**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ラブリーーーーーーに生きろ!!!!!!★

こんばんはーーーーーーーー☆
やっと金曜日ですねーーーーーー☆
花金・花金**(漢字合ってますか?!w)

そうそう!あの舌を何回も噛みそうな、ミディブライス・・・
『プチップチャップペパ』の最終画像発表されましたね~♪♪

またまためちゃめちゃ好みの子なんですけどーーーーーー♪♪
あの髪色も大好きですし、瞳の色も大好きです**
ラブリーな服が似合いそう~**
今までにいなかった感じの子じゃないですか?!
幼くて、子供っぽい?!わんぱくな女の子って感じです*^^*

トイザらスでオンライン予約しようと思ったら、すでに予約は終了していたようで、、、
まぁミディだから公式で普通に購入出来ますよね?!
楽しみだなーーーーーーー♪♪

さてさて、今日はこのブライスの登場です*^^*

13111501.jpg

ママンちゃん**
OFはsandy様のとってもラブリーなOF☆
ワンちゃんもセットだったんですよーーーー♪♪

13111502.jpg

sandy様と言えば、、、
今日からサロンドジュニームーンで個展が開催されていますよね**
私も明日お邪魔する予定です*^^*
(ロイヤルソリロクイーさんもお迎えにいかなきゃいけませんしね**)

13111505.jpg

sandy様の明日販売されるOFは一点ものが多いようですね**
楽しみだなーーーーーー♪♪

ラブリーなOFにはラブリーなお帽子を**
(うん♪♪なかなかお似合いだわw)

13111503.jpg

そして、そして、、、
まんだらけのドルワンで購入したプチブライスをここでお披露目しちゃいます**

13111514.jpg

ふわぁ~~~~~~**

・・・プリーズプリエちゃんで~~す♪♪

13111508.jpg

まんだらけで一目惚れだったんです☆ミ
めちゃめちゃ可愛いーーーーーーー♪♪ですよね?!w

13111510.jpg

ママンさんの可愛い妹さん**
なんかOFの感じも似ている・・??

私の可愛い可愛い、妹ちゃん**
これからいっぱい遊ぼうね♪♪
(ママンちゃん髪の毛乱れ気味w)

13111517.jpg

プリエちゃん・・?
ん?新しいお友達ですか?!

13111520.jpg

ロハスフェスタで購入した、白うさちゃんです**
(ちょっとーーーー!白うさちゃん、態度デカイよ~!全体的にデカイよ~!!!)

13111521.jpg

白うさちゃん**
どこかに行っちゃった(クスン)

13111515.jpg

プリエちゃんの他にも、今日2体プチブライスちゃん届きました^^v
そして、HANON様のカスタムミディブライスも**
今日ようやく受け取れましたーーーーー♪♪
めちゃめちゃ!めちゃめちゃ!可愛いですーーーーー*^^*
早く写真撮影して、お披露目したいな☆
(名前も何となく決めちゃった**エヘヘ♪♪)

ではでは、新しく仲間入りした、小さな小さなプリエちゃん**
これからよろしくお願いしま~す♪♪

13111516.jpg

・・最後に、もう1枚!ママンちゃん**

(芸能人が犬のお散歩してるみたい?!違うかなw)

13111526.jpg

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
minta様
こんにちは~^^
こちらこそご無沙汰しております*^^*
コメントありがとうございます^^
私もmintaさんのブログ拝見させていただいていますよ~♪
こちらこそ、中々コメントを残せず申し訳ないです・・

プリエちゃん可愛いですよねーーーーー♪♪
髪の毛もお団子になっていて、とってもcuteです*^^*
はい!プリエちゃんはドルワンで購入しました~♪
その時はまだプチに興味がなかったので、
一目惚れしたプリエちゃんを思い切って購入したのですが、
一体購入すると、どんどん他の子も気になりだして、ダメですねw
ドルワンでもっと色々見ておけば良かったなと後悔中ですw

