**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★フィービーさんと乙女心でお散歩しましょ★

こんばんはーーーーーーー☆
台風、あっと言う間に過ぎ去りましたね・・**
みなさん大丈夫でしたか?!
大阪市内は水曜日の朝に、(ちょうど私が会社の最寄駅に着く頃、、)
ザザザーーーーっとすごい雨脚でしたが、お昼前にはカラッと晴れていました♪♪

それからまたここ2、3日暑いですよね・・**
なんでこんなに暑いの~?!
虫もまだまだ活動してるしw
昨夜、夜遅くに洗濯物を干していたら、いきなり私の部屋の明かり目掛けて、
大きいトンボが我が家にやって来て、もう焦る焦るw
びっくりしちゃいました!!!深夜でしたので、大きい声を出すわけにもいかず・・
こ、怖かったーーーーーーーー!!!
あんな大きなトンボ、田舎でも見たことないですよ!!!
こういう時、誰かに居て欲しいってすっごく思っちゃいましたw

さてさて、先週の日曜日、フィービーさんを引っ張り出して来て、
以前HANONさんの個展で購入していた、とっても素敵なOFを着せ替えて遊んでいました♪♪

13101101.jpg

首元のピンクのお花の刺繍がとっても可愛らしくって**
(画像が小さくて分かり辛いですよね・・すいません^^;)
とっても女の子らしい、HANONさんらしい、素敵なOFです☆
まさに王道ですね・・**

13101107.jpg

相変わらずテカテカのフィービーさんですが、とっても可愛いお*^^*
(そして、相変わらず編み込みの出来ない私w)

じとーーーーーーー**
編み込み早く出来るようになってと言われているような視線を感じるw

13101104.jpg

この日もとっても天気が良かったので、ネコグツさんに引き続き、、、
風ちゃんの散歩がてら、お外でも撮影してみました♪♪

13101109.jpg

なんかこの撮影をしている時、MY LITTLE LOVERの『空の下で』が
頭の中で流れていました*^^*

空の下であなたに出会ったことも~~
時の谷に住みついた日も~~
ありふれた日々に迷いこんだ事さえ
空の下で風に運ばれ~~**

誰かに恋をしている?!ような表情のフィービーさん**
(あぁ~私も恋したいw)←おいおいw

13101112.jpg

おいおい!!!また、変なこと言ってるよ、、、この人は、、、
と、少々ぶ~たれ呆れ顔のフィービーさん**
(お、置いてかないで~~~~w)

13101113.jpg

そうそう♪♪(あほうな話はこれくらいにしてw)
ロイヤルソリロクイー最終画像出ましたね☆ミ
めちゃめちゃ、めちゃめちゃタイプなんですけどーーーー♪♪
好みなんですけどーーーーー♪♪
アイライナーも主張し過ぎず、良い感じじゃないですか?!
これは頑張って日曜日、サロンドジュニームーンに予約しに行こうと思います**
無事に予約出来るかな~*^^*

頑張ってね☆ミ

13101116.jpg

花のくちづけ**
(チュッ☆)

13101117.jpg

そういえば、花のくちづけって言う飴がありますよね**
すももミルク味でしたっけ?!
あの飴好きだな~*^^*(どうでもいいお話しw)

空の下で、お昼寝しよっと**
(ハンモックがあれば最高なんだけどな・・**)

13101120.jpg

さぁ!今週もあと1日・・**
頑張りましょーーーーーー♪♪
3連休はもうすぐそこだーーーーーー!!!

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
chika様
こんばんは☆
コメントありがとうございます♪♪
そして、初めまして!!!
そして!私と同じお名前なんですね~^^
わ~い!なんか親近感が湧いて嬉しいです~*^^*

そしてそして!!!ファーストブライス、ゼノッチカさん♪♪
お迎えおめでとうございます☆ミ
お迎えされた時、めちゃめちゃテンション上がりませんでした?!
これからどんどん増えて行きますよ~♪♪(悪魔の囁きw)
ゼノッチカさん、とっても美人さんですよね~☆
赤毛ですし、三つ編みとかも似合うと思うので、
私も次のお着替えが楽しみなんです^^

chikaさんは手芸がお得意でお洋服をお作りになるんですか?!
凄いですね~!尊敬しちゃいますよ~!!!
私は、はなから出来ないと諦めてしまっていますw
chikaさん、ブログされてるんですね!!!
いつかご紹介いただけたら嬉しいです*^^*
(遊びに行かせて下さいね☆ミ)
こちらにも、またいつでも遊びに来て下さいね~♪♪
[ 2013/10/17 23:55 ] [ 編集 ]
すみれ様
こんばんは☆
お返事が遅くなって申し訳ないです><
コメントありがとうございます^^

