**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ロイヤルソリロクイーお迎え~肉食系女子現る?!~★

こんばんはーーーーーーーーー☆
またまた更新が滞ってしまいました^^;
12月もあと半月となりましたね~;
早いなーーーーーー;;
そして、めちゃめちゃ寒くなりましたね・・・(ちょっぴり風邪気味です;)
明日は私が企画した?忘年会なので、絶対休めないw

更新していなかった間、何をしていたかと言うと・・・
サロンドジュニームーンのクリスマスpartyに参加したり**

先週の土曜日はドリカムの野外コンサートに行ったり、
5曲も歌ってくれましたよーーーーー♪♪
(うれしいたのしい大好き→新曲→何度でも→LOVELOVELOVE→大阪ラバー)
生で聴けて感動しました~;

そして、ドイツのクリスマスマーケットにも寒い中足を運びw
ホントに寒かったーーーーーーー!!!(そして風邪をひくと言うw)
ソーセージやジャーマンポテトを食べたり、スープを飲んだり**
(ロシアのマトリョーシカも購入しちゃいました^^v)

と、まぁ楽しく元気に過ごしておりました☆ミ

色々写真もアップしたいのですが、今日はロイソリさんを登場させますね♪♪
(随分前に撮影した写真ですが**)

13121602.jpg

sandy様のOFや小物を身に付けたロイソリさん**
カチューシャが髪色と同じであんまり分からないかな^^;

13121616.jpg

お肉のワンピース**
斬新でとっても可愛いです☆ミ

13121609.jpg

ロイソリさん、このアイライナー良いですよね**
私もこんなアイライナー引きたいw

13121607.jpg

あら?!そう??
あなたも綺麗にアイライナー引いてみる??
(引けるのかしら**)
鏡を貸してあげるわ・・☆ミ

13121619.jpg

どう?!
私みたいに上手に引けた??

13121620.jpg

この鏡は魔法の鏡だからきっと大丈夫**
私と一緒にお洒落を楽しみましょう**

13121612.jpg

時には小悪魔のように***

13121629.jpg

おや?!あなたは萬田久子さんかい??
(なんかちょっと似てるw)

13121633.jpg

ロイソリさんって、叶姉妹の美香さんに見えたりw
萬田久子さんに見えたりw(あくまでも私の中でですがw)
今までこういうブライスっていなかったよな~^^
撮影していて楽しかったです*^^*

瞳の色も全部好きな色**
どんなOFが似合うのか、イメージがあんまり沸いて来ないのですが、
(む、難しい;;)
これから色々なOFを合わせて、この子に似合うOFを探していきたいです**

13121617.jpg

女の子のお洒落へのあくなき探求はずっとずっと続くのです**

13121631.jpg

我が家に新たに仲間入りした、ロイソリさんをどうぞよろしくお願いします**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
花音様
おはようございます~!コメントいつもありがとうございます(*^O^*)
お返事が遅くなってしまい、申し訳ないです;;
ロイソリ持て余し気味…分かる気がします(^^ゞ私もこの子の似合う服を見付けようと、ただいま模索中ですw

モニークマニフィークめちゃめちゃオススメですよ~☆髪色も良い感じですし、色んなOFを合わせやすいと思います♪♪
お迎え実現すると良いですね☆ミ
[ 2013/12/28 07:49 ] [ 編集 ]
O先生・・・様
こんばんは~☆
コメントありがとうございます☆
お返事が遅くなってしまい申し訳ないです;;

わ~い^^ロイソリさんの装い褒めて下さり、ありがとうございます♪
いつも素敵なコーディネートをされるO先生・・・に
お褒めいただけると嬉しいです*^^*

帽子スタイルなかなか様になってますよね^^v
(自分で言うなってw)
まさに女優そのものです☆

ドロンジョさんのメガネはホントに大活躍してくれますね^^
でもロイソリさんも、それに負けないインパクトがあって、、、
やはりこの子は大物ですw
[ 2013/12/25 18:57 ] [ 編集 ]
チロル様
こんばんは~☆
コメントありがとうございます~*^^*
お返事が遅くなってしまい、申し訳ないです;;

ロイソリさん美人ですよね~!!!
わぁ~!うちのロイソリさん元気ハツラツに見えますか?!
ありがとうございます*^^*
愛情たっぷり・・・最近は増えすぎちゃって、、、^^;

ワンピースの柄、お肉なんですよ~!!!
面白いですよね~!!!
なかなかこういうアイデアは思い付かないですよねw
ラブレターみたいなハンドバッグ!!!
確かに、そう見えますね*^^*
このハンドバッグお気に入りです☆

ロイソリさん美香さんの雰囲気もありますよね?!
モデルは一体誰なの?!ってすっごく気になっちゃいましたw
[ 2013/12/25 18:47 ] [ 編集 ]
12/17 18:52に拍手コメントを下さったE様
こんばんは~☆
コメントありがとうございます~*^^*
お返事が遅くなってしまい申し訳ないです;;

クリスマスパーティー行って来ました~♪
お会い出来るかな~って思っていたのですが;;
最近お会い出来ていませんね><
sandy様のお肉ワンピース可愛いですよね~**
遊び心があって、大好きです^^

お?!萬田久子さんに見えますか?!
ありがとうございます^^
ロイソリさん、さすが女優のオーラですよね☆
なんか今までのブライスとは全く違うオーラです!

ドリカムはホントにラッキーでした♪♪
お友達に感謝です*^^*
美和ちゃんの歌声はやっぱり凄いな~*^^*

年末色々とすることはあるのに、ダラダラしてしまっていて、
そのつけがいま回って来てる感じです;;

Eさんも、お忙しいですか?!
ホント風邪にだけは気をつけて、無事に新年を迎えたいですね☆
Eさんも年末年始楽しくお過ごし下さいね♪♪
[ 2013/12/25 18:35 ] [ 編集 ]
ちっちさんこんにちは~~~
ロイソリさん美人ですよね~~~
うちもお迎えしましたが美人すぎて扱い困ってしまいます(笑)
チロルさんのクリスマスの赤い衣装がうちのロイソリさんに着せたら似合っておりました!
今は髪の毛クルクルの子が欲しいので目標としてはモラークマニフィークちゃんお迎えすることです。
プレ値になっていないし…。
[ 2013/12/22 16:49 ] [ 編集 ]
こんばんは。この装い、すごく素敵ですね。ロイヤルさんはモノトーンが似合う子だけど、まじめすぎても面白くない。ちっちさんの子は遊び心のあるスタイリングで楽しいです。

赤いカチューシャも重要な小物ですが、帽子スタイルもすごくはまっています。華やかですね。芸能人みたい。

ドロンジョの眼鏡もインパクト大ですね・・・。ロイヤルさんの力強さが表出しています。ちょっとATフィールドが強すぎて近寄りがたい、みたいな。
[ 2013/12/17 23:00 ] [ 編集 ]
こんばんは~!!
ロイソリさん美人ですね(#▽#)
ちっちさんのロイソリさんは何だかすごく元気ハツラツに見えます♪
愛情たっぷりな証なのでしょうか(*'ー'*)

ワンピースの柄、何だろうと思ったらお肉なんですね(@@)衝撃です・・・!斬新で面白いですね。
ラブレターみたいなハンドバッグも可愛いです♪

ロイソリさんって叶姉妹の美香さんっぽいですよね(^^;)
個性的で大好きです!
[ 2013/12/17 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


