**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★HAPPY NEW YEAR ~2014~★

こんにちはーーーーーーーー♪♪
すっかりご無沙汰しちゃってました;;
皆さま、新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆ミ

昨年もブライスを通してたくさんの素敵な方々と出会い、
このブログやドールイベントなどを通してお話しすることが出来、
とっても充実したブライスLIFEを送ることが出来ました**
これからかも皆さん仲良くしていただけると嬉しいです☆

さてさて、皆さん年末年始はどのように過ごされていましたか?!
去年のクリスマスは平日でしたもんね~;;
私は21日に産休を取られている会社の先輩のお家にお邪魔し、
(ミートローフ美味しかったー♪♪ご馳走様でした**)
23日は地元の友達2人と鍋パーティをして、楽しく過ごしておりました**
そして、お休みは28日~5日までの9連休!!!
ずーーーーーっと家に居てたら腐ってしまう!w
(家ではホントにぐうたらダメダメ人間なのでw)
そこで会社の後輩と暖かい南の島に行きたいね!と計画をしていて、
本当は南国の楽園パラオに行きたかったのですが、キャンセル待ちで、
結局行けず、、、(みなさんやっぱり年末年始は海外に行くんですね!)
どうしたかと言うと、28日~31日まで八重山諸島・宮古9島めぐりに行って来ました♪♪
とっても楽しい旅でしたーーーーー!!!
(ブライスも連れて行ったので、またおいおい写真アップしていきますね**)

ブライスの写真もずーーーーーっと撮影出来ていなかったので、
昨日納戸で久しぶりに撮影しましたよーーーーー**
やっぱりお着物写真撮りたいですもんね☆
新年1回目の更新、誰を登場させようか迷いましたが、、、
やっぱりここは私の一番の宝物**
ライリーに決定☆

14010407.jpg

お着物新調したかったんですけど、間に合わず;;
去年と一緒です;;

猫のミルクとポーズを決めて**

14010405.jpg

さてさて、去年お迎えしたブライスちゃんは何体だったのでしょうか・・・
右のカテゴリのドロンジョ様から、1、2、3、、、14体?!
(ジャッキーはカスタムしてもらって、こつぶになりました**)

14010411.jpg

今年はどんなブライスに巡り合えるかな♪♪
もう出来たらアニバーサリーだけにしたいところですがw
(絶対無理だなw)
年末に念願だったブルーミーさんをお迎え出来たので、
過去子はこれで一段落したかな**
レパードサースはまだサロンに取に行けてないんですよね;;

14010413.jpg

去年は秋頃から更新頻度が極端に落ちてしまったので、
今年はもうちょと更新出来るように頑張りたいです**
皆さまのブログにもなかなかコメント残せていなくて、申し訳ないです;
いつも読み逃げばかりで、すいません;;

14010408.jpg

なんか同じようなアングルの写真ばかりですね;;
すいません**

14010404.jpg

お休みも今日と明日で終わりですね;;
早いなーーーーーー!!!
(15連休ぐらいしたいw)

ではでは、今年も皆さまにとってステキな一年となりますように☆ミ

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
minta様
こんにちは~^^
ご無沙汰しております!
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

ブログいつも拝見下さって、ありがとうございます♪♪
私もいつも読み逃げばかりで申し訳ないです;;

ライリーに新しいお着物着せたかったんですけどね;;
オークションで競り負けてしまって^^;
やっぱり何でも早め早めに用意しないといけませんねw

旅行写真まだ全然整理出来てないんですけど、
今月中にアップ出来るようにしますね・・
(今月中っていう緩い目標ですいませんw)

ブルーミーさん、ようやくお迎え出来ましたー!!!
もう念願叶って!!!早速開封したのですが、
めちゃめちゃ可愛い子ですね~♪♪
もうずっと手元に置いていて、ニヤニヤ眺めていますw

mintaさん、育児でお忙しいでしょうが、
今年もまた皆さんでオフ会とか出来ると良いですね☆ミ
ドールのことまだまだ無知なので、色々教えていただけると嬉しいです*^^*こちらこそ、また遊んで下さいね♪♪
mintaさんも素敵な一年をお過ごし下さいね☆ミ
[ 2014/01/05 15:27 ] [ 編集 ]
花音様
こんにちは~^^
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします*^^*

八重山諸島行って来ました~♪♪
沖縄本島には行ったことがあったので、
離島に行きたいね!ってなって、もう勢いで行っちゃいましたw
また旅行の写真もアップしますね☆ミ

ライリー美人さんですよね~!
早紀さんのOFを着せている時は可愛いな~って思っていたのですが、
お着物を着せたら、すっごい美人さんに変身してくれましたw
(いつもの親バカです!すいませんw)

去年も結局10体以上お迎えしてしまいまして、
もうどうしましょう状態です^^;
今年はホントに考えて考えてお迎えしていきたいです**

レパードサース、前髪がちょっと・・いやかなり気になるのですが、
やっぱりあのくるくるパーマは可愛いですよね*^^*
お迎えもうちょっと先になりそうですが、、、
可愛い写真が撮れるように頑張りますねー!

今年もいっぱい遊びに来て下さったら嬉しいです**
よろしくお願いします♪♪
[ 2014/01/05 15:09 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
中々コメントできませんでしたが、いつも楽しく拝見させていただいております♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ライリーちゃんお着物凄く似合っていて素敵です♪
旅行も良いですねーっ!お写真凄く楽しみです!!
ブルーミーさんもお迎えされたのですねーっ!!
ちっちさんのお写真でブルーミーさんが見られるの凄く楽しみですっ。レパードさんもお迎えに行くの楽しみですねっ♪
またお時間合いましたら遊んで頂ければ嬉しいです。
素敵な一年になりますように〜!
[ 2014/01/05 11:52 ] [ 編集 ]
ちっちさんへ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
八重山諸島の旅!!!
とてもうらやましいです!!!
旅行も最近めっきりしてないなー。
ライリーちゃんとても可愛いですね!
いや可愛いというより美人?!
お着物似合ってます~~~
ちっちさんは去年たくさんお迎えされたんですね~
わたしもお迎えしたい過去っ子いっぱいです!!!
レパードサースちゃんお迎えしたら写真楽しみにしてまーす。
[ 2014/01/05 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


