**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★時には拗ねた子供のように・・**★

こんばんはーーーーーーー☆ミ
大阪はこの週末結構まとまった雨が降りました・・**
台風27号も近付いているようですね・・・
今年はホントに台風が多い年ですね・・・
27号って・・・(私が知らないだけで、毎年これぐらいは来ていたのかな・・・?)
伊豆大島も相当な被害でしたもんね・・
これ以上、被害が大きくならないことを祈るばかりです・・

土曜日は、いつも仲良しMちゃんと、なんばに繰り出し、
Mちゃんの一週間遅れの誕生日をお祝いしました**
そして、死霊館と言う怖い映画を観ました**
久し振りにめちゃめちゃ怖い映画でした^^;
ビビりなくせに、ああいう映画は結構好きと言うか、好きじゃないなw
なんか興味をそそられるんですよね・・実話というのに弱いんです・・
(一人じゃ絶対観れないですけどね!!!w)
実話と言うだけあって、めちゃめちゃ見応えあります!!!
ホラー映画が大丈夫な方はぜひ、観て頂きたいですね☆
(ホラー映画はエミリーローズにエスターに死霊館とこれで3本観ました!)
この3本全部Mちゃんと観てるなw

そして今日は妹家族と妹の旦那さんのお母様が、家に来て下さり、
みんなでお墓参りに行き、かに道楽で蟹づくしの料理をご馳走になりました**
贅沢な1日でしたーーーー♪♪

さてさて、ウェンディさんです**

13102009.jpg

CHERRY MERRY MUFFINこと山下早紀さんのお洋服**
フルーツいっぱいのお洋服**
美味しそうです☆ミ

13102006.jpg

ウェンディさん、ホントに子供っぽくて可愛い*^^*
でもそんなに人気ないのかな~?!
私は双子にしたいくらいですw

ホントに?!双子にしてくれるのーーーーー?!
ちょっと疑いの眼を向けるウェンディさん**

13102010.jpg

あなたの愛の大きさはどれくらい?!
これぐらい?!

13102002.jpg

いっぱい構ってくんなきゃ拗ねちゃうゾ**
(プリッ**)

13102012.jpg

いつもちょっと拗ねた要素をお持ちのウェンディさん**
憎めない、可愛い女の子です*^^*
要するにお子ちゃまなのね**

13102003.jpg

そういえば、この週末から東京ではシブカル祭が開催されていますね**
大好きな作家さんが、たくさん参加されていたので、めちゃめちゃ行きたかったです><
あぁぁ~東京行きたいw

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
ho様
こんにちは~☆
お久し振りです^^
お元気にしてらっしゃいますか?!
最近何かお迎えされたかな~?!

hoさんも怖い映画好きなんですね!
死霊館オススメですよw
結構上映されている所少ないですが、ゾクゾクしますw
機会があればぜひ☆そのうちレンタルもされるかな?

ウェンディさん、可愛いですよね~☆
キャンディみたいな髪色**その表現可愛くて好きです♪♪

憧れのCHERRY MERRY MUFFIN様のOFを購入出来て、
とっても嬉しいです^^vなかなかこんなチャンスないですもんね^^
いつまでも色んな子に大切に着せていきたいなと思います♪
[ 2013/10/26 16:03 ] [ 編集 ]
HIRON♪様
こんにちは^^
コメントありがとうございます*^^*
大変失礼ですが、初めましてではないですよね?^^;
ちょっと記憶が朧気なのですが、昔ヤフオクで
OFを購入させていただいた記憶が・・**
その節はありがとうございました*^^*

HIRON♪様のお友達、シブカル祭に参加されているんですね!
うわ~すごいですね~☆素敵ですね~*^^*
日帰りでも良いから行きたいですよね!私も土日を利用して、
行けるんじゃないの?とカレンダーを眺めながら結構真剣に
考えていたのですがw
やっぱり東京に行ったら色々ブライス関係のお店を巡りたいな~とか
思ったり・・そうなるとなかなか重い腰も上がらず・・・^^;
いまに至りますw
ネット通販、いつかして頂きたいですよね~*^^*
[ 2013/10/26 15:44 ] [ 編集 ]
O先生・・様
こんばんは~☆
コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなり、申し訳ないです^^;

