**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★今さらですが、X’mas Tea Partyのお写真を・・★

こんにちはーーーーーーー♪♪
さてさて、長い長いお休みも今日でおしまい**
(長いと思っていたのに、実際はあっという間でした;;)
明日からはまたみっちりお仕事の日々**
即行新年会もあるしね、、、;;(なんで?!なんでなの?!)
新年のプライベートでの抱負?もみんなの前で発表しなきゃいけないし・・
プライベートを充実させて、残業時間を減らすことを目的としたものらしい・・
(フーやだやだ・・・)

朝、早く起きれるかな・・
(これが一番心配だったりします;)

さてさて、去年の12月8日に開催されました、大阪Salon de Junie Moonでの
X’mas Tea Party『Have a Blythe Christmas』の模様をここでお伝えします**
(遅すぎ!遅すぎ!!!・・・ですよね、、、スイマセン;;)

まずは、X’mas Tea Partyで販売されたOFの一部をご紹介します**

14010502.jpg

私は、今回はくじ運がすこぶる悪く・・・;;
何と一番最後、、、もう欲しいOFは全部売り切れちゃうだろうな~って思っていたら、
奇跡的にHANON様のOFをGET出来ましたーーーー!!!
やったね^^Vじぇじぇじぇーーーーー\( ‘ jjjjj ’ )/
そして2巡目も・・・まだ購入したいOFがあったんですけど、16番とかだったかな?!
(チーーーーーーンw)
どこまで付いていないのでしょうか;;
もうTea Partyのくじ運は、以前にヴィンターさんを購入した時に、
使い果たしてしまったようですw

ではでは、X’mas Tea Partyにどの子を連れて行ったかと言うと・・・
じゃじゃじゃーーーーん!!!
左のスケデを連れて行きました♪♪

14010507.jpg

この日スケデさんが着ていたOFは、ニュートラルからはじめよう!の、ぴぴ(jjjpipi)さんのOF**
偶然にも関東からコココレットを連れて来られていた方も、
ぴぴさんのOFを着せられていたんです♪♪
びっくりしました*^^*
コココレットちゃん、やっぱりステサバさんに似てますね☆

14010511.jpg

そして、この日は顔見知りの方も何名かいらしゃってて、お写真撮らせていただきました☆ミ
ブルーミーさんとカスタムちゃんをパシャリ**
う~~~ん**二人とも可愛いよ~~~~**
このカスタムちゃんは、chocoさんのカスタムちゃんかな?!

14010508.jpg

ブルーミーさんとスケデさんの2ショットーーーー♪♪

14010512.jpg

ブルーミーさんのこのスターバックスのユニフォーム姿、いつ見ても可愛い~♪♪
何度かお会いして、見させてもらってる内に、どうにもこうにも、
お迎えしたくなってしまって^^;

14010515.jpg

このドレス姿も素敵ですよねーーーー!!!
もう惚れ惚れしちゃいます*^^*

他にもまだまだ可愛いブライスちゃん達がたくさんいます!!!
マトさんとミシャさんに**

14010513.jpg

透明肌のおかっぱスタイルのノスポちゃんと、永遠の憧れのマーゴさん**

14010514.jpg

とっても可愛い子ちゃんをたくさん拝見出来て、とっても楽しいひと時を過ごせました☆ミ
今さらですが、ご一緒した皆さん、ありがとうございました*^^*
帰りは、X’mas Tea Partyでご一緒したお三方とお茶して、またまたブライス談義**
こういうPartyには今年も積極的に参加していきたいなと思います♪♪

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
[ 2014/01/05 17:15 ] DOLLイベント | TB(0) | CM(4)
にゃご様
こんばんは~☆
初コメありがとうございます*^^*
X’mas Tea Partyではお世話になりました☆
私もあれからにゃごさんのブログにちょこちょこお邪魔していました~♪♪

またTea Party開いて欲しいですよね~^^
今年もいくつか参加出来たら良いな~*^^*

ホントまたみなさんと集まってオフ会&撮影会などしたいですね^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします*^^*
またお会いしてドールのお話ししたいです☆ミ
[ 2014/01/20 23:16 ] [ 編集 ]
初コメです♪
こんにちは~
コメント書くって言っておいてなかなかかけずにごめんなさい(^_^;)
ミシャ&マトさんを連れていたにゃごです!
お久しぶりです♪
とっても楽しかったですね(^o^)
また皆さんとオフ会したいですね~
今年も宜しくお願いします☆
[ 2014/01/15 15:43 ] [ 編集 ]
花音様
こんばんは~☆
いつもコメントありがとうございます;;
本当に嬉しいです*^^*

ホント可愛い子だらけですよね~^^
もう終始キュンキュンしっぱなしでしたよ♪
スケデさんのOF可愛いですよね☆ミ
ネコちゃんのエプロンがとっても可愛くて気に入っています♪♪
私もまだ欲しいブライスは何体かいるのですが(まだいるのかよw)
私も透明肌の子はやっぱりゲットしたいです^^
今はペニーさんが気になっていますw
でも、自分ちの子を可愛がらないといけませんよね*^^*

ブラ友ニュケーション!素敵な言葉ですね^^
サロンドジュニームーンが出来てからは、
色んな方々と出会う機会に恵まれて、ホントに有難いです☆
わたしも今年は東京で花音さんとお会いしたいです^^
ブライスを連れてATしたいです~♪♪
[ 2014/01/09 22:28 ] [ 編集 ]
ちっちさんこんにちは~~~
すごい!!!!
可愛い子だらけですね!!!
ちっちさんのスケデさんとても可愛い服着てますね!
他の子たちも可愛くてにやけてしまいます…。
こんな可愛い子たちのドールオーナーになりたいけど自分ちの子も可愛がらなくては!!!
お迎えしたい子いっぱいですがまずは次透明肌の子出たら絶対ゲット!です!
ちっちさんはたくさんブラ友ニュケーションしてきたのですね~
楽しそうですね~~~
わたしも今年はドールオーナーさんとリアルでいっぱい絡みたいです!
[ 2014/01/06 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


