**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★お姉さまスタイル(?)のユニラブさん★

こんばんはーーーーーーーーー☆
ちょびっとご無沙汰しちゃいました**
みなさんお変わりないですか?!
お元気にしてらっしゃいますか?!

私は相変わらず仕事が忙しく、毎日4時間残業の日々が続いております^^;
先週でちょっとは落ち着くかなと思ったのですが、、、
今週も引き続き結構バタバタしておりますです。。。
早く落ち着いてくれないかな~^^;
(もうこうなったら、残業代を当てにするしかないですねw)

先週は3連休でしたね♪♪
みなさんどこかにお出かけされましたか?!
私は土曜日はゆっくり家で休養し、日曜日はまんだらけの
ドールズインワンダーランドに行って来ましたよ*^^*
(その写真はまたおいおいアップしますねw)

久し振りに広島のブラ友Oさんにもお会いすることが出来、嬉しかったです*^^*
(今回はドルワンではプチを1体購入しました♪)
いつもよりゆっくりめに行ったので、OF購入は諦め、お目当ての中古の
ブライスも何体か売られていたのですが、どの子もオークションより
お高い値段でしたので、諦めました。。。。

月曜日は妹ちゃん家族とロハスフェスタに行って来ました♪♪
可愛い小物や、編みぐるみを買っちゃった**
ブライスと良いお友達になってくれるかな**

・・・そんな3連休を過ごしておりましたw

さてさて、今日は随分前に撮影していたユニラブさんを登場させますね**

13110703.jpg

ちょびっとお姉さまスタイルのユニラブさん**
Sandy様のねずみちゃんのOFを着ています*^^*
(チューチュー♪♪)

13110704.jpg

ユニラブさん、前髪は相変わらず残念ですがw
くるくるパーマが可愛いです**

ハロウィンもいつの間にか終わってしまい。。。
(もう1回ぐらいハロウィンの撮影したかったなw)

そろそろ紅葉のシーズンですね**
今年の紅葉はどんな感じなのでしょうか。。。
去年は確か例年より紅葉の色付きが良い年だったと思うのですが。。。
今年もブライスを連れて、紅葉をバックに絶対撮影したいです**

秋になると連れ出したい子**
みなさんはどのブライスを連想しますか?!
私はうちにいるブライスだったら、レッデリさんとか、モニークさんとか**
妄想は色々膨らみます*^^*

13110706.jpg

そういえば、土曜日からサロンドジュニームーンでロイヤルソリロクイーさんの
受け渡しが始まりますね**
土曜日取りに行けるかな~**
日曜日はゆっくりしたいしな~w

ロイヤルさんはどんなOFが似合うかな~**
今からとっても楽しみです*^^*
ミディの最終もそろそろですかね~?!

13110710.jpg

HANON様にお願いしているミディのカスタムちゃんも、
年内にはお家にやって来るかな~**楽しみだな~*^^*

そういえば、来週の土曜日からはSandy様の個展もありますし**
12月はサロンドジュニームーンのクリスマスパーティーもありますよね**
今年は参加したいな~*^^*
来週販売でしたっけ?!きっとまた激戦なんでしょうね^^;

13110709.jpg

冬の行事、色々楽しいことがたくさんありますね**
仕事でへばってる場合じゃない!!!!!!w
また友達呼んで鍋パとかしたいな~♪♪
冬は鍋に限りますね**
一人鍋は淋しいですもんねw

さっ!温かいお風呂に浸かって、今週もあと1日**
仕事頑張ります**

みなさんも寒暖差が激しいですから、風邪ひかないように気を付けて下さいね**
私は先週は熱はないのに、咳や鼻水がひどくて、
季節の変わり目アレルギーほぼ確定でしたw(←先輩に言われてそう思い込んでいるw)

また、土日のどっちかでブログ更新出来ると良いな**
それまで、バイバイですーーーー☆ミ

13110711.jpg

*******

先日のブログでお知らせしました、リボネッタさんは素敵な里親様が見付かりました☆
ありがとうございました**

リトルリリーブラウンは引き続き里親さんを募集しています**
興味がある方は、鍵コメでご連絡いただけたら嬉しいです☆
お待ちしています**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
ho様
こんばんは~☆
コメントありがとうございます^^
先日はありがとうございました~♪♪
久し振りにお会い出来て嬉しかったです**
パンケーキも美味しかったですね*^^*

まんだらけ、ちょっと残念でしたね><
私、今さらながらプチブライスにも興味が沸いて来ましてw
ドルワンで販売されていたプチブライス、もっと色々見ておけば
良かったなとちょっと後悔しています^^;
またヤフオクで色々探したいと思いますw

クリスマスの衣装お作りになるんですね?!
頑張って下さいね~^^v
ブライスさん達大喜びですね☆

まんだらけの写真、あまり可愛く撮影出来なかったのですがw
また載せますね~^^
[ 2013/11/10 23:52 ] [ 編集 ]
鍵コメ様
こんばんは~☆
初めまして!コメントありがとうございます^^

双子のママさんでいらっしゃるんですね~♪♪
凄いです~^^自分の時間・・・なかなか持てないですよね~><
お子様達が眠った後のお人形遊び、すごく貴重ですよね☆
たっぷり癒されて下さいね*^^*
私もいつも仕事の疲れをブライスを眺めたりOFを着せ替えたりして、
癒していますw

そして、リトルリリーブラウンに興味を持っていただいて、
ありがとうございます*^^*
直接ご連絡をさせていただきたいので、お手数ですが再度、
鍵コメントでメールアドレスをお教えいただいてよろしいですか?
どうぞよろしくお願いいたします^^
[ 2013/11/10 23:45 ] [ 編集 ]
花音様
こんばんはーーーーー☆
コメントありがとうございます^^
残業・・・おそらく今週ぐらいから落ち着くのではないかなと
思っています^^;
もう疲れましたw20代の時はどうってことなかったのに、
年々疲れが取れませんw翌日まで持ち越しは当たり前w
早く定時で上がれる生活に戻りたいです^^;

ロイヤルちゃんもうお受け取り出来ましたか?!
私は結局今週は取りに行けませんでした><
来週取りに行く予定です*^^*
チロルさんのOF似合いそうですね~^^
私も何か着せてみますね~♪♪
[ 2013/11/10 23:14 ] [ 編集 ]
まんだらけ
久しぶりにお会いできて嬉しくて楽しかったです(^_^)
いただいたお菓子も美味しくいただきました。
まんだらけは残念でした。もうすこしやすかったらよかったなと思いましたね。
また、関西に行く時会えることたのしみにしています。
12月はイベントがおおくて楽しそうですね〜クリスマスの為に頑張って衣装も作りたいですね。
三連休の写真楽しみにします〜
[ 2013/11/09 10:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/09 00:15 ] [ 編集 ]
ちっちさんこんにちは~~~
残業4時間@@!!!
すごいですお疲れ様です…。
ユニバさん可愛いですね。
素敵OFが似合ってます。
そういやいよいよロイヤルちゃん発売ですね~
わたしも渋谷パルコで予約して送料着払いなのでオゼゼの用意しとかないと…。
すごく可愛い子だからチロルさんのOFが似合うような気がします。
[ 2013/11/08 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