元気にしていますよ~!!!
最近オーバーワーク気味ですが、体は元気です*^^*
ブログ拝見して下さり、ありがとうございます♪♪
嬉しいです^^v

sakiさんのOF素敵ですよね~*^^*
関西の作家様はこれからも熱心にチェックしていきたいです♪♪
sakiさんにも2回ほどお会い出来る機会がありましたよ**
sakiさんが生み出されるカスタムちゃんと同じで、
とっても可愛らしい女の子らしい素敵な方ですよ*^^*

シブカル祭、せっかく並ばれたのに、残念でしたね><
くじ運・・・私もあまり良くないです・・・やはりお目当てのOFを
買えなかったら、悔しいですし、気分も落ちますよね><
O先生・・・の気分が晴れてまた素敵なOFに巡り会えますように☆

O先生・・・のお家のアリーさん素敵すぎます^^
黒いOFもよくお似合いですし、アリーさんはO先生・・・の
雰囲気にぴったりで、まさに出会うべくして出会ったって感じがします☆ミ
うちにはいない子なので、これからも素敵なお写真期待していますね*^^*
[ 2013/10/26 00:55 ] [ 編集 ]
花音様
こんばんは~☆ミ
コメントいつもありがとうございます^^
お返事が遅くなってしまい申し訳ないです^^;

先週は東京もまとまった雨が降ったんですね~><
台風の影響で今週も雨降ってますね^^;
頭痛腰痛大丈夫ですか?!
私も万年腰痛持ちです^^;辛いですよね><

色髪ブライスは可愛いですよね~*^^*
色々と化けてくれて嬉しいです☆

新しいミディブライス可愛いですよね~*^^*
また難しい名前ですがwホント発音し辛いですよね^^;
覚えにくいですしw取り敢えず、最終画像が楽しみです♪♪
ミディは最終画像が出てもすぐに売り切れにはなりませんしね**

シブカル祭まだ開催されていますかね?!
期間中に行けると良いですね*^^*楽しんで来て下さいね♪♪
[ 2013/10/26 00:40 ] [ 編集 ]
こんばんは!死霊館って面白そうですね。
私もすごく怖がりですが、怖い映画が好きです~
ウェンディさんの服、めちゃくちゃかわいいですね!
髪の毛の色がキャンディのようにかわいいからとても似合いますね。
憧れのCHERRY MERRY MUFFINの服も素敵ですね~
チャームがたくさんついているところがとても気に入ります(^▼^)
[ 2013/10/24 22:57 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
お友達が参加しているからっていうのもあるんですが
私もシブカル祭行きたい!!!
日帰りでもいいから飛行機で行く勢いも
あったりw
ネット通販もしてくれたらいいのになぁと思う今日この頃ですw
[ 2013/10/23 00:17 ] [ 編集 ]
こんばんは
お元気ですか?旅行の記事、その後の写真も楽しく拝見しております。
私も何とか生きていますが・・・。
sakiさんのお洋服すごく綺麗ですね、似合ってます。素材感が工夫されていてさすがsakiさんだなぁと思いました。
関西の作家なので、ちっちさんがうらやましいです。お会いする機会もありますよね。

シブカル祭、行きましたよ。販売会の列に並んでいたのは20人弱でしたが、私はやはりくじ運が悪く、後ろから5番目・・・。欲しいものは全て買われていて、そのまま退出してしまいました。展示してあったカスタムも見ていないし、写真も撮影しませんでした。

なかなかこちらに住んでいても、思い通りにいかないものです。
[ 2013/10/21 22:20 ] [ 編集 ]
ちっちさんこんにちは~~~
東京も日曜日まとまった雨降りました!!!
おでかけしたんですが頭痛腰痛酷かったです;;
ウエンディさん可愛いですね!!!
色髪さんはポップな服が似合いますね~~~
すごく似合ってて素敵です。
新しいミデイのデザイン画が出ましたがめっちゃツボで…!!!
欲しいミディだらけです。
果たしてこのノルマ(?)こなせるのか…。
そしてまた発音しずらい名前で大変です(笑)
なかなか覚えずらくて。
シブカル祭やっている最中に一回行けたらいいなあと思ってます♪
[ 2013/10/21 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


