**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ブルーミーさんようやくお披露目!!!!!★

こんばんはーーーーーーー☆ミ
また少し間が空いちゃいました;;
もう1月も20日を過ぎようとしていますね・・・
今年も早いなーーーーーー;;

土曜日は星月夜コモディタのいそさんにお誘いをいただいて、
ドル友さんが多数集う新年会に参加させていただきましたーーーー♪♪
総勢11名のドール好きな皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました**
ご一緒した皆さんお世話になりました!ありがとうございました**
(すいません・・記事をアップするのはまだ先になります;;)

今日は年末にお迎えしていた、ブルーミーさんをお披露目させていただきますね**

14011320.jpg

チロルさんの素敵なワンピースを着ています**

あぁぁ~憧れのブルーミーさん♪♪
とってもとっても可愛いです☆ミ

14011325.jpg

でも写真撮影するのは意外に難しかったです;;
上手くこの可愛さが伝わると良いのですが・・・

この髪形も超好きですw
なんかね、12月に映画館で観た、『彼女は嘘を愛しすぎてる』の大原櫻子ちゃんに、
雰囲気が似ているな~って思ってですね、、、
無性に無性に、年内にGETしたい欲望に駆られてしまったのですw

14011331.jpg

頭切れちゃってるw

髪の毛もうちょっと内巻きくるんってなるようにしたいな~*^^*
マッシュルームカットって言うのかな(?)

14011327.jpg

この写真も頭切れてますね・・;;

ミディブライスのリディアグリーンの最終画像発表されていましたね**
瞳の色はパーソングレースさんと似ているのかな?!
髪形とか髪色とか超好みですけど、、、
ミディもだいぶ増えてしまったし、、、
一旦スルーしようかなと思っています(出来るのかな、、ごにょごにょ、、)

14011324.jpg

ブルーミーさんはヤフオクで新品未開封の子をお迎えしたのですが、
やっぱりずっと開封されていなかったらからなのか、
アイチェンジがスムーズに出来ませんでした;;
じぇじぇじぇーーーーー!!!不良品?!と焦りましたが、
何度か試しているうちに、スムーズに出来るようになったので、
ホッと胸を撫で下ろした次第でした**

14011329.jpg

レパードサースも今年に入ってから届いたのですが、
これもまたちょっと私がドジっちゃいまして・・
(また詳細はブログにアップしますね・・)
まだ写真撮影も出来ていないので、まだだいぶ先になりそうですが・・**
(なんかこのセリフばっかりw)

14011332.jpg

最近なんかラディエンスよりも、フェアレストの方に興味が傾いて来ている気がします**
次はフェアレストのイラスト画像が発表になるかな~**
密かに期待している今日この頃です**

最後までお読み下さりありがとうございます**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
更新の励みになっております**

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
Angie様
こんばんは~☆
ご無沙汰しております~!
コメントありがとうございます♪♪

ブルブルさんホント可愛いですよね~*^^*
フェアレストでしたら、この子とヴィンターアルデンさんは
外せない子だな~って思います!
お値段は可愛くないですけどね;;

私も最近フェアレストが可愛く思えて来て^^
Angieさんもまだお迎えしたいフェアレストがいるんですね!
ウェンディさんオススメですよ~*^^*

でもやっぱりラディエンスも好きです*^^*
ハイホーさんお迎えしたいです!w
[ 2014/01/29 23:51 ] [ 編集 ]
ブルブルさんだ❗️
おはようございます~


お久しぶりぶりぶりです❗️
お❗️ブルブルさんではないですかぁ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
可愛いよなぁ~(≧∇≦)
Angieのフェアレストの断トツ1位にお迎えしたい子です~( ^ω^ )
フェアレストも大好きなので、去年に販売した中で我慢したこがまだいるぅ……過去の子もいるし……なかなか物欲が消えません……

ほんま、ブルブルちゃん、可愛い~♪───O(≧∇≦)O────♪
[ 2014/01/25 09:34 ] [ 編集 ]
花音様
こんにちは~♪♪
コメントありがとうございます*^^*

ようやくブルーミーさんお迎え出来ました~;;
もう過去子のお迎えもこれで終了にしたいです・・・
ブルーミーさんはフェアレストの最高峰ですよね☆
チロルさんのドレス素敵に着こなしてくれて嬉しいです♪

レパードサースお迎えしたんですけどね、、、
ちょっと訳ありです^^;
また詳細はブログに書きますね・・・
まだ写真撮影も出来ていないので、だいぶ先になりそうですが;;

新年会の記事も早めにアップ出来るように頑張りますね*^^*
[ 2014/01/24 15:37 ] [ 編集 ]
にゃご様
こんにちは~♪♪
コメントありがとうございます*^^*
ブルーミーさん、とうとうお迎えしちゃいました~^^
年末にお金を使い過ぎたので、今年はお迎えも控えます;;

にゃご様も透明肌の子をお迎えされたんですね~♪♪
おめでとうございます*^^*
またブログにアップされるの楽しみにしていますね^^

そして、チロルさんのワンピース色違いなんですね~♪
嬉しいです~*^^*今度一緒に写真撮影したいですね☆

新年会の記事はまだ先になりそうなんですが、
待っていて頂けたら嬉しいです☆ミ

にゃごさんのブログすぐに遊びに行けるように、
リンクさせていただいてもよろしいですか?!
よろしくお願いいたします*^^*
[ 2014/01/24 15:07 ] [ 編集 ]
チロル様
こんにちは~♪♪
コメントありがとうございます*^^*

チロルさんのワンピースブルーミーさんの雰囲気に
合っているな~と思って着せてみましたよ~*^^*
とっても可愛いワンピースでブルーミーさんも嬉しそうです☆
いつも素敵なOFをありがとうございます*^^*

ブルーミーさん、私も高嶺の花で手に入れることは出来ないだろうな~と
諦めていましたが、大枚はたいちゃいましたw
もう今年はホントにケチケチ生活を送る予定です;;

まだまだじぇじぇじぇー!と言っていきますよ~♪♪
結局、ブルーレイをアマゾンで購入しちゃいましたw
暇があれば、毎日見ていますよ*^^*
[ 2014/01/24 14:57 ] [ 編集 ]
なんと!
ブルーミーさんではないですか!
わたしのフェアレストの憧れっこ!
最高峰です!
可愛いですね~~~~。
チロルさんのドレスがとてもよく似合っております。
レパードサースちゃんもお迎えしたのですね。
お披露目楽しみにしています。
わたしもお迎えしたいドールたくさんで、でもお金がおっつかなくてヒーヒー言ってます。
新年会の記事も楽しみにしてますね。
[ 2014/01/22 16:22 ] [ 編集 ]
おぉ~とうとうブルーミーさんお迎えされたのですね!
おめでとうございます(●^o^●)

にゃごもとうとう透明肌をお迎えしています♪
まだブログにはupしていませんが・・・

チロルさんのOF色違いのピンクをgetしました(*^_^*)
ブルーミーさんにはベージュがすごく似合ってますね!

来月のミディちゃん同じく迷い中です・・・
お迎え記事見てから決めようかな~

新年会の記事楽しみにしていますね(^m^)
[ 2014/01/21 18:24 ] [ 編集 ]
きゃ~!!ブルーミーさんにワンピ着せていただけて感激すぎます(*^^*)
なかなかの高嶺の花で今だご縁が無いのですが、やっぱり可愛いですね!!
フェアレストの中で一番美人さんだと思います♪

じぇじぇじぇー!であまロス復活してしまいそうです(笑)
まだまだじぇじぇじぇ!って言いたいですよね( ̄m ̄〃)
[ 2014/01/21 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


