**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ウェンディさんと八重山・宮古9島めぐり~2013年末旅行vol.1~★

こんばんはーーーーーーーー☆ミ
ギャーーーーーーー!!!
もう1月が終わってしまうーーーーーー;;

ちょびっとお久しぶりです;;
仕事は落ち着いていて、毎日早く帰らせてもらっているのに、
なかなかやる気スイッチが入らず、、、
平日の夜も休みの日もテレビを見て、見まくってw
ダラダラした日々を過ごしております(情けなし・・・)

さてさて、今回は年末12/28~12/31まで沖縄の離島に旅行した写真を
アップしていきたいと思います*^^*
お付き合い下さいませ☆ミ

沖縄の本島には以前、いつも仲良しMちゃんと行ったことがあったのですが、
離島は初めて!!!!
遠いし、なかなか行けないだろうな~と思っていたのですが、、、
会社の後輩と9連休だし、パラオにも行けなかったし、
思い切って行っちゃおう!!!ってことで行って来ましたよ♪♪

14012901.jpg

いきなり、石垣空港の写真ですいません^^;
(しかも逆光w)

今回の旅行はエスコート付きの旅行だったのですが、
なんと参加者は私と後輩の2人だけw
添乗員さん独り占めーーーーーw
いや~贅沢な旅行でした♪♪

沖縄、12月はずっと曇ったお天気だったようで、、、
私たちが行く4日間も曇りや雨マークだったのですが、、、
この日は、12日振り?ぐらいに晴れ間が差してくれたのです**
嬉しかったなーーーーー♪♪

まずは玉取崎展望台へ**

14012905.jpg

沖縄の海ですよーーーーー**

14012915.jpg

右に見える海が東シナ海?左に見える海が太平洋!!!

14012910.jpg

両方の海を同時に見ることが出来る貴重な体験でした**

それから米原ヤシ林へ**
その前に沢に立ち寄り・・**

14012920.jpg


ヤドカリ発見ーーーーー♪♪

14012922.jpg

それから、こんなトンネルにも**

14012923.jpg

着きました!米原ヤシ林!!!

14012928.jpg

すごい迫力です!!!ジュラシックパークの世界みたい**

14012929.jpg

14012937.jpg

14012932.jpg

14012933.jpg

そして、沖縄らしい一本道**

14012927.jpg

つぎは川平湾へ**

手前に見える白いふさふさした物はさとうきびです**

14012942 (2)

14012943.jpg

もっと近くで見てみようーーーーー♪♪

14012949.jpg

綺麗ですねーーーーー☆ミ
(ブライスなかなか出て来ません;;)

14012954.jpg

14012963.jpg

グラスボートに乗船し、綺麗なサンゴやお魚さんをたくさん見ましたよ**

14012956.jpg

14012958.jpg

川平湾を後にして、、、

14012962.jpg

石垣やいま村へ**
(ここでようやくウェンディさん登場!!!)

ハンモックの上でパシャリ☆ミ

14012966.jpg

疲れたわーーーーーー!!!

14012965.jpg

沖縄らしい可愛いお花**

14012964.jpg

そして、可愛いリスザル**

14012967 (2)

そしてそして、三線を聴きながらの夕食**

14012967.jpg

沖縄の県魚グルクンに、ジーマーミー豆腐にゴーヤに、
初めて食べるミミガー!!!(食べれるか不安でしたが大丈夫でした!)

こうして1日目は過ぎて行きました・・**

しばらく年末旅行記になりますが、お付き合いいただけると嬉しいです☆ミ

最後までお読み下さりありがとうございます**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
更新の励みになっております**

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
花音様
こんばんは~☆
いつもコメントありがとうございます^^
花音さん、沖縄に3回も行かれたんですね~♪♪
凄いです!!!私も何回でも行きたいw

石垣島良い所ですよね~*^^*
離島巡りも色々出来ますし*^^*
川平湾ホント綺麗でした~☆

沖縄の海はオーストラリアやハワイに負けないくらい
綺麗だと先輩も言ってました^^
ホントに沖縄の海を眺めていると、
悩みなんか吹っ飛んでしまいますよね☆ミ

私もまたすぐにでも沖縄に行きたいですw
[ 2014/02/01 01:07 ] [ 編集 ]
ちっちさんこんにちは~~~
お~沖縄ですね!!!
わたしも3度ほど行ったことあります。
そのうち1回が石垣島でした。
川平湾も行きましたよ~
沖縄の海はほんとに綺麗ですよね!
沖縄の海眺めてるとクヨクヨと悩んでることが馬鹿らしくなりました。
またわたしも行きたいです~~~
[ 2014/01/30 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


