**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★改めまして、こつぶです!!!!!!!!★

こんばんはーーーーーーーーー☆ミ
いやはや寒いですね~~~~;;
早いものでもう12月ですね・・・**
今年も残り1ヶ月を過ぎました・・・**
(やり残したこと山ほどある・・・)

そして、今日は妹ちゃんのお誕生日**
お誕生日おめでとうメールを送ったんですけどね・・・**
返事が返って来ませんw(まぁ姉の扱いなんてこんなもんです;;)
男の子2人のママの妹ちゃん・・・**
なんだか遠くに行っちゃった気がします;;
頼もしくもあり、ちょっと淋しくもありw
これからも仲良し姉妹でいてね☆ミ

さてさて、前回の記事でちょこっとお披露目した、
HANON様のカスタムミディ♪♪
改めて、納戸で撮影しましたので、登場させますね**

13120401.jpg

こつぶです**

昔、今もあるのかな?!
こつぶっこって言うお菓子ありましたよね☆(←どうでもいい情報w)

13120405.jpg

このジジのドレッサー可愛いでしょ?!
久し振りにどんぐり共和国に行った時に、来年のカレンダーとして、
このジジのドレッサーが置いてあって、これまた一目惚れ**
これから大活躍してくれそうな予感・・・**
(小さな鏡に自分が写らないようにするのが大変でしたけれどもw)

13120407.jpg

紅葉もそろそろおしまいですね;;
結局紅葉とブライスの写真撮影出来てないな・・・**
(ゼノッチカさんをスタンバイさせていたのにw)
まだどこか残っているかな・・・
寒くてなかなか動く気になれません;;

プィッ**

13120411.jpg

ミディのOF欲しいなーーーーー♪♪
ミディがどんどん増えて、服難民ですw

13120413.jpg

みんなで着回しするから大丈夫よん♪♪

最後は、カスタムミディの先輩くるたんとの2ショット☆

13120414.jpg

こつぶちゃん、まだちょっと緊張気味**

13120415.jpg

くるたんはいつも優しい笑顔を振りまいてくれます**
(ありがとう♪♪くるたん♪♪)

こつぶちゃんもこれからよろしくお願いします*^^*

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
花音様
こんばんは~☆
いつもコメントありがとうございます^^
お返事が遅くなってしまい、申し訳ないです;

カスタムミディようやく単独でお披露目出来ました*^^*
なんか最近は怠けてしまって、更新も滞り気味でダメですね・・
外出する際にはブライスを連れて行って、ブログのネタに!
と思って、写真撮影はちょこちょこしているのですが^^;

今年も残すところ2週間とちょっとになりましたね;
早過ぎます~!!!
私の今年のビッグニュースは・・
やはり山下早紀さんのカスタムをお迎えしたことですかね^^;

来年からはホントに厳選に厳選を重ねてお迎えしていきたいです・・
[ 2013/12/15 22:56 ] [ 編集 ]
popori様
こんばんは~☆
コメントありがとうございます*^^*
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ないです;

そうなんです^^;
カスタムミディちゃん2体もいるんです**
popori さんもHANON様にミディちゃんのカスタム、
依頼されているんですね!
可愛くなって戻って来るの楽しみですね*^^*
またブログでお披露目されるの楽しみにしていますね☆

そうなんです・・
うちの妹、男の子2人の親でもあるんです**
子育てってホント大変ですよね;
私は経験したことがないのですが、家事と子育ての両立なんて
私には想像も出来ません;
みなさんホントに凄いですね**
仕事をしている方が楽と思っている私には、
きっと子育ては向いていないと思います^^;

poporiさんもジジお好きなんですね♪♪
可愛いですよね~☆どんぐり共和国ぜひ覗いて見て下さい^^
[ 2013/12/15 22:18 ] [ 編集 ]
☆ゆきんこ☆様
コメントありがとう~*^^*
なんか身内にコメントされると照れる~^^;
これからも仲良し姉妹でいようね☆ミ
[ 2013/12/15 22:02 ] [ 編集 ]
ちっちさんこんにちは~~~
カスタムちゃん可愛いですね。
こつぶちゃん。
名前も可愛いです。
はあ~いいないいな。
可愛くて優しい表情してますね。
12月。
気づいたらもう第2週に入るところ…。
今年もあっという間でした。
ぼんやりしているうちに時が過ぎてしまってやばいです~!
今年のビッグニュースはロイヤルちゃんお迎えかな…という感じです。
今月でるプチも楽しみです。
あまぞんで予約したので来週ごろくるでしょう。
[ 2013/12/07 07:20 ] [ 編集 ]
カスタムミディちゃん2人いるんですね!
どちらも個性が違って可愛いですね。
私もHANONさまにミディちゃん頼んでいます。
可愛くなって帰ってくるの待っています。
妹さん男の子2人も育てられているんですね!!
私は1人でも大変なのでもっと大変な思いをされているのかな?
ジジ私も好きなのでどんぐり共和国行けたら見に行きたいな。
[ 2013/12/05 10:19 ] [ 編集 ]
メール返すの遅くなってごめんね〜(^^;;
子ども寝てから返したのでまた読んで(≧∇≦)
遠くに行ってないよん‼︎いつまでも仲良し姉妹でよろしくたのんま‼︎
[ 2013/12/05 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


