**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ヴィンターさんはふっさふさ★

こんばんはーーーーーーー☆ミ
またまたお久しぶりです**
この土・日・月と三連休いただいちゃいました~♪♪

土曜日は、京都の伊勢丹に行って来ましたよーーーー*^^*
ブロ友のにゃごさんと現地で落ち合いましたーーーー♪♪
私は、何時頃着いたかな?10時半頃だったかな?!
オダニミユキさんのカスタムは、二体とも即売り切れで、
見ることすら出来なかったんですけど;;
オダニさんのOFは、無事購入することが出来ましたーーーーー♪♪

毎回、オダニさんのネットSHOPは撃沈でしたので、
OFがいっぱい並べられている、この空間にすっごいテンション上がっちゃいましたw
ここぞとばかりに4着も購入しちゃいましたよw
(オダニさんのOFをこんなに購入出来ることももうないだろうな~と思って・・)
カードの支払いが恐ろしいです;;

さてさて、ヴィンターさんです**

14031707.jpg

ヴィンターさんって、めちゃめちゃ多毛ですよね**
最近の子で、こんな多毛の子っていない気がします・・
髪色も優しいお色で大好き**

14031702.jpg

やっぱりフェアレストの中で、ヴィンターさんとブルーミーさんは特別な子だな~♪♪
ウェンディさんも大好き**

14031718.jpg

フェアレスト、バンザーーーーーーイ♪♪

14031711.jpg

なんか、最近ブライス以外の他のドールもちょっと気になってますw
今まで、目に行かなかったんですけど、あかずきんのニッキ**
めちゃめちゃ可愛かったんですよ~~~♪♪
でもね、、、お値段が可愛くなかったのw
なので、やっぱり実物を見てからお迎えするかどうか決めたいな・・
結構人気あるっぽいんですけどね・・

後は、ダルはもう増やさない!と断言出来ていたのですが、、、
4月に発売される、DALダル★Silane(シラン)がめちゃめちゃ好みで・・
でもこちらもお値段結構するんですよね~;;
ブライスと同じくらいの値段だと、他のドールはやはり高いと思ってしまいますw

14031715.jpg

うだうだ悩んでお迎えするかどうするか決めたいと思います。。
シャルロット・デ・フルールも可愛いな~と思うのですが、、、
あの子の髪は私には扱えないだろうと、、、我慢我慢です・・・
次に発売されるツートンカラーのネオとミディもスルー予定です;;

あと欲しい過去子はマトさん、ヴェロニカ、アレクシス、モンマルトル、、
モンマルトルさんなんか高値過ぎて、もうくらくらしちゃいますよね;;
憧れは憧れのままにしておいた方が良いですねw

何気に撮影したヴィンターさんが可愛かったので、載せちゃいます**

14031721.jpg

次は誰の写真でブログ書こうかな~♪♪
今週末はまた3連休ですね**
春めいてきた事ですし、頑張って外に出ないと行けませんねw

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
更新の励みになっております**

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
花音様
こんにちは~^^
こちらにもコメントありがとうございます*^^*
お返事が遅くなり、申し訳ないです;;

アルデンさん美人ですよね~♪♪
瞳の色も全部好きな色なんです^^
もっともっと登場させないといけませんね^^
フェアレストの中でもこの子の可愛さは別格です☆ミ

カードの支払いホント怖いですよね・・
買ったものをちゃんと記録していないので、
いつも支払いにビクビクしちゃいますw

花音さんも増税前の駆け込みでレタセ購入されたんですね♪
私も春服を結構買いましたが、まだまだ買い足らないですw
でも今日から消費税が上がるし、しばらくは慎重に慎重に・・w
[ 2014/04/01 13:01 ] [ 編集 ]
こちらにもコメします!
おおお!
ヴィンダーさん美人!!!
オダニさんのOF素敵ですね!
4着も!素晴らしいです!
カード払いはたしかに…あとが怖いですね(笑)
わたしも増税前のかけこみでいっぱいレタセ買っちゃいました~
[ 2014/03/19 20:34 ] [ 編集 ]
にゃご様
こんばんは~☆ミ
コメントありがとうございます*^^*
土曜日はこちらこそ、遊んで下さり、ありがとうございました~♪
パエリアとフルーツたっぷりの紅茶美味しかったですね~♪♪
また遊んで下さいね~*^^*

おぉぉ!早速オダニさんのOF開封されたのですね!!!
私はまだ開封してないです;;
早く誰かに着せたいな~♪♪

そして、シャルロットさんお迎えおめでとうございます~♪♪
抜け毛が凄いんですね・・でもでもオダニさんのOF似合いそう~♪
良いですね~!私もブログ巡りしていたら、欲しくなって来ますw

ダルとニッキ・・・お迎えしたいんですけど、、、
先にハイホーさんお迎えしちゃうかもw
だってセールであのお値段は・・買ってまうやろ~w
あぁぁ~ヤバイです・・でもTeaPartyで買わなくて良かったw

アルデンさん、このOFなかなか新鮮ですよね?!
このOFの作家さん、最近は活動されていないようですが、
とっても個性的な作品を生み出されていて、素敵なんです♪♪
また活動再開していただきたいな~☆ミ
[ 2014/03/18 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんは~
この前は楽しい時間をどうもありがとうございました!
あれから次々とオダニさんのOF開封して着せてはニヤニヤしてるよ(●^o^●)
ヴィンターさん安定のかわいさだね~
こういう感じのOFは着せたことがなかったから新鮮な感じがします!
髪の量も多いのがいいですが、質感も触っていたくなるような感じが好きです♡
シャルロットさん来ました!
オダニさんのピンクチュチュ着せましたよ~激かわです(^^♪
でも抜け毛が凄いの・・・
ニッキやダルちゃんお迎えしたらupお願いしますね。
[ 2014/03/18 22:09 ] [ 編集 ]
ho様
こんばんは~☆ミ
お久し振りです~♪♪
コメントありがとうございます*^^*

オダニさんのOF4着も購入しちゃいましたw
もうオダニさんのOFがびっしり並べられた、
あの空間にテンションが上がりに上がってしまってw
あの場のノリで購入しちゃいましたw
もうこれで思い残すことはない!って感じですねw

オダニさんのOFを着せて撮影する日が楽しみです*^^*
誰が似合うかな~♪こう考えている時間も楽しいんですよね**

hoさんOF作り頑張っておられますね!
ブログ拝見させていただきました☆
とっても可愛く出来ていると思いますよ~♪♪
ネオもミディもとっても嬉しそうです*^^*

ドルワン4月にあるんですね!
hoさんのコメントで気付きましたw
ぜひぜひ来られる際は連絡下さい*^^*
またお会いして、いっぱいお話ししましょ~♪♪
ご連絡楽しみにお待ちしていますよ*^^*
[ 2014/03/18 21:50 ] [ 編集 ]
素敵です!
オダニさんのOFを4着も!素敵ですね。
カスタムドールも見てみたかったですね。
OFを着せたブライス達の姿!これからの更新も楽しみにしています。
ヴィンターさんが着ている洋服もおしゃれでとても素敵です~
最近またまたドールのOF作りにはまっています。
作家さんみたいに素敵な服が作れたらいいなと練習はしていますが、難しいですね。
4月にまたドールワンがありますよね?
私も行けれるかもしれません。もし行けたら連絡してもいいですか?
[ 2014/03/18 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


