**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★カシスパさんとSalon de Junie Moonへ★

こんばんはーーーーーーーー☆ミ
もう、先日の更新から1週間も経っちゃったんですね・・**
早いなーーーーーー!!!
最近仕事が忙しくなって来て、結構残業が続いているので、
なかなか家に帰ってパソコンを開く時間がないんですよね・・

台風が過ぎ去り、今週ぐらいからぐっと寒くなりましたね><
慌てて自分の服も衣替えです・・
この寒暖差・・みなさん風邪をひかないように気を付けましょうね*^^*

さてさて、先日の日曜日、カシスパさんを連れて、
Salon de Junie Moonに行って来ました♪♪
お目当ては・・ロイヤルソリロクイーの予約注文です!!!
Salon de Junie Moonでは、50体の予約数でした!!!
・・・もちろん無事予約注文して来ましたよ♪♪(良かった良かったw)
今回は抽選とかもなく、来店されていた方はみなさん予約出来ていました☆
今回は顔見知りの方が3名ぐらいしかいらっしゃらなかったのですが、
そのお三方とたくさんお話し出来て嬉しかったです*^^*

Salon de Junie Moonはすっかりハロウィンモード♪♪

13101804.jpg

三人とも可愛いですねーーーーー♪♪
マントが素敵だな*^^*

お次はこのお三方・・**

13101816.jpg

三人とも可愛いーーーーー*^^*

そして、お次はこのお二人さん**

13101817.jpg

可愛いです^^
この紫の髪色のブライス、何て言う名前だったかな**
こう見ると幼くて、可愛らしい*^^*


そして、オダニミユキさんのカスタムミディブライス**

13101814.jpg

既に売約済でした**
とってもキラキラしていて可愛かったなーーーー♪♪
(さっきから可愛いしか言ってないですねw)

ではでは、カシスパさんの登場です☆ミ
(おばけさんと一緒に登場です**)

13101802.jpg

お次はゼノッチカさんと**

13101803.jpg

二人ともなんだか得意気な表情**

13101811.jpg

カシスパさんの帽子は3coinsで購入した物です**
ブライスのサイズにピッタリで良かったな^^v

そして、お次はあちゃちゅむさんとアンブロージオさんと**
(あちゃちゅむさん、のけぞってますねw)

13101808.jpg

カシスパさんの帽子にビックリしている?!w

13101812.jpg

なんか写真が明るかったり、暗かったりですね**

そして、初めてお会いしたFさんが持って来られていたブライスちゃん達とパシャリ☆ミ

13101818.jpg

サロンを後にして、この日お会いしたFさんとHさんとお茶をさせていただくことに**
ブライスのお話しはもちろん、色々なお話しが出来て楽しい時間を過ごすことが出来ました**
ありがとうございました♪♪

いつもの納戸でもちょびっと撮影してみました♪♪
ちょっと早いですけど、**Happy Halloween**

13101826.jpg

13101823.jpg

13101825.jpg

久し振りのカシスパさん**
やっぱり可愛いです*^^*

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
花音様
こんばんは~☆
コメントありがとうございます^^

花音さんも無事にロイヤルさん予約出来たんですね!
良かったです~♪♪早く11月にならないかな~☆
お迎え楽しみですね*^^*

渋谷パルコのレレジュニ可愛い物でいっぱいでしたか~!
良いな~♪私もめちゃめちゃ東京行きたいです^^
ブライス巡りしたいよ~w

花音さん、ミディちゃん熱来てますね^^
年内にお迎え出来ると良いですね~*^^*
レナエレナはアマゾンで以前7000円台で売られていましたよ♪
今もそうなのかな?!

サロンドジュニム可愛い子ちゃんでいっぱいでした~♪♪
ハロウィンって何かワクワクしますよね☆
オレンジ×黒は定番ですよね~♪♪
ハロウィン写真もう1回ぐらい撮りたいです*^^*
[ 2013/10/21 01:33 ] [ 編集 ]
ちっちさんこんにちは~~~
Salon de Junie Moon行かれたんですね♪
そしてロイヤルちゃん予約完了おめでとうございます!!
わたしも無事予約できました。
新しい渋谷パルコのレレジュニは可愛いモノいっぱいでした~!
しかし店の中人がいっぱいでゆっくり見られませんでした;;
今すっごくミディちゃんのレナエレナとクマちゃんのやつ欲しいから年内にお迎えできたらな~と思っています。
プチちゃんは絶対お迎えします!!!
あの子可愛すぎです。
ちっちさんSalon de Junie Moonでかわいい子たちをごらんになってきたのですね~
みんな可愛すぎます。
ハロウイン楽しいですね~~~
オレンジ×黒はやはりテンション上がります♪
[ 2013/10/18 16:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


