**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ひなまつりTeaPartyのお写真を今さら・・・★

こんばんはーーーーーーー☆ミ
GWに突入していますね~♪♪
みなさんいかがお過ごしですか?!

私は、カレンダー通りなので、4月29日はお休みでしたが、
3~6日までの4連休**
28日の夜は会社の先輩や同僚の4人とご飯を食べに行き、、、
(お好み焼きと焼きそば~♪♪さすが大阪w)

2日は仕事がめちゃめちゃ忙しくて、お昼も取れなかったので;;
大きい団体も一応一区切り付いたので、後輩とご夫婦でされているイタリアンに**
ホントに相変わらず外食ばっかw
でも、やっぱり誰かと食べるご飯は美味しいです☆ミ


3日はずっとお家でのんびり過ごし、今日はとあるところにお出かけしましたよ~☆
いつもの幼馴染みの親友Mちゃんと♪♪
毎年GWはプチ遠出しているのですが、今日も遊び倒しました**
足が痛いよ~~~;;
新しくお迎えしたブライスも連れて行ったので、またブログで紹介しますね~♪♪

さてさて、3月に催されたサロン・ド・ジュニームーンでのTeaPartyの様子を☆ミ
ねぇそれいつの話し?!って感じですが、時系列で写真を紹介して行きたいものでw
(そういうところはA型w)
お付き合い下さいませ☆ミ

まずは可愛らしいお菓子を・・**

14050301.jpg

そして、この日販売されたOFを・・**

14050302.jpg

14050303.jpg

14050304.jpg

とっても素敵なOFの数々・・**

この日はくじ運もわりと良く、お目当てのOFを2着購入しました~☆ミ
またおいおい紹介していきますね**

この日連れて行ったのは、ママンちゃん**

14050308.jpg

14050316.jpg

相変わらず可愛いママンちゃん♪♪
シャルロットさんとパシャリ☆ミ

14050311.jpg

シャルロットさんやっぱり可愛いですね~♪♪

14050318.jpg

そして、憧れのペニーさん**

14050306.jpg

この子はマット肌になってる子だったかな?!
ペニーさん憧れるなーーーー☆ミ

そして、ブラ友のにゃごさんが持って来ていた、ディーバさんとマルシェさん**

14050312.jpg

ひなまつりだからお着物を着せて来られていました☆ミ
可愛かったな~♪♪

そしてそこに参加者様がお持ちになっていた、アリーさんも加わって・・**

14051313.jpg

アリーさん、カッコイイですね☆ミ
このお着物すっごく似合ってる*^^*

たくさんのブライスを拝見出来て嬉しかったです**
楽しい時間を過ごせました~☆ミ

次は6月にあるのかな?!
また参加出来たら良いなーーーーーー☆ミ

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
更新の励みになっております**

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
花音様
こんばんは~☆ミ
いつもコメントありがとうございます^^
そして、いつもLINEでお世話になってます♪♪
ホントお久しぶり感はないですねw

ひな祭り・・・女の子が主役のお祭り☆ミ
み~んなとっても可愛かったです*^^*
その中でもやっぱりうちにいないブライスちゃんに、
目が行っちゃいますねw

シャルロットさん、髪の毛をアップにしたら、また可愛い♪♪
でも私にはこの髪の毛は扱えそうにないので、我慢我慢ですw
誘惑も多くて大変でしたよ~;;
[ 2014/05/09 00:19 ] [ 編集 ]
にゃご様
こんばんは~☆ミ
コメントありがとうございます^^
そしていつもLINEでお世話になっています*^^*

もう、ずいぶん前のお話しになりますが、
ひなまつりTeaParty楽しかったですね~☆ミ
にゃごさんも素敵なOF購入されていましたよね~♪♪

ディーバさんとマルシェちゃん、すっごく可愛いです~☆ミ
お着物とっても似合ってます*^^*
なんか最近にゃごさんの影響でディーバさんも気になるw
沼です!底なし沼です!!!恐ろしいw

GWの写真、早めにUP出来るように、頑張りますね☆ミ
(でも今週は厳しいかな;;)
[ 2014/05/09 00:14 ] [ 編集 ]
ちっちさんこんにちは~~~
いつもLINEしているのでお久しぶりという感じはないですね(笑)
ひな祭りパーティ可愛いですね~~~
女の子のお祝いって感じですね!
ママンちゃん可愛いです!!!
シャルロットさんも可愛いな~~~
お着物着ているブライスちゃんたちも可愛いですね!!!
[ 2014/05/08 17:15 ] [ 編集 ]
チロル様
こんにちは~♪♪
お久しぶりです~*^^*
コメントありがとうございます^^

かなり前の出来事で、みなさん反応してくれないかな~って
思っていたのですが、コメント戴けてうれしいです*^^*

私もドールSHOPは誘惑が多いので、なるべく避けるように
しているのですが、TeaPartyは別ですねw
みなさん可愛い子ちゃんをたくさん連れて来られていて、
とっても目の保養になりました☆ミ

チロルさんのママンちゃんの可愛さには敵わないですが、
ありがとうございます^^

GWは4日の日以外は結局家で引きこもっていましたw
チロルさんの素敵なOFを新しくお迎えした子に着せて、
写真を撮りましたので、また近日中にUP出来たらなと
思っています*^^*次回はアリスOFですか?!
楽しみにしていますね*^^*
[ 2014/05/07 13:17 ] [ 編集 ]
懐かしい(笑)
おおおぉ~懐かしいなぁ
にゃごもブログ書いてなかったし(^^ゞ
ひなまつりのお茶会は楽しかったですね!
ママンちゃん可愛かったなぁ♡
ペニーさん美しかったね~

そして我が家の娘たちも載せていただいてうれしいです♫
アリーさんの粋な姿に惚れそうになりましたが、
我が家のアリーは変身させられちゃった(笑)

GWのおでかけ報告も楽しみにしてるね!
[ 2014/05/06 22:31 ] [ 編集 ]
ひゃ~~!!!
か、可愛すぎるお写真ばかりですね~!Σ(゚口゚;
ドールのショップさんとかドールイベントとか、もう長いこと行っていないので、お写真だけ拝見させてもらえて有難いです♪
ママンちゃんも可愛いですね(*・・*)
そしてお着物3人娘・・・美人すぎて圧倒されますね!
GWももう今日までですが、忙しすぎてお体壊されませんように・・・☆
[ 2014/05/06 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


