**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ミッドナイトスペル習い事に行く★

こんばんは~☆もう12月に突入しちゃいましたね^^;
寒さも本格的・・・。皆さん風邪には気を付けて下さいね♪

今日は大阪は生憎の雨でしたが、久しぶりな友達とランチ&ケーキを食べに行って来ましたよ☆
さすがにブライスは持って行けませんでしたが^^;
連れて行きたかったなwでもとっても素敵な&美味しいケーキ屋さんを見つけたので、
今日はHappyな1日でした♪♪

ちなみに今日行ったお店は⇒ 

ケーキの写真が上手く撮れなかったので、画像お借りしちゃいました^^;すいません><

20111008_2395930.jpg

私が食したのはCube ananas キューブ・アナナスと言います~*^^*
甘さがちょうど良くてですね~♪この周りの4枚のチョコレートがまた美味しくて☆
これ病み付きになりそうです♪会社の帰りに途中下車して行っちゃうかもw

さてさて、前置きどんだけ長いんだ!って感じですね^^;すいません^^;

先日も登場したばかりで、まだ日が浅いですが、、、
再びミッドナイトスペルさんの登場で~す^^

111201_234404.jpg

今日はね、ママのお友達のお家にピアノを習いに来たの♪
・・・と言う設定にしてみました*^^*

こちらのOFはmint様のOFで~す☆
ミッドナイトさんを購入した時に、何か着替えさせる素敵なOFはないかな~と物色していたら、
ちょうどmint様のOFがヒットしまして!このOFのモデルさんもミッドナイトさんだったので、
迷わず購入♪ミッドナイトさんの為のようなOF☆ミとっても素敵です^^

あっ!このカチューシャは以前別のOFをオークションで購入した時に付いていた物です^^
色合い的に、このOFでも似合うんでないかい?と思い、装着させてみました!!!

スリッパも可愛いでしょ~?

111201_235627.jpg

猫のスリッパもあるよ~~~ん*^^*でも今日のOFには白のスリッパかな~~?

さて、楽譜でも開いてお勉強しましょうか♪♪

111201_235225.jpg

どんな曲を演奏するかって?
クリスマスも近いことだし、もちろんクリスマスにぴったりの曲よ?
楽譜もすっかりクリスマス仕様でしょ?
(って、この楽譜逆さまに持ってますかね?www)

111201_235404.jpg


ピアノのレッスンが終わったら、、、

待ってました~~~☆
おやつタ~~~イ~~~ム~~~♪♪

111201_232639.jpg

これ、確かキャンディーのリーメントでしたよね?違いましたっけ??


111201_234931.jpg


このアポロチョコレートがのってるカップケーキ♪いつ見ても美味しそうですね~☆ミ
アポロチョコレート久しぶりに食べたいかもwww

明日、てかもう今日だ!私の妹ちゃんの誕生日なんです*^^*
☆~HAPPY BIRTHDAY~☆
これからも仲良し姉妹でいてね*^^*

ご訪問&拍手&コメントありがとうございます^^
とっても嬉しいです*^^*

aya様

ご訪問&コメントありがとうございます~♪
とっても嬉しいです*^^*
スペルさんホントこのOF似合ってます~^^
色合いが絶妙ですね!優しい感じ!
キャンディーayaさんもお持ちなんですね!
ロッキングホースでホント可愛いですよね^^
素敵なドールハウスがあればな^^;飾って置けるんですけどね^^;
リンクの件ありがとうございます♪早速貼らせていただきますね♪
[ 2011/12/05 11:46 ] [ 編集 ]
ho様

コメントありがとう~^^このキューブ・アナナス!
ホントにすっごく美味しいですよ~♪
大阪に遊びにいらした際にはぜひ*^^*案内しますよん☆
ホント世の中には美味しいケーキがたくさんありますよね^^
そうでしたよね!このミニチュアho様と一緒に買いましたよね!
これキャンディーで合ってますよね?一瞬風船だったかな?と
勘違いしてしまい^^;お菓子の設定で良かったかしらと不安に
なってしまいましたwリーメントまた何か欲しいな^^
[ 2011/12/05 11:41 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ちっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございました~!
そしてスペルさんに素敵に着せていただいてありがとうございます♪
ピアノのレッスン!可愛い設定ですねぇ~(●^^●)
キャンディー、リーメントのであってますv*。
あたしも持ってるんだけど、ロッキングホースになっていて可愛いんですよね♪
[ 2011/12/05 07:49 ] [ 編集 ]
ケーキ
キューブ・アナナス!すごくおいしそうですね~
世の中にはおいしいケーキが多すぎるんです!
ミッドナイトスペルさんさっそく習い事ですか。
キャンディーショップのミニチュアは私と一緒に買ったものですね!
リーメントのもので間違いないです~
[ 2011/12/04 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


