**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ゼノッチカさんと素敵カフェへ・・・★

こんばんはーーーーーーー☆ミ
毎日毎日寒い日が続いていますね・・
私の周りでも風邪が流行っています・・
早く春が来ないかな~;;
また寒波がやって来るようですし、皆さん気を付けましょうね**

さてさて、去年の12月、ドリカムの野外コンサートが終わってから、
ゼノッチカさんと素敵なカフェ『北浜レトロ』に行っていたのです♪♪
北浜レトロは2回目です☆ミ

この日も結構混んでいて、30分は待ったかな・・**
まずは待っている時にこそっと撮った写真です**
佇むゼノッチカさん**

14010901.jpg

可愛いティーセットと一緒にパシャリ**

14010903.jpg

ゼノッチカさんが着ているOFは、bonbon du coton様の秋の夕暮れ寄り道ワンピース**
もう一目見た瞬間、ズキューーーーーンとやられてしまいました*^^*
この素敵OFを見ると、木山裕策さんの『HOME』と言う歌を思い出します♪♪

お席に通されて、またまたパシャリ☆
テーブルクロスが素敵です**

14010905.jpg

ゼノッチカさんの雰囲気にこのカフェ合ってる気がします**
ん?このカフェにゼノッチカさんが溶け込んでいるのかな**

14010908.jpg

14010909.jpg

そして、注文したのはこちらの3段重ねーーーーー♪♪

14010910.jpg

ベリーたっぷりのケーキに、スコーンに、サンドウィッチ**

14010911.jpg

ここのサンドウィッチ大好きーーーー♪♪

14010912.jpg

ケーキもとっても美味しかったです**

14010914.jpg

スコーンはお腹いっぱいになりますよね・・**
スコーンはお持ち帰りも出来たのですが、、、
何とか食べれましたw

ゼノッチカさんもケーキ食べたそうw

14010913.jpg

あぁぁ~また行きたくなって来ました**
今年も絶対行くゾーーーーーー♪♪

さっ!今週もあと1日**
明日は会社の先輩と後輩がお誕生日のお祝いをしてくれる模様**
(ドキドキ・ワクワク)
明日が終われば三連休**
レパードサース受け取りに行けるかな**

あっ!ローシェックモルセーの最終画像出ましたね*^^*
普通に可愛かったなーーーーー♪♪
でもでも、ここは頑張ってスルーしたい;;
(頑張れ!自分!!!w)

最後までお読み下さりありがとうございます**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
更新の励みになっております**

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
花音様
こんにちは~^^
いつもコメントありがとうございます☆

北浜レトロ!ぜひ花音さんとご一緒したいです~♪♪
花音さん東京の有名ホテルのATに色々行かれてますもんね~!
私も今年は色々行ってみようかなと思っています☆
またオススメとかあったら教えて下さいね~♪♪

ローシェックモルセーちゃん可愛いですよね~☆
ホントに正統派の美人さんって感じですよ♪♪
前髪ありのロングヘアーは扱いやすいですし、
あのお髭が可愛いですよね~!!!
みなさんの開封レポを見ていたら、また欲しくなるかもですw
[ 2014/01/13 12:55 ] [ 編集 ]
ho様
こんにちは~^^
コメントありがとうございます*^^*
メールもありがとうございました♪♪
改めまして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

この3段重ね美味しそうでしょ~^^
いつか案内させていただきたいです~☆
ホント見てるだけでお腹空いて来ますよねw
また食べたいです*^^*

あらあら、ご家族みなさん風邪ひいちゃったんですね・・
もう大丈夫ですか?お大事にして下さいね^^

ゼノッチカさん美人さんで、とっても可愛いです♪♪
おぉ!今年はOF作りに精を出すんですね!
頑張って下さい☆また出来上がり見せて下さいね☆
楽しみにしていますよ~*^^*
[ 2014/01/13 12:12 ] [ 編集 ]
鍵コメち**様
コメントありがとうございます^^
この3段重ねめちゃめちゃ美味しいですよ~*^^*
お昼抜いていかないとお腹いっぱいになりますけどねw
ブライス可愛いですよ~!
色んな表情を見せてくれて、魅力的な子です*^^*
[ 2014/01/13 12:01 ] [ 編集 ]
ちっちさんこんにちは~♪
おおお、わたしの憧れの北浜レトロ♪
大阪に訪れたら一度は行きたいとこです。
そしてゼノッチカさん美人~♪
帽子がとてもよく似合っております。
ローシェックモルセーちゃん可愛いですよね。
正統派美人!て感じです。
久々に普通のラディエンスだし…。
お迎えしたい~
でもお迎えしたい子いっぱいいます!!!
まいっちゃいますね~
いつかちっちさんとドール連れてATしたいです~~~
ブラ友ニュケーションです。
[ 2014/01/11 08:23 ] [ 編集 ]
美味しそう!
今回は美味しそうなケーキとサンドイッチがいっぱいの写真でみるだけでおなかがすきますね!
毎日寒い日で、家族みんな風邪をひいてしまいました。
ゼノッチカちゃんもとても素敵です。着ているワンピースもかわいいですね。
今年はもっと服作りを頑張りたいですね。
[ 2014/01/10 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


