**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ネコグツずきんとお外に出よう★

こんばんはーーーーーーー☆
また、台風が近付いていますね~^^;
明日の天気はどうなんでしょう・・・
明日もお仕事の方、外出される方、みなさん気を付けましょうね*^^*

さてさて、9月最後の日曜日に、以前勤めていた会社の同僚kさんと会いました♪♪
定期的に会って近況を話したり、美味しい物を食べたりしているのですが、
この日は難波をぶらぶらして、とっても良いお天気だったので、
ネコグツさんを連れて行っていたんです♪♪

あわよくば外撮り出来ないかな~なんて思っていたら、
なんばパークスの屋上で、撮影出来そうな場所があったので、
こっそり取り出して撮影してみましたよん☆
(何気にミディを外撮りするの初めてかも・・**)

bonbon du coton様のOFを着たネコグツさん**
似合ってますね~*^^*
(murakoさん、ご紹介が遅くなってすいません**)

13100129.jpg

この日は風が結構吹いていて、気温もちょうど良くって、
とっても気持ち良い気候でした~♪♪
家族連れやカップルもたくさんいましたよ*^^*
そんな中、女二人、仕事のことや婚活のことなど、いっぱいお喋りしましたw

ミディは、ちびっこい!!!w
なので、外撮りはどうかな~って思っていたのですが・・・
ネコグツさん、気持ちよさそう♪♪
新しい、素敵なOFを着て誇らしげな表情してくれている気がする~~~♪♪
(相変わらずの親バカですw)

13100126.jpg

そういえば、今週はあと3日仕事したら、3連休ですねーーーーー♪♪
土曜日は、LeLe Junie Moon渋谷パルコオープンですね**
めちゃめちゃ!めちゃめちゃ東京に行きたいですーーーーーー♪♪
ロイヤルソリロクイーも先行予約出来るみたいですし、
レッドデリシャスのカスタムドール、デリシャスリーレッド!!!
小さい画像ですが、好みだわーーーーーw
東京にお住いの方、良いな~*^^*
あぁぁ~東京行きたいw上手いこと出張とかないかしらw
(ないないないw)

13100130.jpg

そうそう!今日ちょびっと嬉しいことがありました☆
お昼休憩の時に、たまに行くお気に入りのパン屋さんがあって、
今日はそこでパンを買おうと思い、ふら~っとお店に入ったら、
なんと!!!ブライスが1体飾られていたのです*^^*
ベリーヴィッキーさんでした☆ミ
パン屋さんで、まさかブライスにお目に掛かれるとは思っていなかったので、
1人でテンション上がっちゃっていましたw

思わぬ場所に、ブライスが飾られていると、何だかすっごく嬉しくなりますね*^^*
やっぱり可愛いお店にはブライスが合うんです!!!!!!(なんつてw)

そうよ!そうよ!!!
可愛いお店にはブライスを置くべきよ♪♪
(ネコグツさんも言っていますw)

13100131.jpg

ミディの外撮り、楽しかったです*^^*
持ち運びもネオに比べて楽ですし**
癖になりそうですw

13100123.jpg

あっ!突然ですが、わたくしあまロスですw
あまちゃん終わっちゃいましたよーーーーーーー><
うぅぅ・・・もう先週も金曜日お休みもらって3連休だったのですが、
ほとんどあまちゃんの録画を見ていましたよw

昨日は能年ちゃんが笑っていいともに出ていましたね☆
もう、可愛くて、可愛くて♪♪
なんてピュアなの?!ピュアホワイト!!!w
このまま変わらないでいて欲しいな~^^
テレビ慣れしていないところが可愛い☆
能年ちゃんの次のドラマ?映画?どんな演技を見せてくれるのでしょうか**
これからが非常に楽しみな女優さんです♪♪
(あまちゃんのことになると熱く語られずには入られない私ですw)

13100133.jpg

さぁ!今週もあと3日・・お仕事頑張りましょーーーー♪♪

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
花音様
こんばんは~☆
いつもコメントありがとうございます^^
このネコグツさん全体的に色っぽいですよね**
真紅のリップが良い感じにアクセントになっている気がします♪

サロペット似合ってますか?!
嬉しいです^^ありがとうございます☆
このサロペットをさらっとカッコよく着こなしてくれるのは、
ネコグツさんかな~って思っていたんです*^^*(えへへw)

花音さんもロイヤルソリロクイーツボですか?!
私もめちゃめちゃツボなんです☆
最終画像を見て、お迎え決定しました♪♪
お互い無事にお迎え出来ると良いですね☆
渋谷のパルコにもし行かれたら、感想お聞かせ下さいね♪♪
[ 2013/10/11 00:03 ] [ 編集 ]
ちっちさんこんにちは~~~~
ネコグツさん色っぽいですね!!!
サロペットとても似合ってます~~~
ロイヤルソリロクイー超ツボです。
お迎え予定です。
どこで予約するかまだ迷っています。。。
渋谷パルコにレレジュニできるんですね!
マルイワンなくなっちゃいましたからね。。。
そこで予約してこようかな~
[ 2013/10/09 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