ヤフオクで購入したプチちゃんはフレンドリージラフと
ウェイクアップキスですよ~*^^*
フレンドリージラフは前々からずっと気になっていたので、
この機会に購入しちゃいました^^v
後、まんだらけのネットSHOPで金魚美人もお迎えしちゃいましたw
次はペニーリトルが欲しいです*^^*

mintaさんはプチちゃん何体ぐらい持っているんですか?!
また色々可愛い子とかオススメの子教えて下さいね☆

Sandyさんの個展とっても素敵でしたよ~♪♪
可愛い物がいっぱいで気分が上がりっぱなしでしたw

ホント急に寒くなりましたよね~><
ありがとうございます*^^*
風邪ひかないように気を付けないといけませんね^^
mintaさんもお体ご自愛下さいね*^^*
[ 2013/11/25 12:21 ] [ 編集 ]
えむ様
こんにちは~^^
コメントありがとうございます*^^*
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ないです^^;

プリエちゃん可愛いですよね~♪♪
キュート!!!!っていう言葉がぴったりです☆
えむさんもお迎えしたいプチちゃんなんですね♪♪
後はどんな子をお迎えしたいんですか?!
また教えて下さいね~^^
ヤフオクに結構プチちゃん出品されていますもんね^^
私も暇さえあればチェックしちゃってますw

Sandyさんの個展とっても楽しかったですよ~!!!
ママンちゃんが着ているOFとっても可愛いですよね~♪
さすがSandy様です☆

今週の土曜日はミディブライスのOFの販売ですね!!!
今からワクワクしています*^^*
サロンにギリギリに到着しないように、早起きしなきゃw
[ 2013/11/25 11:56 ] [ 編集 ]
花音様
こんにちは~^^
コメントいつもありがとうございます*^^*
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ないです><

プチップチャップペパ可愛い子ですよね~☆
ポップで元気を分けてもらえそうなミディちゃんです♪♪
どこで購入しようかな~*^^*

新しいプチちゃん予約されたんですね^^
私は過去子で欲しい子が何人かいるので、、、
ちょっと様子見したいと思います^^;
プチちゃんお誕生日に到着されるんですね!
素敵ですねーーー♪♪
お誕生日おめでとうございます☆(まだ早いかな?!w)

プリーズプリエちゃん可愛いですよね~☆
ホントに一目惚れでしたw
プチは目が怖いな~と思う子もいるのですが・・・
この子は可愛かったです*^^*

HANON様のカスタムミディちゃん、ようやく写真撮影出来たので、
またアップしますね~♪♪
お楽しみにーーーーー*^^*
[ 2013/11/25 11:43 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
中々コメント書き込めませんでしたが、更新楽しみにしております。

プリエさんかわいいー!!お目目ぱっちりさんですね!
ドルワンでお迎えされたんですね♪
他にもお迎えされたというプチちゃんが気になります!!
カスタムミディちゃんもどんな感じなのかしら・・・!
私もまだ欲しいなーってプチがいるのですが
まんだらけさんのイベントとかは当分行けないと思うので、来月のスーリーさんとか家にいる子を愛でて我慢しようと思ってますw

ママンさんのお洋服もかわいい!Sandyさんの個展もきっと素敵だったのでしょうね。
またレポを楽しみにしております。

お仕事お忙しいようですし、寒くなってまいりましたので
どうぞご自愛ください。
ではでは、また♪
[ 2013/11/22 10:38 ] [ 編集 ]
プリエちゃんめっちゃ可愛い〜\(^o^)/
プリエちゃんは私のお迎えしたいプチの3本の指に入ってる子☆
でもあんまり見かけなくて…(´Д` )

私はお家に3人プチ居てます^ ^

Sandyさんの個展行かれたんですね〜♪
私は都合が悪くて土曜は行けませんでした。
なかなかお会いできないわ(´Д` )

ワンピース、淡いピンクですご〜く素敵☆乙女な色☆
そのワンピース、ショップで私は撃沈しました…泣
いいないいな〜\(^o^)/
[ 2013/11/17 22:31 ] [ 編集 ]
ちっちさんこんばんは~~~
ちょっとお久しぶりです。
プチップチャップペパの最終仕様が出たという記事を見て慌てて見に行きました。
甘い感じのミディちゃんですね。
お迎えしたいです。
新しいプチちゃんの予約はもうあまぞんでしました。
ちょうどわたしのバースデーに届くみたいですごく楽しみです。
そしてプリーズプリエちゃん…すごく可愛いですね!!!
ママンちゃんの妹ちゃんみたいです。
優しいお顔~!!!
プチちゃんはプチちゃんの魅力がありますね~
やはりこれからも年いちでいいから出してほしい…。
HANONさまのカスタムミデイちゃん、お披露目楽しみにしてますね。
[ 2013/11/16 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