HANON様の今回の個展は行かれますか?!
私は、今回はちょっと厳しそうです^^;
行けたら行きたいのですが・・**
このOFとっても素敵ですよね~*^^*
ブログで紹介されている時から狙っておりましたw

あっ!山下早紀さんのカスタムの写真も拝見下さり、
ありがとうございます*^^*
お値段は・・・お高かったですよ~^^;
ちょっとここでは申し上げれないので・・(ごめんなさい!)
いつかまたお会いした時に、こそっとお答えしますね^^
[ 2013/10/17 23:46 ] [ 編集 ]
花音様
こんばんは~☆
お返事が遅くなって申し訳ないです><
いつもコメントありがとうございます*^^*

HANON様のOFとっても素敵ですよね♪♪
HANONさんらしさ爆発のとっても女の子らしいOFです**
森の妖精さんみたいですか!?
嬉しいです**ありがとうございます*^^*

渋谷には行かれましたか?!
無事にロイヤルさん予約出来ていると良いのですが・・・

ミシャさんは、オンラインSHOP当日はまだ在庫もありましたが、
もう既に完売してしまったようですね・・・
プチブライス久しぶりに販売されますよね~!!!
花音さんは元々はプチブライスから入られたんですね♪♪
それは絶対GETしないといけませんね☆
花音さんが、無事にお迎え出来ますように・・*^^*
[ 2013/10/17 23:39 ] [ 編集 ]
はじめまして!
こんにちは★

ブライス ゼノッチカ で検索したらこちらにたどり着きました(^-^)

私は先月の誕生日に初めてブライスをお迎えしたのですが、それが何を隠そうゼノッチカさんでした(^^ )

元々前髪のある子を希望してたのですが、どこにいってもいるのはこの子だけ…

見つめるたび、連れて帰って~って言われてる気がして、しばし迷っていたのですが、考えてみれば名前に私の名前が入っていること。そして私と同じ9月が誕生日(発売)で、もうこれは運命だわとばかりにお迎えしたのです(笑)

ブログを見させていただきましたが、なんとちっちさんもゼノッチカさんと同じ名前とのことで、これはコメントしなくっちゃ!と思いしてみました(^-^)

ブライス自体、ハマり始めたのはごく最近だし、全くお人形の知識はない私ですが、一生懸命愛情注いでます(笑)

手芸が好きなので、今は本の型紙などでお洋服を作り楽しんでいます。

ブログも一応やっていますが、ブライスの記事はまだまだ少ないので、もう少ししたらちっちさんやブライス好きのみなさんに見ていただけたら…と思っています。

それまでブログのクオリティを上げなければ(>_<)

それではまたお邪魔しますね(*´∀`*)ノ
[ 2013/10/17 15:15 ] [ 編集 ]
ハノンさんのドレス素敵です。
ハノンさんの2day ショップで一緒だったすみれです、ドレス、素敵ですね、💕ところで先程購入されたカスタムちゃんは、ちなみにどれくらいでゲット出来たんですか⁈.きっとお高かったでしょうね⁈
カスタムちゃんも凄く素敵で羨ましいものですのでお聞きしました😥
[ 2013/10/12 17:03 ] [ 編集 ]
ちっちさんこんにちは~~~
HANONさんのOF素敵ですね!!!
森の妖精みたい~~~!!!
フィービーさんとても似合ってます。
フィービーさんうちにもいますが大事すぎて箱入り娘になってます(笑)
愛で子です。
ロイヤルさん最終見ました!!
FBで回ってきたのでヒトメボレして今日渋谷パルコのレレジュニオープン遊びに行って予約したいと思います。
先着100名だからイケるかドキドキです。
でもあまり早く行くのも近隣の迷惑になりますし…。
ミシャさんはゲット大変そうです~。
それの先行販売もするみたいです。
あっ!クマちゃんシリーズのプチブライスが出るということで、プチブラーなわたしとしては絶対ゲットします!
元々ブライスはプチから入りました!
デザイン画見たけど可愛い子です!!!
[ 2013/10/12 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


