**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★レッデリさんと過ぎ去る季節を惜しんで・・★

こんばんはーーーーーーーーー☆
先週末、特に日曜日は荒れ模様のお天気となりましたね・・
関西の方はまだ比較的マシだった気がしますが、、、
関東の方は結構荒れたようですね・・
みなさん大丈夫でしたか?!

私も日曜日は朝・晩の風ちゃんの散歩中に、家を出た時は雨が止んでいたのに、
散歩に行くと雨に降られて、雨女の本領を発揮していましたw

そして、今日はめちゃめちゃ寒かったですねーーーーーーー><
もうホントに毎回言っていますが、冬生まれなのに寒いのが大嫌いで、
これからの季節が恐ろしいです^^;
寝る時はいつも風ちゃんと一緒**
風ちゃんは毛量も多いので、暖かいんですよね♪♪

さてさて、今日はレッデリさんです**
この今日の寒さを思うと、もう冬はそこまで来ている・・(チーーンw)
レッデリさんと去年の秋みたいに、お散歩したいよーーーー♪♪

13111003.jpg

ホントねーーーーーー♪♪
早く紅葉観に行かないと、冬なんてあっという間よーーーー**

13111011.jpg

レッデリさんが着ているOFは、nananogh chocolata様のOFです**
(いつも素敵なOFをありがとうございます**)

レッデリさんは赤が似合いますね*^^*

13111014.jpg

そうそう!昨日、まんだらけのドルワンで購入したプチブライスの
写真撮影をしていたのですが、ヤバイですね!がばいですね!!!w
プチちゃん可愛いですね☆(え?今さら?w)

プチはネオやミディに比べてOFも少ない気がしてスルーしていたのですが、
まんだらけで購入したプチの他に、ヤフオクでも2体落札しちゃいましたw
でも、いったんここで購入はストップします^^;キリがないですもんね**
プチちゃんは一体今までで何体ぐらい販売されているのでしょうか?!
図鑑とかに載ってましたっけ?!詳しく知りたいな~なんてw(危険!危険w)

さて、レッデリさん、こちらのベレー帽はいかがでしょう?!

この正面の瞳の色好きだな~^^
べっこう飴の色みたい**

13111008.jpg

この水色の瞳も最初はこの髪色にどうなの?!って思いましたが、
これはこれで意表をついた感じで、良いですよね**

13111010.jpg

レッデリさん、可愛いです☆ミ

13111009.jpg

さぁ!今秋はどこの紅葉を見に行こうかなーーーー?!
(あそこが良いな~行けるかな~♪♪)
妄想中**妄想中**

13111007.jpg

まだまだ妄想中**妄想中**

13111004.jpg

そうそう!今日HANON様から、嬉しいお知らせが・・☆
カスタム依頼していたミディちゃんが完成しましたよーと連絡を受けました*^^*
画像も添付して下さっていたのですが、色白のとっても可愛い子でしたよーーー♪♪
ブログでお披露目する日が楽しみです*^^*

13111012.jpg

おや?!レッデリさんも楽しみですか?!
目がキラキラ輝いてますね~**

今週から仕事も徐々に落ち着きを取り戻してくれるはず**
(今日は久し振りに19時過ぎに上がれました!やったね^^v)

やっぱり家に帰っても色々出来るのって嬉しいですね♪♪
貴重だわーーーーー☆ミ
今週も残り4日!!!
頑張っていきまっしょい!!!

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
花音様
こんばんは~☆
こちらにもコメントありがとうございます^^

花音さんのブログ拝見しましたよ~♪
セイディさんにチロルさんのOFとっても似合ってました~!
(コメント残してなくてすいません^^;)
私もチロルさんのOFやっぱり購入しておけば良かったな~*^^*

ロイヤルさんも開封されていましたね~☆
もうお着替えはさせましたか?!
私はまだ開封しただけで、全然写真撮影出来てないです^^;
この週末出来ると良いな~♪♪
[ 2013/11/20 20:49 ] [ 編集 ]
こちらにもコメントを!!!
レッデリさん美人ですね~
着ているOFもすごく可愛いです。
はう~帽子もとても似合ってます。
わたしはロイヤルちゃんお迎えしたので今度カスタム作家様にスリープアイにしていただく予定です。
[ 2013/11/16 21:48 ] [ 編集 ]
えむ様
こんばんは~☆
コメントありがとうございます*^^*
ホント急に寒くなりましたよね~!
えむさんも寒いのダメな人ですか?!一緒だ~^^
足裏カイロ!良いですね~♪全身温まりそう*^^*
私も真似っこしてみますw

プチさんお迎えしちゃいました^^
えむさんもお持ちですか?!
これからプチさんもお披露目していきますね♪♪
興味持って下さってありがとうございます^^
嬉しいです(エヘヘ♪)
[ 2013/11/15 23:06 ] [ 編集 ]
寒いですね〜(つД`)ノ
寒いの私も全くダメで、もうすでに足裏にカイロ貼ってます\(//∇//)\

プチさんお迎えされたのね〜☆
是非またいつかブログでお披露目してくださいね^ ^
ちっちさんのお好きなプチっ子どんな感じかしら♪←めっちゃ興味深々!笑
楽しみにしてま〜す^ ^


[ 2013/11/15 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


