送りしましたw)

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
Angie様
こんにちは~☆
こちらにもコメントありがとうございます♪
嬉しいです*^^*

ニッキーもsandyさんのOF似合ってますかね?
このOFだったら、Angieさんのお家と私のとこにもいる、
ディスコさんにも似合ったかな~って思ったんですけど、
今回はニッキーさんに着せてみました*^^*

Angieさん、ハイホーさんお持ちなんですね^^
可愛いですよね~☆あの濃いめのピンクのチークに、
あの短めの前髪に、おかっぱ頭に**
あぁ~惹かれちゃいます♪♪

ブライス販売波に立ち向かう勇気・・欲しいですよねw
私もクマ娘たちは全力でスルーします><

I DOLLには参戦されましたか?!
やっぱり行けば良かったな~って後悔しまくりですw

またゼノッチカちゃん見に遊びに来て下さいね~♪♪
[ 2013/09/29 13:56 ] [ 編集 ]
花音様
こんにちは~♪
いつもコメントありがとうございます*^^*
ニッキーさん、夏真っ盛り!な感じですよね☆
時期的にもうちょっと早くアップ出来ると良かったんですけどね^^;

ゼノッチカさん、美人さんなんですけど、ちょっぴり怖いです^^;
早くうちの子になってもらって、可愛い写真撮れるように、頑張ります!
ホント次々とひっきりなしに可愛い子が出て来て困りますよね・・
財布の紐がずっと緩みっぱなしです><
[ 2013/09/29 13:39 ] [ 編集 ]
mimuro♪様
こんにちは~♪
コメントありがとうございます^^

崖っぷち?!mimuro♪さん、お仕事お忙しいんですか?!
無理しないで下さいね*^^*

このOFホント、ハイホーさんのためにあるようなOFですよね~♪
ハイホーさん、最近ホントに誘惑されまくりで困っています^^;
ラディエンス+、自分の手に取ってラディエンスとの違いを確かめてみたいなw

下目気味のアイを自然に撮影出来てますか?!ホントに?!
そんなこと初めて言われましたよ~♪♪
いつも素敵なお写真を撮影されている、mimuro♪さんに言ってもらえて、
嬉しさも倍増です☆ありがとうございます^^やったーーーーー!!!w

ゼノッチカさん手に取ってみると、可愛いんですけど、ちょっと怖い**
フェアレストのちょっと冷たい感じが表に出ちゃっているような・・
可愛く撮影出来ていると良いんですが・・・
早めにアップしますね~♪♪
[ 2013/09/29 13:07 ] [ 編集 ]
ハイホーさん!
こんばんは~(^_−)−☆

ニッキーちゃん、Sandyさんのお洋服がよく似合って、可愛い~(*^^*)
流石、ニッキーちゃん!

ハイホーちゃんも可愛いよ~^o^本当、可愛いんだよ~!双子にしたいぐらいです!

しかし、これから寄せてくるブライス販売波に立ち向かわないといけないので、ゼノッチカちゃんは全身でスルーなのです…

皆様のゼノッチカちゃんの開封を見て満足するようにします……

大波が来ないように祈るのみです~(−_−;)

次回ゼノッチカちゃんの開封を見に遊びに行きます~(^_−)−☆
[ 2013/09/28 23:48 ] [ 編集 ]
No title
ちっちさんこんばんは~~~
ニッキーさん可愛いですね!!!
夏!て感じですね~
しかし最近朝晩めっきり涼しく昼間もエアコンいらなくなりました。
次はいよいよゼノッチカさんなんですね!
超楽しみです!
次々と可愛い子出ますね~~~
[ 2013/09/26 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~
崖っぷちに立ってる人の背中をトン♪

あぁ、まるでハイホ―さんのためのようなOFだなぁ♪♪♪

ニッキーさんもお似合いでーす!
ちっちさんて下目気味のアイを自然に撮る技がスゴイ!
スペシャルカラー、見てるぶんには可愛いのに
私が撮ると「クワッ!」ってなっちゃうの・・

ゼノッチカさん、楽しみです♪
[ 2013/09/26 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


