**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★モニマニさんと妹ちゃんのお家へ★

こんばんはーーーーーーー☆ミ
おぉぉ!!!2日連続更新出来てるーーーーー♪♪
まだ仕事が落ち着いているので、更新出来る時にしとかないとねw

そうそう!ジュニームーンのオンラインShopでは、
本日から増税前のスプリングセールが始まりましたね**
ぎゃーーーーーーー!!!
ハイホーマリーンがお安くなってるーーーーーーー!!!
こ、これは欲しいかも・・・
買っちゃおうかなーーーーーー♪♪
(おいおいおい・・・)
昨日と言ってることが違うんでないの?!
すいません・・こんな奴ですw

さてさて、モニマニさんです**
わたし、この子大好きなんです*^^*(エヘヘ♪♪)

2月のとある平日・・
お仕事お休みを取っていたので、妹ちゃんのお家に遊びに行きました♪♪
モニマニさんを連れて・・・
妹ちゃんのお家は可愛い小物がいーーーーーっぱい**
早速撮影開始です☆ミ

デーーーーーーーーン**

14031801.jpg

か、可愛い♪♪

14031802.jpg

この瞳の色好きーーーーーー☆ミ

14031803.jpg

お次は・・・
妹ちゃんの好きなトイ・ストーリーの小物もしっかりと陳列されています**

14031804.jpg

お次は・・・

私も大好きな腹ペコあおむしのポスターをバックに・・**

14031808.jpg

この絵本好きだったなーーーーー♪♪
って今でも好きですけどw
絵本って大人になってからも、読み返したくなりますよね**
お母さんとの思い出も、一緒に蘇るな~*^^*

お次は・・・
甥っ子君たちの遊び場**
おもちゃのキッチンへ・・**

14031811.jpg

甥っ子君たちここでお料理のまね事とかするのかしら・・
この日はひたすらウルトラマンごっこをしていたけれどもw

いつかママのお料理のお手伝いしようね**

14031812.jpg

甥っ子君たちはやっぱり元気**
会うと必ず元気をもらえて、甥っ子君達の日々の成長に驚かされています♪♪
これからも病気や怪我などせず、すくすくと元気に育ってね☆ミ

明日は色んな意味で春の嵐が吹きそうな予感・・
早めに休みたいと思います・・

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
更新の励みになっております**

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
すみれ様
こんにちは~^^
ご無沙汰しています*^^*
コメントのお返事が大変遅くなってしまい、申し訳ないです;;

オダニさんのOF購入させていただきました~♪♪
もうあの場のノリでw
みなさん、複数買いは当たり前って感じでしたよw

すみれさんも京都伊勢丹に行かれたのですね!
でも見ることすら出来なかったなんて、残念ですね><
せっかく足を運ばれたのに・・・

最近ブライスの写真撮影が滞っているのですが、
またやる気を出して、オダニさんのOF可愛く撮影出来るように、
頑張りますね^^また覗きにいらして下さいね*^^*
[ 2014/04/01 11:27 ] [ 編集 ]
花音様
こんにちは~^^
いつもコメントありがとうございます*^^*
お返事が大変遅くなり、申し訳ないです;;

先日は素敵なご縁をありがとうございました*^^*
こちらこそ可愛いお返しまでいただき、返ってお気を遣わせてしまって、
恐縮しています^^;
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします*^^*
LINEでもいつも絡んでくださり嬉しいです♪♪

妹のお家は結構可愛くディスプレイされていますね~♪
でも全体じゃなく、ほんの一部ですけどねw
私の家は納戸だけで、後は・・・。お、お掃除頑張りますw

モニマニさん美人ですよね~*^^*
正面の薄いブルーグレーっぽい瞳の色が大好きです☆ミ
ほくろも色っぽいですよ~☆ミ
[ 2014/04/01 11:17 ] [ 編集 ]
にゃご様
こんにちは~^^
コメントありがとうございます*^^*
そして、お返しが大変遅くなり申し訳ないです;;

2日連続更新のあのやる気はいずこへ・・って感じですw
ハイホーさんお迎えしたかったのですが、
過去子もやっぱり気になって、、、。
結局お迎えは見送りましたよ^^;

モニマニさん、めちゃめちゃ可愛いですよ~~♪♪
私、この子大好きです*^^*オススメですよ~☆ミ
このワンピはヤマケイ様のものです^^
素敵な靴下とセットでした♪♪
最近はSHOPに参戦するタイミングが悪くて、
ヤマケイさんのOFなかなか手に入らないです;;

絵本はやっぱり大人になってからでも良いですよね~*^^*
私も可愛い絵本を見つけちゃうと、未来の子供に読み聞かせたいな~とか
ぼんやり妄想していますw
(そんな日が来るかどうかは置いといてw)

またLINEでも仲良くしてくださいね~*^^*
また遊んで下さい~☆ミ
[ 2014/04/01 10:52 ] [ 編集 ]
O先生・・・様
こんにちは~^^
コメントいただき、ありがとうございます*^^*
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ないです;;

いつも写真を拝見してくださり、ありがとうございます^^
嬉しいです♪♪
私もO先生・・・の素敵なお写真を拝見して、
お勉強させてもらっています*^^*
いつもO先生・・・のお家の素敵な装飾品の数々に、
うっとりしていますよ☆ミ

ブライスの撮影を最近じっくり出来ていなくて、
もっと真剣に取りくみたいな~と思っているのですが、
どうもやる気が沸いてきません;;

腹ペコあおむしの絵本、ホントにカラフルで可愛いですよね^^
モニークさん上品に写っていますか?ありがとうございます☆ミ
モニークさん喜んでいます*^^*
大好きな子なので、これからも可愛がっていきたいです♪♪
[ 2014/04/01 10:42 ] [ 編集 ]
オダニさんのOF購入されたのですか…
羨ましいです😍ネットでは、手に入らないですもんね!京都伊勢丹に行きましたが
会員でなかったので、見る事すら出来ませんでした…😢ブログで披露して下さいね‼︎
[ 2014/03/20 19:15 ] [ 編集 ]
ちっちさんこんばんは!!!
今日無事に品物届いて感激です。
ご縁があって嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いします。
さてさて、妹さんのおうちおしゃれで素敵ですね!
素晴らしいです!
インテリア雑誌に出てくるおうちのよう!
ちっちさんちの納戸も素敵だしセンスある姉妹でうらやましいです。
モニマニさん美人~~~
いつか欲しい子の一人です。
[ 2014/03/19 20:32 ] [ 編集 ]
おぉ~2日連続の更新ですね!
増税前のセールがあるのね~(^_^;)
ハイホーさんお迎えしちゃいなよ(悪魔のささやき)

そしてモニマニさんかわいいですね!
うちにはいないのでかなり誘惑がすごいです。
かわいいワンピとそしてソックスがとってもかわいいチェックですね!
妹さんのおうちはいつもかわいいものであふれていますね♪

にゃごも小さなとき好きだった絵本を最近いくつか購入しました。
癒されるよね~子供に戻ったような気になります✿

[ 2014/03/19 08:37 ] [ 編集 ]
こんばんは
いつも写真を楽しんで拝見しております。お互い忙しいですが、たまにブライスの撮影をすると癒されますね。そう感じているのは私だけでしょか。

腹ペコあおむしの絵本、色彩が綺麗ですよね。素敵な写真でした。モニークさんも上品です。
[ 2014/03/19 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


